Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C679]

わぁ~美味しそう~♪
今度レシピ教えてくださいねー!!
なるほど、おやつに混ぜるっていいアイデア~!
ブリはきなこあげたらむせるのか、吐いてしまって。

最近のお散歩は帰り道危険ですよね~
でも、ひとりでバギー持ってだと結構大変だし・・・
抱っこしてなんてほんとエライ!!
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C680]

箸より重いものを持ったことのないアトスママを力持ちに鍛えたのは
アトしゅなんですね~ 笑
1Kmの道のり・・・お疲れ様でした。

このクッキー、とても香ばしそうでいいですね~。
焼いてる時からいい匂いがしそう♪
私は恐らくレシピを聞いても作れないと思うので、今度シノンの分も
よろしくお願いしますm(__)m

[C681]

アトシュの笑顔、最高ですね。
昼休みの憩いになります。
クッキーは人間が食べても絶対美味しいよね。
アーモンドオイル?!…それだけでも美味しそう~

1kmも抱っこして、腕が筋肉痛になりませんでしたか?
以前きーを数十メートル抱っこしただけで
何日も腕が痛かった!!
愛があるから抱っこできるのよね。
10kgの米は持てませんもの
  • 2009-06-23
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C682] りおらさんへ

レシピなんて、立派なものなにもないんですよ(涙)
ビスケットの定義は、”毎日少量づつ与えたいものを混ぜちゃう”です(笑)
アトスはゴマやレバーがあまり好きではないので、ビスケットのなかに閉じ込めちゃいます!
  • 2009-06-23
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C683] megさんへ

炎天下のなか、アトスを抱えて(と、いうか担いで)歩いている姿がかなり悲惨なものであることは、道行く人たちの視線でよ~く分かりました。
捨てましたよ~。女!
  • 2009-06-23
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C684] mocoママへ

アーモンドオイルを与えるようになってから、調子がいいんですよ♪
自然な甘味もワンコには嬉しいみたい!

アトスを担いでも、最近は筋肉痛にもならなくなりました。
(年齢のせい?)
mocoママの言うように、10kgのお米は持てないけど、お米はまだ熱を発していないだけいいかも?
これからのお散歩、要注意ですよね~。
  • 2009-06-23
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/209-013b6206
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

梅雨です!

雨ですね~。
お散歩に行けないのはちょっと残念だけど、
アトスとママは今日も元気です!

一昨日の土曜日は気持ちよく晴れたので、
調子に乗って、正午からお散歩へ出たアトス&ママでしたが、、、
帰りは、どうしても歩くのがイヤになったアトスを抱えて歩く羽目に。。。
『大丈夫だよ。たったの1kmくらい。。。(-_-;)』

ママはとってもハードな運動をしました!
こんなことを繰り返している自分は、本当はバカなのではないかと
冷静に考えてみたりもしました。(←初めてだよ!)


帰宅すると、瞬く間に元気になるのもいつものことです。
(ママの疲れはボクには関係ないんだよね~)
遊ぼうよ♪


こんな親子ですが、
週末はおやつ作りに専念しております。
アーモンドオイル、黒ゴマ&きなこのビスケットは定番です。
れしぴ

手作り食をはじめて2年とちょっとになりますが、
足りない栄養はおやつで補うコツをつかんだわけでなのです。
おいしいよ

やはり、焼きたてが一番おいしいらしく、
ふせしてまってるよ♪

かわゆい催促に負け、(←スペシャル親ばか)
焼きたてに限り、3個ほど与えてしまうアトスママなのでした。
ママぁ!!









スポンサーサイト

6件のコメント

[C679]

わぁ~美味しそう~♪
今度レシピ教えてくださいねー!!
なるほど、おやつに混ぜるっていいアイデア~!
ブリはきなこあげたらむせるのか、吐いてしまって。

最近のお散歩は帰り道危険ですよね~
でも、ひとりでバギー持ってだと結構大変だし・・・
抱っこしてなんてほんとエライ!!
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C680]

箸より重いものを持ったことのないアトスママを力持ちに鍛えたのは
アトしゅなんですね~ 笑
1Kmの道のり・・・お疲れ様でした。

このクッキー、とても香ばしそうでいいですね~。
焼いてる時からいい匂いがしそう♪
私は恐らくレシピを聞いても作れないと思うので、今度シノンの分も
よろしくお願いしますm(__)m

[C681]

アトシュの笑顔、最高ですね。
昼休みの憩いになります。
クッキーは人間が食べても絶対美味しいよね。
アーモンドオイル?!…それだけでも美味しそう~

1kmも抱っこして、腕が筋肉痛になりませんでしたか?
以前きーを数十メートル抱っこしただけで
何日も腕が痛かった!!
愛があるから抱っこできるのよね。
10kgの米は持てませんもの
  • 2009-06-23
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C682] りおらさんへ

レシピなんて、立派なものなにもないんですよ(涙)
ビスケットの定義は、”毎日少量づつ与えたいものを混ぜちゃう”です(笑)
アトスはゴマやレバーがあまり好きではないので、ビスケットのなかに閉じ込めちゃいます!
  • 2009-06-23
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C683] megさんへ

炎天下のなか、アトスを抱えて(と、いうか担いで)歩いている姿がかなり悲惨なものであることは、道行く人たちの視線でよ~く分かりました。
捨てましたよ~。女!
  • 2009-06-23
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C684] mocoママへ

アーモンドオイルを与えるようになってから、調子がいいんですよ♪
自然な甘味もワンコには嬉しいみたい!

アトスを担いでも、最近は筋肉痛にもならなくなりました。
(年齢のせい?)
mocoママの言うように、10kgのお米は持てないけど、お米はまだ熱を発していないだけいいかも?
これからのお散歩、要注意ですよね~。
  • 2009-06-23
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/209-013b6206
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

