Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C744]

うちもね、つい2週間前に掃除機を新しくしたのよ!
新しい掃除機で掃除も楽しくできますね。

アトシュの箱つぶしは見事です。
ママも片づけが楽ちんですね。
  • 2009-07-15
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C745]

コードレスいいですね~!!うちも欲しいな~!

フフフ!アトスくんちゃんと段ボール片づけてくれるんですね~wいいコ!!
ブリは何でも食べちゃうんで、段ボールのお片づけは難しいかなー・・
  • 2009-07-15
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C746]

あれれ???
ちょっと前に『ルンバ』を買っていたような・・・気のせいかな?
この新入りくんはアトしゅとも仲良くできましたか~?
これでお掃除のイライラも軽減されてすっきりですね!

相変わらずダンボール処理係りなんですね、アトしゅはe-454
でも噛むチカラでダンボールを破壊しちゃうなんてすごい!
シノンにも出来るかな?

[C747] mocoママへ

掃除機を新しくすると、しばらくの間掃除が楽しいですよね!
掃除は気から。。。とはあまりいいませんが、せめて楽しく家事もやりたいものです(^-^)
きーちゃんは掃除機好きなのかな?
  • 2009-07-21
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C748] りおらさんへ

コードレスがほしかったんです。ずーーーっと。。。
フローリングだと、埃が目立ってめだってどこからこれが来るの???とどんなに考えても答えがみつからないくらい毎日埃がたくさんたまりませんか?
毎回、コードを入れて移動するのが苦痛だったので今は快適です♪
アトスの箱処理が終わった後は、また掃除機が必要になります(;一_一)
  • 2009-07-21
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C749] megさんへ

ルンちゃんもコードレス君も仲の良いお友達です♪
両者ともアトシュの良きライバルであり、お友達でもあるようです(笑)
これで埃は完璧になったところで、アトシュのよだれをふき取る作業はまだデジタル化されていません。
どこかにいいロボットいないかなぁ?
  • 2009-07-21
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/218-c8f4202e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新規参入者!

暑い日が続きますね~。
最近の暑さは、フレブルちゃんにとっては死活問題でありまして、
この夏をどうのり切ろうかと、試行錯誤の毎日なのです。

そしてお家事の試行錯誤は???
ママは、長い間のストレスを解消しました(*^_^*)

”こーどれす” です!!
掃除をしている間のコードが最大のストレスとなり、
(ちっちゃな事なのに、積み重なると人生を揺るがすほどのストレスに。。。)
汗だく&般若顔で掃除機と闘っていたママですが、
(さらには、掃除機が大好きなアトスは大興奮になるのが常)
これでようやく平穏な日々が迎えられそうです♪
やった!

アトスとの顔合わせも無事に終了しました!
新顔だよ。あまりいじめないであげてね~。
はじめまして


それからボクは?

ひっしだよ!!

こうやって、配送箱の処分係をすすんでやってくれるのです!
ボクの出番だよ


食いちぎった紙片は、”ぺっ” と吐き出します。
上手だね


後片付け、けっこう大変かも?
でも、お手伝いしてくれる我が子はさらに可愛いものです(^-^)





スポンサーサイト

6件のコメント

[C744]

うちもね、つい2週間前に掃除機を新しくしたのよ!
新しい掃除機で掃除も楽しくできますね。

アトシュの箱つぶしは見事です。
ママも片づけが楽ちんですね。
  • 2009-07-15
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C745]

コードレスいいですね~!!うちも欲しいな~!

フフフ!アトスくんちゃんと段ボール片づけてくれるんですね~wいいコ!!
ブリは何でも食べちゃうんで、段ボールのお片づけは難しいかなー・・
  • 2009-07-15
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C746]

あれれ???
ちょっと前に『ルンバ』を買っていたような・・・気のせいかな?
この新入りくんはアトしゅとも仲良くできましたか~?
これでお掃除のイライラも軽減されてすっきりですね!

相変わらずダンボール処理係りなんですね、アトしゅはe-454
でも噛むチカラでダンボールを破壊しちゃうなんてすごい!
シノンにも出来るかな?

[C747] mocoママへ

掃除機を新しくすると、しばらくの間掃除が楽しいですよね!
掃除は気から。。。とはあまりいいませんが、せめて楽しく家事もやりたいものです(^-^)
きーちゃんは掃除機好きなのかな?
  • 2009-07-21
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C748] りおらさんへ

コードレスがほしかったんです。ずーーーっと。。。
フローリングだと、埃が目立ってめだってどこからこれが来るの???とどんなに考えても答えがみつからないくらい毎日埃がたくさんたまりませんか?
毎回、コードを入れて移動するのが苦痛だったので今は快適です♪
アトスの箱処理が終わった後は、また掃除機が必要になります(;一_一)
  • 2009-07-21
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C749] megさんへ

ルンちゃんもコードレス君も仲の良いお友達です♪
両者ともアトシュの良きライバルであり、お友達でもあるようです(笑)
これで埃は完璧になったところで、アトシュのよだれをふき取る作業はまだデジタル化されていません。
どこかにいいロボットいないかなぁ?
  • 2009-07-21
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/218-c8f4202e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

