fc2ブログ

Entries

お肉な日

夏バテしてませんか?

お野菜な日の後は、必然的にお肉な日が到来します!
牛ヒレステーキなんて、たまに食べたくなるわけなのです(*^_^*)
(健康的? その逆?)


ブラックペッパーと香草でシンプルに焼いたステーキにしました!
ガーリックチップ、柚子胡椒、柚子ぽん酢でいろいろな味が楽しめます♪
やったー!


ママ達の浮かれ具合がわかるのか、ボクも嬉しそうです!
ボクは?


この日は、奮発してアトスも同じお肉でした!
(アトスママは翌日から出張だったので、罪滅ぼしのつもりで。。。)
アトスとママの出張前のお別れの晩餐だもんね!
おいしいよ!


ボクはお肉に夢中ですが。。。
ボク夢中です


明日からママがいなくなることも知らずに・・・(T_T)/~~~
かわいそうで、涙が出てきそうになりました。。。


って、思ってるのはママだけ?
かな?  やっぱり。。。


たった3日の出張で何をさわいでいるのだ!って
誰かが言ってるような気がしないでもありません。




スポンサーサイト



4件のコメント

[C798]

やはり食卓に『お肉』があると豪華で華がありますね!
シノン家は・・・私があまり肉(牛肉)を食べないせいで
いつも貧相です 笑

アトしゅもお肉が好きなんですね!シノンももちろん
お肉が好きなんでしょうか、わが家の肉といったら
チキンがポーク、たまには牛も食べさせてあげなくちゃ
ですね!好き嫌いはいけませんよね!
アトしゅはお肉よりママの方が好きですよ、絶対!

[C799]

お肉美味しそう。
出張で会えないのはさみしいですね。やっぱり飼い主が。
私も以前友達と1週間旅行に行くのに実家にくろを預けていったらくろは大好きな実家。満喫していたようです。
  • 2009-08-09
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C800] megさんへ

我が家のメンズは食卓にお肉がないと、???ってお顔をして、だんだん元気がなくなります。。。
肉食のくせに、性格は草食でこまったものです。
私的には、megさんのようにカサゴの煮つけとかが大希望なんですけどね~。
おいしそう♪ ほんとに釣ってきたのかと思ったいましたよ(笑)
アトスママは草食ですが、性格は肉食です(^^)v

  • 2009-08-11
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C801] くろままさんへ

おっしゃる通り、昔のように軽~い気持ちで出張なんてできなくなってしまいました。
毎回、”きっと無事に帰ってくるからね~”と涙の別れをしてから出張していますが、アトスはまーったく気にしていないようであります(笑)
くろちゃんも、ママさんのご実家で甘やかされ放題♪
だったのでは?
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/229-4b3e6f99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる