Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C738]

あ~あ、鱧美味しかった? 呼んでくれなきゃ!!
さすが、アトスンパパ☆大食漢ですね~4人前なんて!
これから夏の旬を1つずつ味わっていくのかな~。 p+
  • 2009-07-09
  • 投稿者 : p+
  • URL
  • 編集

[C739]

わ~鱧って食べたことないです!!
アトスくんに先を越されたわ~!
すご~い4人前!いいな~♪
我が家は焼き肉なら、
昔ふたりで9人前食べたことありますww
  • 2009-07-09
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C740] もも.p+さんへ

おいしかったですよ~。
今度一緒に食べましょうね♪
4人前は多すぎましたが、この後のうどんと雑炊はかなりの絶品でした!
次は何にトライしようかな?
  • 2009-07-10
  • 投稿者 : アトスママ
  • URL
  • 編集

[C741] りおらさんへ

少し前から思っていたことがあります!
りおらさん宅もかなりの大食漢では???
焼肉9人前はすごい! 
そのうちのどのくらいをりおらさんが食したのかな(笑)
  • 2009-07-10
  • 投稿者 : アトスママ
  • URL
  • 編集

[C742] わぉ!

先日鱧鱧って話していたけど、実は私多分食べたことないんです。
しかし、鱧クンのお頭見たら、ちょっと無理かも・・・

普通家で鱧食べられないよね。
さすがアトス家はすごいなぁ~
  • 2009-07-12
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C743] mocoママさんへ

mocoママが鱧の頭がこわいなんて。。。
ちょっと(いいえ、かなり)意外でした(笑)
頭はブログにのせなきゃよかったかな?
お味は最高ですよ!
8月ごろまで楽しめるから是非食べてみてね♪
  • 2009-07-13
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/217-2c871a76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

七夕ディナー

七夕の日はアトスと一緒にごちそうメニューでした!

ママが一所懸命テーブルにセッティングしたのは、
夏の旬です♪

この日はどうしても自宅で楽しみたいとのママの願いが叶い、
アトスにとっては初めてのメニューです♪
おいしいよ

こんにちは。鱧さんです!
(キャー~ お顔がとっても怖いよ~)
この鋭い歯でエビや蟹やタコを餌にしているそうです。
おいしいわけですよね♪
スターターの鱧ちりは絶品でした(*^_^*)
おかおこわいよ

昆布だしと、土瓶蒸しの出汁でいただきましたが、
しいたけやマイタケを入れたのが大正解です★
楽しみだよ

メインコースの鱧しゃぶは、これで2人前です。
どうせならたっぷり食べたいという我が家の誰かさんは
奮発して4人前も注文していました!
おいしいよ

特製辛子味噌と梅とかぼすとの相性は超絶品です!
梅が最高!


お部屋中においしい匂いが充満するなかで、
ママはうっかり、ボクのことを忘れてしまいそうになりますが。。。
ボクは?


ママはちゃーんと最初にアトスの分をキープしてあるんだよ♪
大事に食べてね。。。
ちゃんとあげるよ


しかしながら、
ボクは生まれて初めて食べる鱧に興味はありましたが、
お味はあまり好きではなかったようです。
一口が限界だったね~。


我が家のめったにない贅沢メニューだったのに。。。






スポンサーサイト

6件のコメント

[C738]

あ~あ、鱧美味しかった? 呼んでくれなきゃ!!
さすが、アトスンパパ☆大食漢ですね~4人前なんて!
これから夏の旬を1つずつ味わっていくのかな~。 p+
  • 2009-07-09
  • 投稿者 : p+
  • URL
  • 編集

[C739]

わ~鱧って食べたことないです!!
アトスくんに先を越されたわ~!
すご~い4人前!いいな~♪
我が家は焼き肉なら、
昔ふたりで9人前食べたことありますww
  • 2009-07-09
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C740] もも.p+さんへ

おいしかったですよ~。
今度一緒に食べましょうね♪
4人前は多すぎましたが、この後のうどんと雑炊はかなりの絶品でした!
次は何にトライしようかな?
  • 2009-07-10
  • 投稿者 : アトスママ
  • URL
  • 編集

[C741] りおらさんへ

少し前から思っていたことがあります!
りおらさん宅もかなりの大食漢では???
焼肉9人前はすごい! 
そのうちのどのくらいをりおらさんが食したのかな(笑)
  • 2009-07-10
  • 投稿者 : アトスママ
  • URL
  • 編集

[C742] わぉ!

先日鱧鱧って話していたけど、実は私多分食べたことないんです。
しかし、鱧クンのお頭見たら、ちょっと無理かも・・・

普通家で鱧食べられないよね。
さすがアトス家はすごいなぁ~
  • 2009-07-12
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C743] mocoママさんへ

mocoママが鱧の頭がこわいなんて。。。
ちょっと(いいえ、かなり)意外でした(笑)
頭はブログにのせなきゃよかったかな?
お味は最高ですよ!
8月ごろまで楽しめるから是非食べてみてね♪
  • 2009-07-13
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/217-2c871a76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

