Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C637]

スタッフの方、とても上手ですね~
アトスママもお料理がうまいから、きっと上をいく作品を作るに違いない・・・

アトスンとママの写真、笑っちゃったよ~!!アトスンの視線が可愛いなぁ(^^)
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C638]

小さい子供が見たら大喜びでしょうね~キャラ弁♪
最近はキャラ弁用に目や口の形にカットされた海苔が
売ってますが、さすがにisaに作る気にはなれません。

このアングルのアトしゅが何ともいえずかわいいe-266
この写真をパパさんの待ち受けにどうでしょうか?
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : meg
  • URL
  • 編集

[C639] もも.Mさんへ

上手ですよね~。驚いちゃいました!
アトスママは本当はトトロじゃなくて、アトス弁当が作りたいのだけれど、難易度が高くて。。。
アトスとママの写真、仲良しでしょう?
相思相愛なんです♡ (←バカ)
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C640] megさんへ

またまた~~。
megさんがisaさんに作ったラブラブ弁当覚えてますよ!
小さい子供だけじゃなくて、大きな大人も楽しめちゃうから、megさんのお弁当ブログ期待してます♪
”紫外線は目から”とのアドバイスどうり、サングラスを買いました!
megさんはアトスママの師匠なのです(*^_^*)
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C641]

お弁当ママさんが作ったのかと思ってビックリしましたよ~
それにしてもよくできてますね。
これってアトシュとママが食べたの?
家の中でピクニックも良いね。
最近は暑くなってきたから無理に外に出なくても…ね。
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C642] mocoママへ

このお弁当は、わが社の美人スタッフが可愛い子供のために作ったものなので、アトスママは写真だけ拝ませていただきました!
今度、きーちゃん、とアトスのキャラ弁当に挑戦してみようかな?
家の中のピクニック、アトスはつまらなそうでしたよ~。
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/200-d722bf59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素敵なお弁当♪

週末はお弁当を持ってピクニック♪

といきたかったのですが、
あいにくのお天気だったので、
アトスと一緒に見事なまでのゴロゴロ休日をまっとうしました。

こんなかわいいお弁当を紹介します!
(アトスママの会社のスタッフの手作り弁当です)
すごいね

ここまで上手に出来なくても、
トトロと、まっくろくろすけのお弁当作りたかったのにな。。。


アトスとママはお家でピクニックをしました(*^_^*)
お家でピクニック



週末の為に用意したサングラスでした!
スポンサーサイト

6件のコメント

[C637]

スタッフの方、とても上手ですね~
アトスママもお料理がうまいから、きっと上をいく作品を作るに違いない・・・

アトスンとママの写真、笑っちゃったよ~!!アトスンの視線が可愛いなぁ(^^)
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C638]

小さい子供が見たら大喜びでしょうね~キャラ弁♪
最近はキャラ弁用に目や口の形にカットされた海苔が
売ってますが、さすがにisaに作る気にはなれません。

このアングルのアトしゅが何ともいえずかわいいe-266
この写真をパパさんの待ち受けにどうでしょうか?
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : meg
  • URL
  • 編集

[C639] もも.Mさんへ

上手ですよね~。驚いちゃいました!
アトスママは本当はトトロじゃなくて、アトス弁当が作りたいのだけれど、難易度が高くて。。。
アトスとママの写真、仲良しでしょう?
相思相愛なんです♡ (←バカ)
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C640] megさんへ

またまた~~。
megさんがisaさんに作ったラブラブ弁当覚えてますよ!
小さい子供だけじゃなくて、大きな大人も楽しめちゃうから、megさんのお弁当ブログ期待してます♪
”紫外線は目から”とのアドバイスどうり、サングラスを買いました!
megさんはアトスママの師匠なのです(*^_^*)
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C641]

お弁当ママさんが作ったのかと思ってビックリしましたよ~
それにしてもよくできてますね。
これってアトシュとママが食べたの?
家の中でピクニックも良いね。
最近は暑くなってきたから無理に外に出なくても…ね。
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C642] mocoママへ

このお弁当は、わが社の美人スタッフが可愛い子供のために作ったものなので、アトスママは写真だけ拝ませていただきました!
今度、きーちゃん、とアトスのキャラ弁当に挑戦してみようかな?
家の中のピクニック、アトスはつまらなそうでしたよ~。
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/200-d722bf59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

