Entries



-件のコメント

[C659]

最近すっかり姿を見かけないので(ブログで 笑)また出張三昧なのかと心配してました。でもひと段落したみたいで良かったですe-319最後の写真のアトしゅがとってもいい笑顔で癒されまーす♪

我が家の「せくすぃ~なボンバーガール」はアトしゅのお耳をカプカプしたりアノ手コノ手でe-265を射止めようと必死ですがまだまだお友達止まりだそうです。
きっとアトしゅのe-265は一生ママのものなのね~♪
  • 2009-06-04
  • 投稿者 : meg
  • URL
  • 編集

[C660]

 ↑ ギャーっ!!! このハート、割れちゃうヤツだーっe-263
  • 2009-06-04
  • 投稿者 : meg
  • URL
  • 編集

[C662] meg さんへ

割れてるハートもいいものです(*^_^*)
アトスとママの愛で、すぐにくっついてしまいますから。
離れていることのほうが難しいんです。
相思相愛の親子だから(笑)
ひと段落したので、デートしてください<m(__)m>
来週、日程をきめましょうね~♪
  • 2009-06-04
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C663]

megさんのコメントに朝一で笑ってしまいました。
でもハートが割れてもアトシュとママの愛は磁石のように
くっついてしまうんですよね。
朝から仕事しながら割れたハートを思い出してニヤけてます。
(只今3時休憩中)
  • 2009-06-05
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C664] mocoママへ

離れていてもくっつこうとする力が働きますが、それがウザくて離れようとするアトスの力も働きます。。。
でも、それ以上にママの愛が強いので、アトスにとっては、やむを得なくハートを維持している。。。
のかもしれません(笑)
いづれにしても、すぐに修復されてしまう愛なのです(*^^)v
  • 2009-06-05
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/204-1e32649a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デート

ひっさびさの更新です!
鬼のような2週間からようやく解放されたから、
アトスとの楽しい日々を満喫しなきゃ♪

まずはデート予定からはじめましょう♪
アトスにはこんなに可愛いガールフレンドがいます。
会いたいなぁ

このお嬢様、可愛いだけじゃないんです。
とっても大胆でせくしーなんです。
(やっぱりあのママさんに似たのかな?)
かわいいね~

ボクにはちょっと目の毒だったかな?
こんな素敵な親子とデートできるアトスは幸せだよね~。


『でもボクはママが一番すきだよ。』
ママがいちばんすきだよ



大好きなアトスへ
これからもたくさんママと遊んでね(*^_^*)






5件のコメント

[C659]

最近すっかり姿を見かけないので(ブログで 笑)また出張三昧なのかと心配してました。でもひと段落したみたいで良かったですe-319最後の写真のアトしゅがとってもいい笑顔で癒されまーす♪

我が家の「せくすぃ~なボンバーガール」はアトしゅのお耳をカプカプしたりアノ手コノ手でe-265を射止めようと必死ですがまだまだお友達止まりだそうです。
きっとアトしゅのe-265は一生ママのものなのね~♪
  • 2009-06-04
  • 投稿者 : meg
  • URL
  • 編集

[C660]

 ↑ ギャーっ!!! このハート、割れちゃうヤツだーっe-263
  • 2009-06-04
  • 投稿者 : meg
  • URL
  • 編集

[C662] meg さんへ

割れてるハートもいいものです(*^_^*)
アトスとママの愛で、すぐにくっついてしまいますから。
離れていることのほうが難しいんです。
相思相愛の親子だから(笑)
ひと段落したので、デートしてください<m(__)m>
来週、日程をきめましょうね~♪
  • 2009-06-04
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C663]

megさんのコメントに朝一で笑ってしまいました。
でもハートが割れてもアトシュとママの愛は磁石のように
くっついてしまうんですよね。
朝から仕事しながら割れたハートを思い出してニヤけてます。
(只今3時休憩中)
  • 2009-06-05
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C664] mocoママへ

離れていてもくっつこうとする力が働きますが、それがウザくて離れようとするアトスの力も働きます。。。
でも、それ以上にママの愛が強いので、アトスにとっては、やむを得なくハートを維持している。。。
のかもしれません(笑)
いづれにしても、すぐに修復されてしまう愛なのです(*^^)v
  • 2009-06-05
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/204-1e32649a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

