Entries



-件のコメント

[C698]

ブリもナイラボーンシリーズは大好きです!!
これ本当は米粒以下に砕けるんですよね~?
最近は噛む力が強いせいか、米粒以上で喉に引っかかってしまうようなので、
我が家のティラさんは引退です。
それでマローボーン(多分そいう言う名前)をあげたら
これは中に美味しそうなジャーキーのペーストが入ってるらしく、
しつこいくらいガジガジしてますよ!
  • 2009-06-30
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C703] りおらさんへ

ブリちゃんもティラノ君で遊んでいるのはブログでみて知っていました!
ブリちゃんて、噛む力が強いんですね~。
アトスはガジガジして、白い破片を”ペッ”とするくらいです。
マローボーンって、名前からしておいしそうですね♪
私がかじってみたい。。。
早速買ってあげたいところですが、執着しているガムがある時期は、次のものをあげてもすぐに飽きてしまうらしく、もったいないので、しばらく様子をみることにします(*^_^*)
  • 2009-07-01
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/212-5726a8fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2代目はティラノザウルス

先日、アトスに小さなプレゼントをしました!

パッケージを見ただけで、ボクのだってわかるんだよね~。
はやくちょーだい♪



ボクの大好きな怪獣ナイラボーンです!
アトスはこのティラノザウルスがお気に入りです。
2代目だよ

このティラノ君は2代目です。
(1代目はすでにボロボロで、隠居生活にはいりました)
ガジガジするんだよ



我が家には2代目、3代目、続くアトスの為の後継者君達がたくさんいます。
・たまごちゃん   
 →すでに6代目、しかもすでに廃番していてもう手に入らない。
・円盤型ガム    
 →覚えてないけど6代目?  掃除をするとたくさん出てくる。
・ガコちゃん     
 →2代目は最近引退。
  廃番直前に購入した3代目はこっそりママのタンスに隠してある。
・鳥さん       
 →6羽保有  一日一羽は必ずやっつける。
・きつねさん
 →2代目  実は会社にもう一匹いるが、アトスは同じきつねだと思っている。
・トトロ
 →そろそろ2代目へ世代交代かな? 
   嫌なことがあると上に乗る最愛の幼なじみ。



アトスは気に入ったおもちゃにはとても強い執着心を持ちます。
ママに似たのかな?
(ママはとっても凝り性で、凝り始めるととてもしつこいという特徴があります)
ママの子だよ


アトスへ;
次はママに執着してね! とっても強くつよ~くね!!
ママはボロボロにならないし、その代り2代目もないのよ。






2件のコメント

[C698]

ブリもナイラボーンシリーズは大好きです!!
これ本当は米粒以下に砕けるんですよね~?
最近は噛む力が強いせいか、米粒以上で喉に引っかかってしまうようなので、
我が家のティラさんは引退です。
それでマローボーン(多分そいう言う名前)をあげたら
これは中に美味しそうなジャーキーのペーストが入ってるらしく、
しつこいくらいガジガジしてますよ!
  • 2009-06-30
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C703] りおらさんへ

ブリちゃんもティラノ君で遊んでいるのはブログでみて知っていました!
ブリちゃんて、噛む力が強いんですね~。
アトスはガジガジして、白い破片を”ペッ”とするくらいです。
マローボーンって、名前からしておいしそうですね♪
私がかじってみたい。。。
早速買ってあげたいところですが、執着しているガムがある時期は、次のものをあげてもすぐに飽きてしまうらしく、もったいないので、しばらく様子をみることにします(*^_^*)
  • 2009-07-01
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/212-5726a8fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

