Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C772]

やっぱり買ったんですね~プール!!
確かに蛇口がフツーと違いますもんね・・・
太いし・・・それ様の蛇口部分に付けるパーツとかありそうじゃないですか??
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C773] プール

今度のプール、大きいね♪ステキです。
Giaiくんも一緒に入れてあげてもらえませんか?

お水、スゴく少なくてすむと思うんだけど…(汗)
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : Giaiママ
  • URL
  • 編集

[C774]

うちもホースがつく蛇口がないんです、みんな特殊で。
それで水道屋の友達に聞いたら「それにつくホースは
ないけど裏ワザはあるよ」って言うので今度教えてもらう
約束したとこなの!すごいタイミング!
もし有益な情報だったらアトスママにも連絡するわ~♪
ベランダまでバケツで運ぶのは本当に疲れますよね。
私も早くあの作業から解放されたいの。。。

[C775] りおらさんへ

買ってしまいましたよ~。
ブリちゃんみたいにアウトドアーをしていないママの心の負担を少しでも軽くしようと思って。。。(笑)
でも、やっぱりないんですよね~。蛇口にあうのが。
コメントのお友達がいいものを見つけてくれることを祈りつつ、それまでは汗だくのバケツレースで体を鍛えます!
  • 2009-07-29
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C776] Giaiママさんへ

今度のプールも素敵でしょう?
お水はこぶの大変だから、Giai君が来てくれると助かります!
Giai君もプールの後、Giaiママにお耳そうじしてもらえるのかな?
Giai君は甘えん坊さんだから、そのほうが楽しみだったりして♪
  • 2009-07-29
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C777] megさんへ

すごい!
水道屋さんのお友達もいるの?
megさんの視野の広さにはいつもびっくりですよ~。
良い情報、期待してます♪
バケツで運ぶのはスポーツの域だなんてカッコイイこと言っちゃったけど、ガニ股で目が鬼みたいになって、汗だくなんだから、あんな人畜有害なスポーツないですよね。
素敵な素敵な裏わざを期待して待ってます!
そして、その暁には、白エプロンでやさしい笑顔のアトしゅママが美しい立ち姿で、ベランダにお水をまいているのです☆
  • 2009-07-29
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/223-3f140e71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プール遊び (ごっこ)

暑い日が続きますよね~

というわけで、
アトスに新しいプールを買ってあげました!
じゃぶじゃぶするよ

水遊びが大好きなボクにはたまりませんよね♪
(アトしゅ~ スティッチと同じ顔して~!)
うれしいよ!!

あれ? でもお水がないよ。。。
(お水を入れるのには体力が必要なんだよ~)
お水ないの?


我が家には、長~いホースがありません。
だから、ベランダまでお水を運ぶのはスポーツの域に達するのです。。。
蛇口が特殊な形をしているから、ホースが使えないんだよ(涙)
なにかいい方法ないかな?


楽しい(?)プールの後はお耳そうじです(*^_^*)
新しいイヤーローションはベビーパウダーの香りがしてママは大満足です!
きれきれするよ


ママの指は、けっこう奥まできれいにしてしまいます。
(ママの爪が長くない時しかできないんだよ!)
まぁだ?


でもあれ?
プールに入ってないのにお耳そうじだけ?
ちょっとだけ疑問に思うアトしゅでした。
あれ?


来週はお水をいれたプールに入ろうね♪




スポンサーサイト

6件のコメント

[C772]

やっぱり買ったんですね~プール!!
確かに蛇口がフツーと違いますもんね・・・
太いし・・・それ様の蛇口部分に付けるパーツとかありそうじゃないですか??
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C773] プール

今度のプール、大きいね♪ステキです。
Giaiくんも一緒に入れてあげてもらえませんか?

お水、スゴく少なくてすむと思うんだけど…(汗)
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : Giaiママ
  • URL
  • 編集

[C774]

うちもホースがつく蛇口がないんです、みんな特殊で。
それで水道屋の友達に聞いたら「それにつくホースは
ないけど裏ワザはあるよ」って言うので今度教えてもらう
約束したとこなの!すごいタイミング!
もし有益な情報だったらアトスママにも連絡するわ~♪
ベランダまでバケツで運ぶのは本当に疲れますよね。
私も早くあの作業から解放されたいの。。。

[C775] りおらさんへ

買ってしまいましたよ~。
ブリちゃんみたいにアウトドアーをしていないママの心の負担を少しでも軽くしようと思って。。。(笑)
でも、やっぱりないんですよね~。蛇口にあうのが。
コメントのお友達がいいものを見つけてくれることを祈りつつ、それまでは汗だくのバケツレースで体を鍛えます!
  • 2009-07-29
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C776] Giaiママさんへ

今度のプールも素敵でしょう?
お水はこぶの大変だから、Giai君が来てくれると助かります!
Giai君もプールの後、Giaiママにお耳そうじしてもらえるのかな?
Giai君は甘えん坊さんだから、そのほうが楽しみだったりして♪
  • 2009-07-29
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C777] megさんへ

すごい!
水道屋さんのお友達もいるの?
megさんの視野の広さにはいつもびっくりですよ~。
良い情報、期待してます♪
バケツで運ぶのはスポーツの域だなんてカッコイイこと言っちゃったけど、ガニ股で目が鬼みたいになって、汗だくなんだから、あんな人畜有害なスポーツないですよね。
素敵な素敵な裏わざを期待して待ってます!
そして、その暁には、白エプロンでやさしい笑顔のアトしゅママが美しい立ち姿で、ベランダにお水をまいているのです☆
  • 2009-07-29
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/223-3f140e71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

