Entries



-件のコメント

[C665]

もんじゃ屋さんでわんこOKなとこあるんですね!!
いいな~v-218
今度教えてください!!
アトスくんとアトスママさんは一心同体って感じですねv-10
  • 2009-06-05
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C666]

アトスくんはちゃんとママのボディーガードなんですね。うちは2匹とてもどちらも守ってくれそうもありません。
いつでもママと一緒でうれしいね。
  • 2009-06-06
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C667] りおらさんへ

もんじゃ屋さんへはしょっちゅう行くんですよ!
アトスもこの場所が大好きなんです♪
一心同体であると願っているのはママだけかも?
  • 2009-06-08
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C668] くろままさんへ

くろちゃんとそらちゃんが仲良し兄弟だから、ママさんはそれだけで満足なのでは?
アトスに弟ができたら、二人で仲良くなって、ママはさみしい思いをするかもしれないから、いまだに決心がつかないんです(笑)
重傷かな?
  • 2009-06-08
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/205-65185f00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ママの相手

今週は、会社帰りにもんじゃ屋さんに行きました。

ママのお相手は、もちろんボクです。
ボクのママです

この日、ママはワインをたくさん飲んで、楽しそうだったよ!
いつもの通り、ボクいっぱいにチュ~するから、
ボク達、お店の人に笑われてたよ。
しつこいです

ボクも結構タイヘンなんだ。。。
もう帰ろうよ


ママがお食事するときのお相手には、もれなくボクがついてきます。
だって、こんなママでもボクが守ってあげなきゃいけないからさ。



4件のコメント

[C665]

もんじゃ屋さんでわんこOKなとこあるんですね!!
いいな~v-218
今度教えてください!!
アトスくんとアトスママさんは一心同体って感じですねv-10
  • 2009-06-05
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C666]

アトスくんはちゃんとママのボディーガードなんですね。うちは2匹とてもどちらも守ってくれそうもありません。
いつでもママと一緒でうれしいね。
  • 2009-06-06
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C667] りおらさんへ

もんじゃ屋さんへはしょっちゅう行くんですよ!
アトスもこの場所が大好きなんです♪
一心同体であると願っているのはママだけかも?
  • 2009-06-08
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C668] くろままさんへ

くろちゃんとそらちゃんが仲良し兄弟だから、ママさんはそれだけで満足なのでは?
アトスに弟ができたら、二人で仲良くなって、ママはさみしい思いをするかもしれないから、いまだに決心がつかないんです(笑)
重傷かな?
  • 2009-06-08
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/205-65185f00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

