Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C790]

どのお弁当箱が一番小さいのか・・・悩みましたよ 笑
いつもアトしゅは家族と同じものを同じように食べていて
とってもステキですね!
ママと同じお弁当、ふたりで仲良く食べたのかな?
こうやって改めて見るとアトしゅは本当に人間の赤ちゃん
みたいですね、その寝姿なんてまさにそう!
それじゃタクシーの運転手さんも間違えるワケだ★

[C791]

おいしそうなお弁当ですねえ。アトスくんはいつもママと一緒で嬉しそうですね。うちの子たちはお留守番ばかりなのでせめて仕事の休みの日は一緒にいるようにしています。
  • 2009-07-31
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C792] megさんへ

一番小さいのがどれかすぐわかるじゃないですかー(笑)
アトしゅのチャーハンはお肉入り、ママのチャーハンはお肉なしです!
タクシーの運転士さんは、アトしゅを見て人間の赤ちゃんだと思っているわけではなく、アトしゅを抱っこしているママを見て、赤ちゃんがいるのだと勘違いするのだと気付きました!
バックミラーからじゃ見えないですものね~。
最近、私たち親子を知っているという運転士さんによく会います。 一度乗せたら忘れないほどひどいのかな?
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C793] くろままさんへ

アトスは実はお家でゆっくりしていたい日もあるのだと思います。 たまにだるそうにしてたりするし(笑)
でも、ママが心配性で離れられないから困ったものです。。。
くろちゃん、そらちゃんみたいに兄弟でいれたらいいのになぁって思う日が定期的にありますよ~。
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/226-e4d3954e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お昼休み

いつもと変わらぬ、いつもの会社風景。

ママぁ、今日のランチはなんでちゅか?
(アトしゅにとってはブランチだよね!)
ママぁ


今日は、ママもお弁当を持ってきました(*^_^*)
一番ちっちゃいのがアトしゅのお弁当です♪
でも、お弁当箱はぜ~んぶアトスのです!
お弁当♪

アトスのメニューは、ラム肉とにんじん、ゴーヤ入りチャーハンした!
ラムちゃーはん


さて、次は何する?
これなに?


ご飯を食べた後は遊びたくてたまらないアトしゅですが、
ごめんね。アトス。。。
ひとりで遊ぶのも上手なアトスです。
いいよ


でも、かわいそうなのでちょっとだけ甘えん坊タイムがあります。
ママぁzzz

ママにとっては、まだまだ赤ちゃんなのよね~。
このまま、午後のお昼寝に突入するアトスなのでした。
ぱぴこ?


今日は楽しい金曜日♪
アトスにとっても楽しい週末だよ~♪♪



スポンサーサイト

4件のコメント

[C790]

どのお弁当箱が一番小さいのか・・・悩みましたよ 笑
いつもアトしゅは家族と同じものを同じように食べていて
とってもステキですね!
ママと同じお弁当、ふたりで仲良く食べたのかな?
こうやって改めて見るとアトしゅは本当に人間の赤ちゃん
みたいですね、その寝姿なんてまさにそう!
それじゃタクシーの運転手さんも間違えるワケだ★

[C791]

おいしそうなお弁当ですねえ。アトスくんはいつもママと一緒で嬉しそうですね。うちの子たちはお留守番ばかりなのでせめて仕事の休みの日は一緒にいるようにしています。
  • 2009-07-31
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C792] megさんへ

一番小さいのがどれかすぐわかるじゃないですかー(笑)
アトしゅのチャーハンはお肉入り、ママのチャーハンはお肉なしです!
タクシーの運転士さんは、アトしゅを見て人間の赤ちゃんだと思っているわけではなく、アトしゅを抱っこしているママを見て、赤ちゃんがいるのだと勘違いするのだと気付きました!
バックミラーからじゃ見えないですものね~。
最近、私たち親子を知っているという運転士さんによく会います。 一度乗せたら忘れないほどひどいのかな?
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C793] くろままさんへ

アトスは実はお家でゆっくりしていたい日もあるのだと思います。 たまにだるそうにしてたりするし(笑)
でも、ママが心配性で離れられないから困ったものです。。。
くろちゃん、そらちゃんみたいに兄弟でいれたらいいのになぁって思う日が定期的にありますよ~。
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/226-e4d3954e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

