Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C802]

いつもGiaiくんも遊ばせてもらっているおもちゃがたくさん♪
アトちゃん、おもちゃ貸してくれてありがとう。
それからアイスノンも借りてるね(汗)
アトちゃんは本当に優しい子です。
また遊んでね。
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : Giaiママ
  • URL
  • 編集

[C803]

おもちゃたくさんですねえ。私もくろの時はたくさん買いました・・・・が、くろはおもちゃに全く興味がない子なんです。
今はそらが毎日のように大量に入っているおもちゃ箱を全部ひっくり返して遊んでいます。
  • 2009-08-13
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C805] Giaiママさんへ

アトスはGiai君みたいな大きな子が大好きだから、いつも楽しく遊んでもらって、こちらこそ感謝です!
大きくなったらGiai君みたいになるんだぁ。ってアトスが言っているような気がして、少々複雑な気持ちのアトスママではありますが、これからも親子ともども仲良くしてくださいね~。
また遊びましょう!!
  • 2009-08-13
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C806] くろままさんへ

くろちゃんのおもちゃでそらちゃんが遊んでるって、微笑ましいですね~。
そらちゃんは、まだお会いしたことがないですが、とってもとっても活発で元気な子だとた易く想像できます♪
おもちゃ箱ひっくり返すのなんて日常茶飯事なんでしょうね!
やんちゃなそらちゃんに早く会いたいです。。。

  • 2009-08-13
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/231-0e7ac88d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

早く起きた朝は。。。

今朝の地震は、マグニチュード6.5だったとか。

5:07AMに飛び起きたのはいいけど、外はこんなお天気だし、
ニュースは地震速報ばっかりで、ちょっとだけ気がめいってしまいました。
台風接近

というわけで(!?)

朝から、アトスと一緒にパン屋さんごっこをしました(*^_^*)
これがボクのパン屋さんコレクションです!
(アレ? パンじゃないのもあるよ!)
赤ちゃんの頃はこのフランスパンくらいだったのにね~。
アトスのパン屋さん


アトスは時には、ボール屋さんにもなります!
(そんな職業あった?)
アトスのボール屋さん


すべてのボールに赤ちゃんの時からの思い出が詰まっています♪
一番好きなのは、アンパンマンだよね~。
いっぱいあるよ


そうこうしているうちに、本当のパンが焼けました!
これがアトスとママの本日のランチです。
(今日はセサミ入りだよ!)
焼けたよ

焼きたてのパンがアトスは大~好きです。
放っておくと、パックンして、よだれでデロデロにしちゃうので(笑)
ボクの?

ちょっとだけ味見させてあげましたヽ(^。^)ノ
ちょっとだけだよ


ついでに、
ボクのかけがえのない3方を紹介します!
Love Loveターゲットのきつねさん
古女房的存在のトトロ
ガチャピンは遊び相手かな?
→早い話、どの子もマウンティングの対象です=^_^=
ボクのお友達


当面の間は多頭飼いの必要はなさそうです(笑)

朝から、アトスとまったりのママなのでした!
会社遅刻しちゃうよ!!




スポンサーサイト

4件のコメント

[C802]

いつもGiaiくんも遊ばせてもらっているおもちゃがたくさん♪
アトちゃん、おもちゃ貸してくれてありがとう。
それからアイスノンも借りてるね(汗)
アトちゃんは本当に優しい子です。
また遊んでね。
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : Giaiママ
  • URL
  • 編集

[C803]

おもちゃたくさんですねえ。私もくろの時はたくさん買いました・・・・が、くろはおもちゃに全く興味がない子なんです。
今はそらが毎日のように大量に入っているおもちゃ箱を全部ひっくり返して遊んでいます。
  • 2009-08-13
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C805] Giaiママさんへ

アトスはGiai君みたいな大きな子が大好きだから、いつも楽しく遊んでもらって、こちらこそ感謝です!
大きくなったらGiai君みたいになるんだぁ。ってアトスが言っているような気がして、少々複雑な気持ちのアトスママではありますが、これからも親子ともども仲良くしてくださいね~。
また遊びましょう!!
  • 2009-08-13
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C806] くろままさんへ

くろちゃんのおもちゃでそらちゃんが遊んでるって、微笑ましいですね~。
そらちゃんは、まだお会いしたことがないですが、とってもとっても活発で元気な子だとた易く想像できます♪
おもちゃ箱ひっくり返すのなんて日常茶飯事なんでしょうね!
やんちゃなそらちゃんに早く会いたいです。。。

  • 2009-08-13
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/231-0e7ac88d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

