Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C685]

我が家の夫もパスタは作ってくれます。「ペペロンチーノ」と「生ハムのパスタ」が得意なんですって!今度ボンゴレも挑戦してもらおうかな~e-455

それにしてもアトス風のスパゲッティはまるでレストランで食べるメニューみたい♪こんなステキなご飯食べているアトしゅは幸せだな~。シノンにはこの記事見せられないや。。。e-330

「アトスは大のママ好き」 いい写真撮れましたか~?

[C686]

うちのレオもパスタ大好きですよ。なにも味付けなくてもツルツル食べちゃいます。
麺類全般が大好きですよ。素麺もラーメンもうどんもお蕎麦もどれも味付けナシでそのまま食べちゃいます。

スパゲティアトス風 美味しそう。私が食べたいe-257

アトスは幸せだなァ・・・いつもこんなご馳走ばっかり食べられて。ご飯の時だけアトスママの子供になりたいなe-266  by レオ
  • 2009-06-24
  • 投稿者 : LEOママ
  • URL
  • 編集

[C688]

本当に素敵です。お店のパスタみたいですね!
アトスくん用のはどんな味付けをしているのですか?
すっごく美味しそうで私も食べたいです(笑
ワンコごはんの講師にもなれますよ!
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C689]

おいしそうですねえ。アトスママさんのブログを見るたびに家事をさぼっている私は反省していしまいます。今は暑くてさらにだらだら主婦です。
  • 2009-06-26
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C690] megさんへ

えーっ? パスタを作ってくれるの?
なんて素敵なご主人でしょう!
あまりお料理をするようにはみえない(?)からなおさら新鮮です!!
作るものを聞くと、その人の食の好みがわかって面白いですよね~。
ボンゴレはあさり自体がおいしいから、だれが作ってもおいしくなるのに、我が家では私しかつくりません。。。
”アトスは大のママ好き”編の写真は、なかなかうまく撮れません。
どうやっても、”ママは大のアトス好き”になってしまし、困っています。
  • 2009-06-29
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C691] LEOままさんへ

お久しぶりで~す!
そうですよね。ワンコは麺類が好きなようです。
アトスは食べやすいだろうと思い、短くするとあまり興味を示しません。
LEO君、今度一緒にちゅるちゅるしようね♪
  • 2009-06-29
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C692] SONOママさんへ

色どりがいいからよく見えるだけだと思いますよ~。
この時の味付けは、えごまオイルとレモン汁だったような気なします。
たまに味見をしますが、やっぱりおいしいですよ(*^_^*)
好き嫌いがないので助かってます。
  • 2009-06-29
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C693] くろままさんへ

本当に暑いですよね~。
外が厚いので、家の中がますます快適になり、だらだらしているアトスファミリーです。
することがないから、お料理=たくさん食べる
の悪循環かしら?
  • 2009-06-29
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/210-15133fbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大のパスタ好き

我が家のパスタの消費量は、月に2キロ~3キロ~です。
なぜ?って、
みんな大のパスタ好きだからです!

今の季節はやはり”ボンゴレビアンコ”が定番です。
Athosママは旬のあさりがたくさん入ったこのパスタが一番好きです!
旬のあさりだよ

ちなみに、
アトスママの食べる量はこのくらいの量です。
(決して多くはないでしょう?)
ボクのぶんだよ


ペンネ、ラザーニャ、フェルファッレと楽しみますが、
アトスはやはり、この長~いスパゲティが好きな様子です。

そして、
アトスの食べる量はこの半分くらいです!
ボクのもある?

アトスのお気に入りパスタは、冷たいお肉入りです♪
スパゲティアトス風
スパゲティ ア ラ アトス


パスタを食べた日はご機嫌です。
こんなにも食べ物の好みが合うなんて、
やっぱり親子だからかしら♪
親子だもの


明日は、
”アトスは大のママ好き” をアップしようと思います。
どんな写真撮ろうかな?
いまからワクワク♪

スポンサーサイト

8件のコメント

[C685]

我が家の夫もパスタは作ってくれます。「ペペロンチーノ」と「生ハムのパスタ」が得意なんですって!今度ボンゴレも挑戦してもらおうかな~e-455

それにしてもアトス風のスパゲッティはまるでレストランで食べるメニューみたい♪こんなステキなご飯食べているアトしゅは幸せだな~。シノンにはこの記事見せられないや。。。e-330

「アトスは大のママ好き」 いい写真撮れましたか~?

[C686]

うちのレオもパスタ大好きですよ。なにも味付けなくてもツルツル食べちゃいます。
麺類全般が大好きですよ。素麺もラーメンもうどんもお蕎麦もどれも味付けナシでそのまま食べちゃいます。

スパゲティアトス風 美味しそう。私が食べたいe-257

アトスは幸せだなァ・・・いつもこんなご馳走ばっかり食べられて。ご飯の時だけアトスママの子供になりたいなe-266  by レオ
  • 2009-06-24
  • 投稿者 : LEOママ
  • URL
  • 編集

[C688]

本当に素敵です。お店のパスタみたいですね!
アトスくん用のはどんな味付けをしているのですか?
すっごく美味しそうで私も食べたいです(笑
ワンコごはんの講師にもなれますよ!
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C689]

おいしそうですねえ。アトスママさんのブログを見るたびに家事をさぼっている私は反省していしまいます。今は暑くてさらにだらだら主婦です。
  • 2009-06-26
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C690] megさんへ

えーっ? パスタを作ってくれるの?
なんて素敵なご主人でしょう!
あまりお料理をするようにはみえない(?)からなおさら新鮮です!!
作るものを聞くと、その人の食の好みがわかって面白いですよね~。
ボンゴレはあさり自体がおいしいから、だれが作ってもおいしくなるのに、我が家では私しかつくりません。。。
”アトスは大のママ好き”編の写真は、なかなかうまく撮れません。
どうやっても、”ママは大のアトス好き”になってしまし、困っています。
  • 2009-06-29
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C691] LEOままさんへ

お久しぶりで~す!
そうですよね。ワンコは麺類が好きなようです。
アトスは食べやすいだろうと思い、短くするとあまり興味を示しません。
LEO君、今度一緒にちゅるちゅるしようね♪
  • 2009-06-29
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C692] SONOママさんへ

色どりがいいからよく見えるだけだと思いますよ~。
この時の味付けは、えごまオイルとレモン汁だったような気なします。
たまに味見をしますが、やっぱりおいしいですよ(*^_^*)
好き嫌いがないので助かってます。
  • 2009-06-29
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C693] くろままさんへ

本当に暑いですよね~。
外が厚いので、家の中がますます快適になり、だらだらしているアトスファミリーです。
することがないから、お料理=たくさん食べる
の悪循環かしら?
  • 2009-06-29
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/210-15133fbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

