Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C694] お邪魔しました(^^)。

こんにちは。
今日も仕事サボって、娘に急かされ
犬写真求め、ブログを渡り歩いています。
うちの娘は、犬の写真が大好きで、
犬の写真を見ると大興奮します(^^)
楽しませてもらいました。
また、遊びに来ます(^^)
  • 2009-06-29
  • 投稿者 : ○KEEP BLUE○
  • URL
  • 編集

[C695]

アララ~、タイトルはやはりこっちに変更されて
しまったのですね 笑
そっかー、アトしゅはもう立派なジェントルマンだもんね!
自立した大人の男性になっていくのかな?
それとも・・・最近暑くなってきたからひとりがいいだけかな?
いづれにせよ、「ママが淋しがっているよー、アトしゅーっ!」
でも孝行息子はいつもママのそばにいますよ★

私も最近うたた寝から起きると一人ぼっちです。
シノンはサークルで就寝、isaもベッドでグーグーe-261 
「夫よ・・・寝る時はシノンだけじゃなく私もベッドへ連れて行って
あげて下さい」 と、強く心に思うのです。。。

[C696] ○KEEP BLUE○さんへ

はじめまして!
はずかしげもなく、生活感まるだしのブログへ遊びに来ていただき、ありがとうございます(*^_^*)
こんな毎日ですが、アトスと楽しんでおります。
お嬢さん、ワンコが好きなんですね~。
小さい頃からこんなにも馴れ親しむことができるなんて、優しい子なんですねきっと!
遊びにいかせていただきますね♪
  • 2009-06-30
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C697] megさんへ

一週間、頑張ってみたのに、
いい写真が撮れないんです(涙)
最近の写真をさがしてみても、アトスのおしりを追いかけるママの姿しか見当たりません。。。
なんだか、切なくなってきてしまいました。
megさんのうたた寝を邪魔しないのは、isaさんの思いやりでは?
とても気持ちよさそうに寝ているので、可愛くて(怖くて?)起こしたくないのでしょう(笑)

  • 2009-06-30
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C699]

きゃーカワイイ!!ブリと一緒です!
そうそう、顔に顔くっつけてくるんですよね~!
最近は暑いせいかそんなにくっつけてきませんねぇ確かに。
そのうちお兄ちゃんになってひとりが好きになるのかな~・・
ちょっぴり寂しいきもします~
  • 2009-06-30
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C700]

きーは一緒に寝てくれるよ。
今朝も朝起きたら私の枕に普通に寝ていました。
(私はきー用に用意してある端っこの枕に追いやられていました)
ママさんといつか一緒に寝たいきーなのであります。

それにしても小さいアトスは本当にあどけなくて可愛いね~
今も可愛いけど、子供っぽい感じがたまらない!
この頃に出会っていたかった…
  • 2009-07-01
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C701] りおらさんへ

たまに、赤ちゃんのころの写真をみては顔がほころんでおります(*^_^*)
かなりのアトスオタクといえましょう(笑) 
くっついてくれないのはやっぱり暑さのせいかしら?
冬になると少しは違うのかな?
いづれにしても淋しいです(T_T)
  • 2009-07-01
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C702] mocoママさんへ

きーちゃんと、アトしゅと一緒に川の字で寝てみたいです!
もちろん真中はアトスママで。。。
りっしんべん(小)みたいになっちゃうね!
あっ、でもアトスママはそんなに寝相よくないかも(?)

きーちゃんの生まれたての頃の写真はしっかり目に焼き付いてますよ~。
黄色い紐がついていたからきーちゃんなのだと、勝手に解釈してしまいました。
  • 2009-07-01
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/211-f079a5c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ママは大のアトス好き

アトスはママが大好きです。

赤ちゃんの頃はいつもママにくっついて寝ていました。
ボクです


寝ているときも起きているときも一緒だったよね~。
(離れていることのほうが難しかったんです♪)
ママと一緒だよ

ボクのママだよ


最近のボクはというと。。。
おしりだけママに貸してくれます。
(しかもちょっと迷惑そう?)
おしりだけだよ


おしりだけでも、いいんです。
お兄ちゃんになったんだもん、照れくさいんだよね~。


でも最近ママは。。。
うたた寝している間に一人になってしまっていることに気付きます。
”はっと” 起きて、アトスを探すと、



ボクはすぐ隣のクッションで寝んねしていることが多くなりました。
ひとりで寝んねできるよ


ひとりで寝んねする(開放感)喜びをしってしまったようです。
気持ちいいよzzz



アトスへ;
いつまでもママ離れしないでね。
ひとりで生きていくのは孤独でさみしいよ。。。


スポンサーサイト

8件のコメント

[C694] お邪魔しました(^^)。

こんにちは。
今日も仕事サボって、娘に急かされ
犬写真求め、ブログを渡り歩いています。
うちの娘は、犬の写真が大好きで、
犬の写真を見ると大興奮します(^^)
楽しませてもらいました。
また、遊びに来ます(^^)
  • 2009-06-29
  • 投稿者 : ○KEEP BLUE○
  • URL
  • 編集

[C695]

アララ~、タイトルはやはりこっちに変更されて
しまったのですね 笑
そっかー、アトしゅはもう立派なジェントルマンだもんね!
自立した大人の男性になっていくのかな?
それとも・・・最近暑くなってきたからひとりがいいだけかな?
いづれにせよ、「ママが淋しがっているよー、アトしゅーっ!」
でも孝行息子はいつもママのそばにいますよ★

私も最近うたた寝から起きると一人ぼっちです。
シノンはサークルで就寝、isaもベッドでグーグーe-261 
「夫よ・・・寝る時はシノンだけじゃなく私もベッドへ連れて行って
あげて下さい」 と、強く心に思うのです。。。

[C696] ○KEEP BLUE○さんへ

はじめまして!
はずかしげもなく、生活感まるだしのブログへ遊びに来ていただき、ありがとうございます(*^_^*)
こんな毎日ですが、アトスと楽しんでおります。
お嬢さん、ワンコが好きなんですね~。
小さい頃からこんなにも馴れ親しむことができるなんて、優しい子なんですねきっと!
遊びにいかせていただきますね♪
  • 2009-06-30
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C697] megさんへ

一週間、頑張ってみたのに、
いい写真が撮れないんです(涙)
最近の写真をさがしてみても、アトスのおしりを追いかけるママの姿しか見当たりません。。。
なんだか、切なくなってきてしまいました。
megさんのうたた寝を邪魔しないのは、isaさんの思いやりでは?
とても気持ちよさそうに寝ているので、可愛くて(怖くて?)起こしたくないのでしょう(笑)

  • 2009-06-30
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C699]

きゃーカワイイ!!ブリと一緒です!
そうそう、顔に顔くっつけてくるんですよね~!
最近は暑いせいかそんなにくっつけてきませんねぇ確かに。
そのうちお兄ちゃんになってひとりが好きになるのかな~・・
ちょっぴり寂しいきもします~
  • 2009-06-30
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C700]

きーは一緒に寝てくれるよ。
今朝も朝起きたら私の枕に普通に寝ていました。
(私はきー用に用意してある端っこの枕に追いやられていました)
ママさんといつか一緒に寝たいきーなのであります。

それにしても小さいアトスは本当にあどけなくて可愛いね~
今も可愛いけど、子供っぽい感じがたまらない!
この頃に出会っていたかった…
  • 2009-07-01
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C701] りおらさんへ

たまに、赤ちゃんのころの写真をみては顔がほころんでおります(*^_^*)
かなりのアトスオタクといえましょう(笑) 
くっついてくれないのはやっぱり暑さのせいかしら?
冬になると少しは違うのかな?
いづれにしても淋しいです(T_T)
  • 2009-07-01
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C702] mocoママさんへ

きーちゃんと、アトしゅと一緒に川の字で寝てみたいです!
もちろん真中はアトスママで。。。
りっしんべん(小)みたいになっちゃうね!
あっ、でもアトスママはそんなに寝相よくないかも(?)

きーちゃんの生まれたての頃の写真はしっかり目に焼き付いてますよ~。
黄色い紐がついていたからきーちゃんなのだと、勝手に解釈してしまいました。
  • 2009-07-01
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/211-f079a5c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

