Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C720]

フフフ、なんか微笑ましいですね~!!
カーテンに耳だけ隠して・・・v-10カワイイ~
かくれんぼとかいいな~
うちは毎日追いかけっこはしてますww
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C721]

やるやるぅ
うちもmocoりんが前にカーテンから顔を出して
ブーケのようにしている写真があったよ。
きーはでか過ぎて隠れられないけどね。
アトシュの笑顔は最高だね。
今回の笑顔は「どう?」って顔してるみたい。
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C723]

シノンはカーテンに隠れるワザはまだ習得して
いません。今度教えてあげてね、アトしゅ!
かくれんぼが楽しいなんてかわいい坊やです♪
きっとママが「あとす~」って呼んでくれるのを
楽しんでいるんですね★

カーテンを被って満足気?な感じのアトしゅの
お顔がかわいい~e-349

[C724] りおらさんへ

かくれんぼは我が家の定番です。
アトスが鬼の場合は、なかなかママのことが見つけられません(笑)
ベッドに隠れているのに、玄関のほうに探しに行くアトスを見て、
”本当にこの子はワンコなんであろうか。。。”
と、不思議に思いながらベッドの中でしのび笑いをしています。
ブリちゃん、今度アトスママと追いかけっこしてね!
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : アトスママ
  • URL
  • 編集

[C725] mocoママさんへ

mocoりんもカーテンに隠れるのね!
”私、ここにいるわ!”って自己主張している姿が目に浮かびます。
きーちゃんは、なかなか隠れるところがなくてタイヘンだよね~。
でも性格的に、じっと隠れていられないのでは?
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : アトスママ
  • URL
  • 編集

[C726] megさんへ

かくれんぼも、隠れるのは好きで、鬼の役は嫌いなんです!
ママが隠れているのを見つけると、とっても怒ります!
自分勝手な息子です。
でも、シノンちゃんは間違いなく、鬼のほうが好きだろうなぁ(笑)なんて考えてひとりで笑ってしまいました(*^_^*)
アトスがレースのカーテンを被るたびに、アトスママのベールはこんな感じがいいな♪なんて想像してしまいます。
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : アトスママ
  • URL
  • 編集

[C728]

アトスンの笑顔が可愛いよ~!
耳にカーテンが被っていると、隠れていると思うのかなぁ?
とても満足気な感じが、よーく伝わってきたよ☆
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C733] もも.Mさんへ

頭にカーテンがかかっていると、隠れていると錯覚するみたいですね~。バカですね~。
でも可愛くてたまらないわが子なのであります!
そろそろ親バカみんなであつまりましょうか。
  • 2009-07-09
  • 投稿者 : アトスママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/215-1cf97233
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

かくれんぼ

ボクはかくれんぼが大好きです。
(最近さらに好きになったようで。。。)

ママが探してもなかなか見つかりません。

ボクが得意なのは、カーテンにかくれること。
ママ、さがしても無駄だよ


ママは必死になって、
『あとす~。あとす~。』 って探しますがなかなか見つかりません。
いないいないだよ


おばあちゃんの家に行っても、かくれんぼです。
どこでもできるよ

かくれんぼの後はご機嫌です♪
ご機嫌だよ


いつもアトスに負けてしまうアトスママなのでした。
頭隠して・・・かくさず。。。
まぁいいか(笑)

スポンサーサイト

8件のコメント

[C720]

フフフ、なんか微笑ましいですね~!!
カーテンに耳だけ隠して・・・v-10カワイイ~
かくれんぼとかいいな~
うちは毎日追いかけっこはしてますww
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C721]

やるやるぅ
うちもmocoりんが前にカーテンから顔を出して
ブーケのようにしている写真があったよ。
きーはでか過ぎて隠れられないけどね。
アトシュの笑顔は最高だね。
今回の笑顔は「どう?」って顔してるみたい。
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C723]

シノンはカーテンに隠れるワザはまだ習得して
いません。今度教えてあげてね、アトしゅ!
かくれんぼが楽しいなんてかわいい坊やです♪
きっとママが「あとす~」って呼んでくれるのを
楽しんでいるんですね★

カーテンを被って満足気?な感じのアトしゅの
お顔がかわいい~e-349

[C724] りおらさんへ

かくれんぼは我が家の定番です。
アトスが鬼の場合は、なかなかママのことが見つけられません(笑)
ベッドに隠れているのに、玄関のほうに探しに行くアトスを見て、
”本当にこの子はワンコなんであろうか。。。”
と、不思議に思いながらベッドの中でしのび笑いをしています。
ブリちゃん、今度アトスママと追いかけっこしてね!
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : アトスママ
  • URL
  • 編集

[C725] mocoママさんへ

mocoりんもカーテンに隠れるのね!
”私、ここにいるわ!”って自己主張している姿が目に浮かびます。
きーちゃんは、なかなか隠れるところがなくてタイヘンだよね~。
でも性格的に、じっと隠れていられないのでは?
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : アトスママ
  • URL
  • 編集

[C726] megさんへ

かくれんぼも、隠れるのは好きで、鬼の役は嫌いなんです!
ママが隠れているのを見つけると、とっても怒ります!
自分勝手な息子です。
でも、シノンちゃんは間違いなく、鬼のほうが好きだろうなぁ(笑)なんて考えてひとりで笑ってしまいました(*^_^*)
アトスがレースのカーテンを被るたびに、アトスママのベールはこんな感じがいいな♪なんて想像してしまいます。
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : アトスママ
  • URL
  • 編集

[C728]

アトスンの笑顔が可愛いよ~!
耳にカーテンが被っていると、隠れていると思うのかなぁ?
とても満足気な感じが、よーく伝わってきたよ☆
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C733] もも.Mさんへ

頭にカーテンがかかっていると、隠れていると錯覚するみたいですね~。バカですね~。
でも可愛くてたまらないわが子なのであります!
そろそろ親バカみんなであつまりましょうか。
  • 2009-07-09
  • 投稿者 : アトスママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/215-1cf97233
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

