Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C778]

うわぁ~凄い!!
一人分って驚きです!
あたしも野菜大好きなんですが、相方が大嫌いなのであまり買わなくなりました・・・
残ってしまうんです。トホホ
アトスママさんなら全て食べられるだろうな~
アトスくんも好きなんてエライ!ブリはすぐゲボりますw
  • 2009-07-29
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C779]

あるある!うちはお肉な時とお魚な時、野菜はなるべく頑張って・納豆と・豆腐・めかぶを必ず心がけて食べるようにしています。
お昼は軽めに夜のお酒分も考えてます。  
サラダがとってもセレブですな~!p
  • 2009-07-29
  • 投稿者 : もも.p
  • URL
  • 編集

[C780]

私もお野菜大好きです!しかも素材そのままみたいな
食べ方がいいです、まさにこんな風に食べたーい♪
でもでも、スーパーで買うお野菜は「えっトマトが300円、
高いじゃない!」なんてケチるのに、デパ地下だと「トマトが
500円かぁ安いじゃん!」って・・・何故か相場の感覚が
鈍ってしまいとてもお財布を薄くして帰ってくるのです。。。
isaにはヒミツです★

[C781]

高級そうなお野菜たちね~
私は毎日野菜がないと多分ダメですね。
たま~にお肉気分だったり魚気分だったり。
今日はママさんお肉なのかな?
でもこうした野菜ならアトシュも一緒に食べられるもんね。
親子ともどもベジタリアンバンザイ!!
  • 2009-07-30
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C782] りおらさんへ

あらまぁ。
相方さん、お野菜嫌いなんですね~。
でも確かに残ってしまうともったいないですよね!
アトスは生のにんじんを食べたせいか、昨日はおならをぷっぷっしてました(笑)
  • 2009-07-30
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C783] もも.Pさんへ

さすがPさんですね~。
そろそろ健康に気を使わなきゃいけない年齢ですものね。
納豆とお豆腐とめかぶかぁ~。おいしそうですね!
おいしい食べ方を教えてくださいね♪
  • 2009-07-30
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C784] megさんへ

お野菜そのものの味ってたまらないですよね~。
我が家はmegさん宅みたいな高級お野菜ではなく、会社の裏の八百屋さんのお兄さんとお話をしながら買います!
なので、その日八百屋さんにあったものが我が家の食卓にならぶわけなのです(*^_^*)
でも、megさんの言うように、たまーにデパートのお野菜売場をみると、楽しくなっちゃいます♪
味もとってもおいしいような気がしてくるから不思議です。
平日の昼間のデパ地下は楽しいですよね。。。
会社にはヒミツです★
  • 2009-07-30
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C785] mocoママさんへ

mocoママさんはとっても上手にお野菜を料理して食べていそうなイメージがあります☆
お肉気分でも、お魚気分でもお野菜は欠かさないように心掛けているつもりでも、男の子たちはあまりたべないですよね~。
きーちゃんはお野菜好きなのかな?
今度アトスママと野菜スティックをポッキーみたいに食べようね♪
ママさんお予想どおり、昨夜はお肉の日でした!
  • 2009-07-30
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/224-aa482a78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お野菜な気分

無性にお野菜が食べたくなる日があります。
そして、昨日はその日でした!

これは、紫カリフラワー
(普通のカリフラワーよりも栄養があるよ。ってお兄さんが。。。)
紫カリフラワー

ルッコラは二袋分です(*^_^*)
ルッコラ

調子にのって、えーーーいっ!
アスパラと、セロリも一緒に。
まだまだ

昨夜はおもいっきりサラダの日でした。
サラダバーだね

ここまでくると、もうお野菜とお友達になったような気分です♪
野菜スティック

最後にちょっとだけパスタを食べましたが・・・
サラダパスタ

これ、ぜーんぶで一人分だよ\(~o~)/


以上が、アトスママの昨夜のお夕食でした!
(健康的? そうでもないよ。。。)

何よりうれしいのは、
ママがお野菜を食べると、ボクも一緒に食べてくれることです♪
にんじん

やっぱり親子だからお野菜な気分になるのも同時期なのかな?



みなさんにもありますか?
お野菜な気分の日

でも・・・
翌日は必ず、お肉な気分になるからタイヘンです(笑)




スポンサーサイト

8件のコメント

[C778]

うわぁ~凄い!!
一人分って驚きです!
あたしも野菜大好きなんですが、相方が大嫌いなのであまり買わなくなりました・・・
残ってしまうんです。トホホ
アトスママさんなら全て食べられるだろうな~
アトスくんも好きなんてエライ!ブリはすぐゲボりますw
  • 2009-07-29
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C779]

あるある!うちはお肉な時とお魚な時、野菜はなるべく頑張って・納豆と・豆腐・めかぶを必ず心がけて食べるようにしています。
お昼は軽めに夜のお酒分も考えてます。  
サラダがとってもセレブですな~!p
  • 2009-07-29
  • 投稿者 : もも.p
  • URL
  • 編集

[C780]

私もお野菜大好きです!しかも素材そのままみたいな
食べ方がいいです、まさにこんな風に食べたーい♪
でもでも、スーパーで買うお野菜は「えっトマトが300円、
高いじゃない!」なんてケチるのに、デパ地下だと「トマトが
500円かぁ安いじゃん!」って・・・何故か相場の感覚が
鈍ってしまいとてもお財布を薄くして帰ってくるのです。。。
isaにはヒミツです★

[C781]

高級そうなお野菜たちね~
私は毎日野菜がないと多分ダメですね。
たま~にお肉気分だったり魚気分だったり。
今日はママさんお肉なのかな?
でもこうした野菜ならアトシュも一緒に食べられるもんね。
親子ともどもベジタリアンバンザイ!!
  • 2009-07-30
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C782] りおらさんへ

あらまぁ。
相方さん、お野菜嫌いなんですね~。
でも確かに残ってしまうともったいないですよね!
アトスは生のにんじんを食べたせいか、昨日はおならをぷっぷっしてました(笑)
  • 2009-07-30
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C783] もも.Pさんへ

さすがPさんですね~。
そろそろ健康に気を使わなきゃいけない年齢ですものね。
納豆とお豆腐とめかぶかぁ~。おいしそうですね!
おいしい食べ方を教えてくださいね♪
  • 2009-07-30
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C784] megさんへ

お野菜そのものの味ってたまらないですよね~。
我が家はmegさん宅みたいな高級お野菜ではなく、会社の裏の八百屋さんのお兄さんとお話をしながら買います!
なので、その日八百屋さんにあったものが我が家の食卓にならぶわけなのです(*^_^*)
でも、megさんの言うように、たまーにデパートのお野菜売場をみると、楽しくなっちゃいます♪
味もとってもおいしいような気がしてくるから不思議です。
平日の昼間のデパ地下は楽しいですよね。。。
会社にはヒミツです★
  • 2009-07-30
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C785] mocoママさんへ

mocoママさんはとっても上手にお野菜を料理して食べていそうなイメージがあります☆
お肉気分でも、お魚気分でもお野菜は欠かさないように心掛けているつもりでも、男の子たちはあまりたべないですよね~。
きーちゃんはお野菜好きなのかな?
今度アトスママと野菜スティックをポッキーみたいに食べようね♪
ママさんお予想どおり、昨夜はお肉の日でした!
  • 2009-07-30
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/224-aa482a78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

