Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C764]

アトスママの水分補給の様子は何だかとても勇ましくもあり、格好良くてステキです!やる気が伝わってきますもの 笑
ママを見上げるアトしゅの姿を見たら後ろ髪が引かれてしまいますねe-444
シノンは盆と正月とクリスマスが一緒に来たぐらいの衝撃があったようです!あんなに遊んでもらえることなんてないから、いつも以上に大興奮でした、ありがとうございます!みなさんのおかげでわが家も記憶に残る楽しい思い出が出来ました★

『これからは、お義母しゃまって呼んでもいいでしゅかe-134

[C765]

アトスママと同じで私もこの日をとても楽しみにしていました。予想以上の楽しさでステキな思い出になりましたね♪

アトシュはやっぱりママが好きなんですね~(^^)
お勉強しに出かけたのに、他のワンコに浮気してきたの?って思っていたのでは・・・?!

次は何やる?どこに集る?相談しようね~☆
  • 2009-07-27
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C766]

こちらこそシノンとたくさん遊んでいただきありがとうございました。
かわゆい写真をブログに載せていただいてうれしいですv-218
たいしたおもてなしはできませんが、また遊びに来て下さい。アトス家にも遊びにいきます。行ってもいいですか?

[C767] megさんへ

水分補給をしたのにもかかわらず、またもや理性を失ってしまいましたが、それでもしばらくの間はきれいな余韻に浸っていられるほど、しっかりとした鮮やかなカラーで記憶に残っている宴でした!
それはやっぱり、花火のせいだけではなく、megさんの日頃の成果なんですよね~。
私にとって、我が家でのパーティーはどうしてもセピア色なんですよ(笑)
これからもmegさんファミリーを見習わなきゃと実感したアトしゅママなのであります(*^_^*)
シノンちゃんにお義母しゃまって呼ばれたいでしゅ❤
うちのお嫁さんはオスカーなのよ♪
って言いたい!!
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C768] もも.Mさんへ

この夏一番の思い出になるのではないかな?
本当にきれいでしたよね~。
夏が終わる前に、もうひとつ思い出作りができるといいね!
相談しよう! そうしよう!!
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C769] isaさんへ

アトス家ファミリーともども、感謝しております!
シノンちゃんのかわゆさを十分に満喫させていただいちゃいました♪
また、遊びに行かせてください<m(__)m>
アトス家での企画も考案中です♪
ぜひ遊びに来てくださいね~。
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C770]

楽しかったね~
ちゃんと水分補給してきていたのね。
私なんてお風呂に入って水分出して行ったもんだから
理性のないセリフを発してしまい反省…
とは言え、みんなと飲んでいるとハメが外れちゃうんだよね。
また遊びましょ!
きーにも会って欲しいし、朝練なんてどうかしら?
アトシュ君もプール好きなら泳ぎにでも行く?
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C771] mocoママさんへ

お風呂に入ってから来てたのね(笑)
きーちゃんに会えなかったのは残念だけど、きーちゃんのお話をたくさん聞けたからよかったわ!(mocoりんまおちゃん言葉)
お水遊びもしたいねー。
でもアトシュは泳げるのかな?
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/222-d5a9eb8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

美しきものばかり

楽しみに待っていた日の到来です♪

アトスママは朝からテンションが高く、
必死に水分補給をしながら夏の宴に備えていました!!
これはお茶だよ!


『ママ、どこ行くの?』
大丈夫?


心配するアトスには、ちゃんと説明をしてからお出かけします。
”ママはお勉強しに行ってくるからね~。いい子で待っててね。”


そして。。。


このかわいい子はシノンちゃんです。
週末はシノンちゃん宅へご招待して頂きました(*^_^*)
見える?


花火が目の前で見える最高のロケーションを余興に。。。
すごいよ


おいしいお料理に、美酒ですから、
ママの理性なんてあっという間に吹き飛んでしまったわけなのです。
きれいね~

そして・・・
シノンちゃんの頭の良さにはと~っても驚きました!
”天才なんじゃないかしら?”
と、しつこく、かなりしつこく周囲の同意を求めていた時点で、
アトスママは積極的に、自分の頭の悪さをアピールしてしまいました。

シノンちゃんの言葉の理解力には脱帽でした!
すごいmegさん、今度アトしゅをホームステイさせてもらおうかしら?
ついでにアトスママも(*^_^*)
かわゆいです

シノンちゃんへ;
アトスママの相手をしてくれてありがとうね~。
ちょっとしつこかったけど、また遊んでね!

シノンパパ&ママさんへ;
シノンちゃんに見合うような男の子になるように
頑張ります by アトしゅ&hisパパとママ





スポンサーサイト

8件のコメント

[C764]

アトスママの水分補給の様子は何だかとても勇ましくもあり、格好良くてステキです!やる気が伝わってきますもの 笑
ママを見上げるアトしゅの姿を見たら後ろ髪が引かれてしまいますねe-444
シノンは盆と正月とクリスマスが一緒に来たぐらいの衝撃があったようです!あんなに遊んでもらえることなんてないから、いつも以上に大興奮でした、ありがとうございます!みなさんのおかげでわが家も記憶に残る楽しい思い出が出来ました★

『これからは、お義母しゃまって呼んでもいいでしゅかe-134

[C765]

アトスママと同じで私もこの日をとても楽しみにしていました。予想以上の楽しさでステキな思い出になりましたね♪

アトシュはやっぱりママが好きなんですね~(^^)
お勉強しに出かけたのに、他のワンコに浮気してきたの?って思っていたのでは・・・?!

次は何やる?どこに集る?相談しようね~☆
  • 2009-07-27
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C766]

こちらこそシノンとたくさん遊んでいただきありがとうございました。
かわゆい写真をブログに載せていただいてうれしいですv-218
たいしたおもてなしはできませんが、また遊びに来て下さい。アトス家にも遊びにいきます。行ってもいいですか?

[C767] megさんへ

水分補給をしたのにもかかわらず、またもや理性を失ってしまいましたが、それでもしばらくの間はきれいな余韻に浸っていられるほど、しっかりとした鮮やかなカラーで記憶に残っている宴でした!
それはやっぱり、花火のせいだけではなく、megさんの日頃の成果なんですよね~。
私にとって、我が家でのパーティーはどうしてもセピア色なんですよ(笑)
これからもmegさんファミリーを見習わなきゃと実感したアトしゅママなのであります(*^_^*)
シノンちゃんにお義母しゃまって呼ばれたいでしゅ❤
うちのお嫁さんはオスカーなのよ♪
って言いたい!!
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C768] もも.Mさんへ

この夏一番の思い出になるのではないかな?
本当にきれいでしたよね~。
夏が終わる前に、もうひとつ思い出作りができるといいね!
相談しよう! そうしよう!!
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C769] isaさんへ

アトス家ファミリーともども、感謝しております!
シノンちゃんのかわゆさを十分に満喫させていただいちゃいました♪
また、遊びに行かせてください<m(__)m>
アトス家での企画も考案中です♪
ぜひ遊びに来てくださいね~。
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C770]

楽しかったね~
ちゃんと水分補給してきていたのね。
私なんてお風呂に入って水分出して行ったもんだから
理性のないセリフを発してしまい反省…
とは言え、みんなと飲んでいるとハメが外れちゃうんだよね。
また遊びましょ!
きーにも会って欲しいし、朝練なんてどうかしら?
アトシュ君もプール好きなら泳ぎにでも行く?
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C771] mocoママさんへ

お風呂に入ってから来てたのね(笑)
きーちゃんに会えなかったのは残念だけど、きーちゃんのお話をたくさん聞けたからよかったわ!(mocoりんまおちゃん言葉)
お水遊びもしたいねー。
でもアトシュは泳げるのかな?
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/222-d5a9eb8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

