Entries



-件のコメント

[C648]

ぜひぜひ、ご一緒させてください!!
平日金曜ならあたしだけですが、ご一緒できます!!
パパも絶対ご一緒したいっていいそうですがw
土日ならパパも一緒に!
ここはAテニスの森付近ですか??
  • 2009-05-22
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C649]

ムフフ、平日は空いているからいいですよね!
でもお膝の上でこの格好ができるのはアトしゅと
ママさんぐらいでしょうね~。おもしろ過ぎますe-287
ちなみに各種コースOKです、アトしゅに「シノンと
デートしてくれましゅか?」って聞いておいて下さい。
お返事待ってましゅe-446
  • 2009-05-22
  • 投稿者 : meg
  • URL
  • 編集

[C653] りおらさんへ♪

やったー\(^o^)/
平日も、土日も遊びましょう!
これは、Aテニスの森から橋を越えたところです。
そこからお台場に向かって歩くと、とっても素敵なレストランがあるんですよ~。
来週あたり、まずはファミリーでいかがですか?
ご予定教えて下さいね(*^_^*)
勝手知ったる超~ご近所なので、便利ですよね~。
  • 2009-05-23
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C654] meg さんへ

アトしゅに聞いてみました(*^_^*)
先日のシノンちゃんのブログを見ながら聞いてみたら即答でした!!
その時の様子は月曜日にアップしますね!!
平日だからゆっくりおしゃべりしましょうね~。
  • 2009-05-23
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C655] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C656]

平日でも、OO場・O洲辺りならピンで参加します(ランチなんてステキ☆)!
でもちゃんと仕事もしてますよ~!p
  • 2009-05-26
  • 投稿者 : もも.p+
  • URL
  • 編集

[C657] ももPさんへ

コメント遅くなってしまってごめんなさい!
今週は敵が最強の1週間でした!
Pさんは、自由がきいていいですね~。
そういえば初めてお会いした時もお仕事中だったんですよね(笑)
今度ご一緒にランチしましょう♪
  • 2009-05-30
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C658]

わぁ良いなあ。
結婚前に私の旦那が有明に住んでいた頃(マドンナのマンションの土地)
その近辺をよくお散歩しました。整備されて奇麗だし、
お台場の中心地ほど人も多くないので快適ですよね。
2枚目の写真は公団店舗群の手前にあるレストランですが?
以前このブログを参考にして我が家も行ってきました。
落ち着いた感じでとっても良かったです。
  • 2009-06-01
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C661] SONOママさんへ

そうです。ここはカレスですよ♪
この日、店員さんがみんなハンサムなのに気づきました(笑)
おしゃれなお店は店員さんのルックスも重要視されるんだな~。なんて考えながらのランチでした!
このコースはゆっくりできて大好きなんです。
我が家のおきまりコースです!

  • 2009-06-04
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/203-1c496cce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

至福の時♪

定番のお散歩コースです。

アトスは次はどこに行くか、もうわかっているようです♪
ボクと遊ぼうよ

ママはいつも同じお店でいつものメニューを注文します!
ママのらんちだよ

ボクはいつもママの膝の上で、いつもの恰好で寝んねします!
いつもと同じ



同じ事を繰り返しても飽きることのないアトスママですが、
今度、こんなのどかなコースにお付き合いしてください!!

この他、ららぽーとコースもあります♪
(平日のお昼前は空いていて、パラダイスです)

大きな声じゃ言えないけど、平日でもOKですよ~(ナイショ)



9件のコメント

[C648]

ぜひぜひ、ご一緒させてください!!
平日金曜ならあたしだけですが、ご一緒できます!!
パパも絶対ご一緒したいっていいそうですがw
土日ならパパも一緒に!
ここはAテニスの森付近ですか??
  • 2009-05-22
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C649]

ムフフ、平日は空いているからいいですよね!
でもお膝の上でこの格好ができるのはアトしゅと
ママさんぐらいでしょうね~。おもしろ過ぎますe-287
ちなみに各種コースOKです、アトしゅに「シノンと
デートしてくれましゅか?」って聞いておいて下さい。
お返事待ってましゅe-446
  • 2009-05-22
  • 投稿者 : meg
  • URL
  • 編集

[C653] りおらさんへ♪

やったー\(^o^)/
平日も、土日も遊びましょう!
これは、Aテニスの森から橋を越えたところです。
そこからお台場に向かって歩くと、とっても素敵なレストランがあるんですよ~。
来週あたり、まずはファミリーでいかがですか?
ご予定教えて下さいね(*^_^*)
勝手知ったる超~ご近所なので、便利ですよね~。
  • 2009-05-23
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C654] meg さんへ

アトしゅに聞いてみました(*^_^*)
先日のシノンちゃんのブログを見ながら聞いてみたら即答でした!!
その時の様子は月曜日にアップしますね!!
平日だからゆっくりおしゃべりしましょうね~。
  • 2009-05-23
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C655] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C656]

平日でも、OO場・O洲辺りならピンで参加します(ランチなんてステキ☆)!
でもちゃんと仕事もしてますよ~!p
  • 2009-05-26
  • 投稿者 : もも.p+
  • URL
  • 編集

[C657] ももPさんへ

コメント遅くなってしまってごめんなさい!
今週は敵が最強の1週間でした!
Pさんは、自由がきいていいですね~。
そういえば初めてお会いした時もお仕事中だったんですよね(笑)
今度ご一緒にランチしましょう♪
  • 2009-05-30
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C658]

わぁ良いなあ。
結婚前に私の旦那が有明に住んでいた頃(マドンナのマンションの土地)
その近辺をよくお散歩しました。整備されて奇麗だし、
お台場の中心地ほど人も多くないので快適ですよね。
2枚目の写真は公団店舗群の手前にあるレストランですが?
以前このブログを参考にして我が家も行ってきました。
落ち着いた感じでとっても良かったです。
  • 2009-06-01
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C661] SONOママさんへ

そうです。ここはカレスですよ♪
この日、店員さんがみんなハンサムなのに気づきました(笑)
おしゃれなお店は店員さんのルックスも重要視されるんだな~。なんて考えながらのランチでした!
このコースはゆっくりできて大好きなんです。
我が家のおきまりコースです!

  • 2009-06-04
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/203-1c496cce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

