Entries



-件のコメント

[C760]

学生さんになっちゃったんですか?
その話、今度ゆっくり聞かせてもらいますねe-318

アトしゅの生活以上に平凡な生活を送るシノンですが・・・みんなそれぞれ平凡であっても健やかに楽しく過ごしたいものですね♪
アトしゅもこんな風にペロっと舌を出したりするんですね!あまり見たことなかったかも!かわいいね~e-454これは「全力で守らなければ」という気にさせられてしまいますねe-271

[C761] megさんへ

学生さんなんですよ♪
初々しいでしょ(*^_^*)
でも、皆既日食を見ていて、10分遅刻しました!
先生を10分待たせちゃうところが、あらフォー学生のずうずうしさですよね~。
平平凡凡な毎日の中にちょっとした出来事があると、これがまた際立って、面白いですよねー。
考えるのも楽しいです♪
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/220-3453f4d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

”ordinary”という幸せ

今週は解散総選挙とか、皆既日食とか
現実的な対応とか、神秘的な現象とか、知的な話題が続いております。

同じ時代に生きている者同士、共感したり、意見をしたり...
とかつ、それを客観的に聞いている存在にありがちなアトスママなのでありますが。。。

昨日、学校(実は今、学生さんなのよ♪)に行く途中、
偶然にも日食を観察してしまいました!
あまり興味がなかったつもりでも、言葉では表現できない美しさに
体中に鳥肌がたってしまい、久しぶりの感動を味わってしまったのです。。。


一方、

アトシュは常に Ordinary(平凡)主義者です!


今日もいつもと同じように出勤し、
ボクのやくわり

ママの背中の後ろで、ママを監視するのが
ボクのお仕事であり、ボクの人生です。
じゃましないでね

ちょっと気が緩むと、ペーが出ちゃうのも、
ボクにとっては、大事な出来事なんです。 (重大出来事だよ!)
出ちゃったよ



そんなアトスの平凡な生活を全力で守る為にあるのが
ママのお仕事であり、幸せです。



アトスへ;
平凡な毎日のなかのちょっとした非凡なこと、
これからもっと、一緒に探そうね!




2件のコメント

[C760]

学生さんになっちゃったんですか?
その話、今度ゆっくり聞かせてもらいますねe-318

アトしゅの生活以上に平凡な生活を送るシノンですが・・・みんなそれぞれ平凡であっても健やかに楽しく過ごしたいものですね♪
アトしゅもこんな風にペロっと舌を出したりするんですね!あまり見たことなかったかも!かわいいね~e-454これは「全力で守らなければ」という気にさせられてしまいますねe-271

[C761] megさんへ

学生さんなんですよ♪
初々しいでしょ(*^_^*)
でも、皆既日食を見ていて、10分遅刻しました!
先生を10分待たせちゃうところが、あらフォー学生のずうずうしさですよね~。
平平凡凡な毎日の中にちょっとした出来事があると、これがまた際立って、面白いですよねー。
考えるのも楽しいです♪
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/220-3453f4d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

