Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C794]

飛行機に乗って雲を上から眺めるの好き!
いいなぁ~やっぱり機内ではじゃんじゃん飲んでころっと寝るに限る(いつもそうしている)
食事も美味しそうだね。しばらく私は飛行機に乗る機会はないので、これからは飛行機に乗ったら写真載せてね。

アトシュはすっかりおばあちゃんっ子なの?
おばあちゃんもママさんと同じ匂いがするから安心なんだね
アトシュ本当はママがいなくて寂しかったんでしょ?
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C795]

海外へお出かけだったんですね~!
一度相方が、アトスばぁばが散歩してたよ~って言ってたので、
お仕事忙しくなったのかな~って思ってました。
おばあちゃんコになられると、ちょっと寂しそうですが、
いつでもどんなときも、
ママがいないと生きていけないコよりはいいかと思います。

ブリはまだ一度も預けたことないので、
じぃじとばぁばと一緒にお留守番チャレンジしてみようかな?と思っております。
本日も防火点検のおにいちゃんに大興奮して喜び駆け回る息子を寂しく眺めておりました・・・
多分誰でも嬉しいみたいです。我が息子は・・・orz
  • 2009-08-07
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C796] mocoママへ

行きはこわくて、帰りはよいよい♪
あの有名な童謡とは逆なのが私の出張です!
帰りの飛行機はパラダイスですよ~。
だからたくさん飲んで映画を見て、アトスのことを考えます。
飛行機の中もけっこう楽しいことがたくさんあるからこれからもアップしていきますねー!
おばあちゃんは、ママがいない間、おもいきり甘やかして、アトスに好かれようとしているみたいだから、ママの出張はアトスにとっては大歓迎なのかもしれません。。。
  • 2009-08-07
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C797] りおらさんへ

あらま(+o+) 
相方さんに見られていたのね(笑)
ママがいない間は、朝から晩まで遊びまくっているアトスです。
なのでばぁばが帰ったあとには、露骨につまらなそうな顔をするのが小憎らしいです。
パパとママから離れたらブリちゃんどうなっちゃうんでしょうね。それよりもパパとママがそわそわして落ち着かなそうですね(笑)
  • 2009-08-07
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/228-a06e29c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雲のうえのひと

アトスのママは雲の上のひとです(^v^)
(→バカ)
ふしぎね~

ではなく、
正式には、雲の上の人でした(^^ゞ
雲のうえだよ

この日はけっこう揺れがあり、
飛行機の機体がこ~んなに斜めになっても、
アトスママは決して悪酔いするわけでもなく。。。
シャンパンを5杯、しっかりと頂きました!!
斜めだよ!

疲れている胃をいたわり? 機内食は和食です。
近日の国際線の和食はちょっとだけ”おいしくなった”と思います。
(本命は、おみそ汁と漬物だったのですが。。。)
鱧寿司が一番おいしかった!(ちょっとしかなかったけど)
機内食


帰りの便はいつもウキウキしています♪
だってもうすぐあの子に会えると思うと、嬉しくてうれしくて!

数日間、お世話になったこの国とも(しばしの間)さよならです♪
バイば~い♪♪  ま~たくーるね~!
ばいば~い



帰宅すると、すっかりおばあちゃん子になった我が子がいました!
ママぁ

ママがいなくても、ぜーんぜん、淋しくなかったそうです。
いい子だよ


素直じゃない我が子に完敗しているアトスママでした!



スポンサーサイト

4件のコメント

[C794]

飛行機に乗って雲を上から眺めるの好き!
いいなぁ~やっぱり機内ではじゃんじゃん飲んでころっと寝るに限る(いつもそうしている)
食事も美味しそうだね。しばらく私は飛行機に乗る機会はないので、これからは飛行機に乗ったら写真載せてね。

アトシュはすっかりおばあちゃんっ子なの?
おばあちゃんもママさんと同じ匂いがするから安心なんだね
アトシュ本当はママがいなくて寂しかったんでしょ?
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C795]

海外へお出かけだったんですね~!
一度相方が、アトスばぁばが散歩してたよ~って言ってたので、
お仕事忙しくなったのかな~って思ってました。
おばあちゃんコになられると、ちょっと寂しそうですが、
いつでもどんなときも、
ママがいないと生きていけないコよりはいいかと思います。

ブリはまだ一度も預けたことないので、
じぃじとばぁばと一緒にお留守番チャレンジしてみようかな?と思っております。
本日も防火点検のおにいちゃんに大興奮して喜び駆け回る息子を寂しく眺めておりました・・・
多分誰でも嬉しいみたいです。我が息子は・・・orz
  • 2009-08-07
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C796] mocoママへ

行きはこわくて、帰りはよいよい♪
あの有名な童謡とは逆なのが私の出張です!
帰りの飛行機はパラダイスですよ~。
だからたくさん飲んで映画を見て、アトスのことを考えます。
飛行機の中もけっこう楽しいことがたくさんあるからこれからもアップしていきますねー!
おばあちゃんは、ママがいない間、おもいきり甘やかして、アトスに好かれようとしているみたいだから、ママの出張はアトスにとっては大歓迎なのかもしれません。。。
  • 2009-08-07
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C797] りおらさんへ

あらま(+o+) 
相方さんに見られていたのね(笑)
ママがいない間は、朝から晩まで遊びまくっているアトスです。
なのでばぁばが帰ったあとには、露骨につまらなそうな顔をするのが小憎らしいです。
パパとママから離れたらブリちゃんどうなっちゃうんでしょうね。それよりもパパとママがそわそわして落ち着かなそうですね(笑)
  • 2009-08-07
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/228-a06e29c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

