Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C704]

懐かしいです、あかつき公園。去年はそこで「でんちゃん」と
一緒にお腹を冷やしてクールダウンを楽しんだシノンです♪

アトしゅは若くない女性(私)にもいつも笑顔で接してくれますよ 笑
きっとこの時は暑くておじさんのお相手どころじゃなかったのですね。

それにしてもこれって出勤前の様子ですよね?何だかアトしゅと
お散歩デートしてるみたいe-266
お仕事前にこれだけお付き合いしてくれるママはいませんね!
相変わらずの幸せ者ですね、アトしゅe-454

[C705] megさんへ

訂正します!
アトスはきれいな女性が好きなんです♪
だからシノン親子のことが大好きなんですよ~。
若い女の子はみんなきれいに見えてしまうらしいです。。。
男の本能ってやつですかね~。

朝から休憩&公園散策で大変です。
会社に着くころにはママは汗だく+クタクタですが
なんとか生き延びてます!
  • 2009-07-02
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/213-e8966eaf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いつもの朝

昨日も今日も変わらぬ朝の風景です。

朝はぎりぎりまで寝ているボクですが、
ママが靴下を履くと、とっさに起きてきます!
(ボクはいいよね~。ハーネスつけるだけだから。。。)
まぁだ?


今日みたいに、出発が遅くなってしまった日はさっさと先に
車で移動しますが、節約しなきゃいけないので早く降りちゃいます!
どこだかわかるよ


今朝は、バス停で途中休憩をしました(*^_^*)
その間20~30分。。。
さて、アトスは何台のバスをお見送りしたのでしょう?
あちゅいよ

バス停で休憩中に会ったおじさんへ;
今朝はアトスの事を可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう!
アトスをみて、あんなに喜んでくれたのに、
アトスの態度(迷惑そうに、ツンとして)、ごめんなさい。<(_ _)>
暑くて反応できなかったようです。。。
(若い女の子だと、暑さは関係なく嬉しい反応するんだけど・・・)


と、いうわけで、
朝からあれやこれやで、


やっと到着したのは、あかつき公園です。
ボクはこの公園が大好きなんです♪
着いたよ!


その理由はコレ↓
しゃわーだよ


トリさんと、このおっきな噴水をみるだけで嬉しくなっちゃうんだよね~♪

そして、いつも不思議に思うのですが、
この噴水は、ご機嫌が不規則なようで。。。





アトスがそばに行くと、とたんに小さくなってしまいます。。。
どうして?


誰かがこっそりかくれて操作してるのかな?
そばまで来て、これじゃぁね
めちゃくちゃ気分悪いよね。
(アトスより小さくなっちゃったよ!)
つまんないの


朝から、山あり谷ありの毎日です!



アトスへ;
ママのお仕事はこれからなのよ(・・;)


スポンサーサイト

2件のコメント

[C704]

懐かしいです、あかつき公園。去年はそこで「でんちゃん」と
一緒にお腹を冷やしてクールダウンを楽しんだシノンです♪

アトしゅは若くない女性(私)にもいつも笑顔で接してくれますよ 笑
きっとこの時は暑くておじさんのお相手どころじゃなかったのですね。

それにしてもこれって出勤前の様子ですよね?何だかアトしゅと
お散歩デートしてるみたいe-266
お仕事前にこれだけお付き合いしてくれるママはいませんね!
相変わらずの幸せ者ですね、アトしゅe-454

[C705] megさんへ

訂正します!
アトスはきれいな女性が好きなんです♪
だからシノン親子のことが大好きなんですよ~。
若い女の子はみんなきれいに見えてしまうらしいです。。。
男の本能ってやつですかね~。

朝から休憩&公園散策で大変です。
会社に着くころにはママは汗だく+クタクタですが
なんとか生き延びてます!
  • 2009-07-02
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/213-e8966eaf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

