Entries



-件のコメント

[C627]

かばんの中のアトスくんがとってもぴったりはまってますね~v-218
カワイイ~v-10!!
ブリは閉所恐怖症みたいで(わかりませんがw)、というか、
じっと身動きとれないのが嫌いなのか、
キャリーバッグもばぎーも上閉められると、
すぐゼェゼェしちゃうんです。
でも、出すとケロッとしてるしー!わがまま??かなぁ・・・
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C628]

この子たちが快適にお散歩できる季節ってなんて短いんでしょうね、不憫な子供たち・・・。でもそんなブヒたちがかわいくてたまらないのですがe-446

やっぱり「ぬいぐるみのついたバッグ」に見えるな~♪こんなかわいいバッグが売ってたら欲しいけど、いつか商品化されるかな~ 笑
  • 2009-05-15
  • 投稿者 : meg
  • URL
  • 編集

[C629]

アイスノン・・・アイスノンを見るとアトス君を連想してしまいます。以前、お会いした時、素晴らしい!と思い・・・印象にのこっていてるのです⇒アイスノン=アトス君=ママの愛Dare(←クールダウンアイデア。オヤジギャグっぽくてすいません)

アトス君、バックの中でご機嫌ですね~♪
このバッグは以前ブログに書かれていたお気に入り乙女チックバッグですか??
  • 2009-05-16
  • 投稿者 : なおべえ
  • URL
  • 編集

[C630]

確かに振り返ってみちゃうかも。
ママの職場はららぽの近くなんですか??
いつでも一緒はうらやましい限りです。
  • 2009-05-16
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C631]

毎朝の通勤&お散歩でママと一緒とはアトス君は幸せですね~。
ららぽからアトス君をだっこして歩くとは体力も要りますね。スゴイ!
これからの季節は沢山の水や保冷剤など、別な意味で重装備になりますよね。
かわいい我が子のためなら仕方ないですね(笑
  • 2009-05-17
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C632] りおらさんへ

ブリちゃん、閉所恐怖症ですか?
いつものびのびとしたところにいるんですね!
アトスは狭いところが好きです。
みかん箱より小さい段ボールの中とか、ブーツの箱とか(笑)
でも、顔だけは絶対に出したがります。。。
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C633] megさんへ

『失敗したぬいぐるみ付きのバッグ』でしょう?(笑)
こんなヘンなバッグはさすがに売ってないですよ~。
アトスママの失敗作のサンプルにはたくさんあるけど。。。
最近、背中から肩にかけてとっても凝ってる(-"-)
そろそろバッグじゃなくて、リュックにしなきゃかも??
その時は笑わないでね!
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C634] なおべえさんへ

そうです!
これはアトスのお気に入り”乙女ちっくバッグ”です!
メッシュの窓が♡型になっていて、さらに恥ずかしいです。
トイプーとか、パピヨン姉妹が入っていそうな。。。
道行く人が、正面を見たとき、笑いをこらえているのは雰囲気でわかるんです。
話は変わって、
我が家では焼き肉をやるとなおべえさんを思い出します♪
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C635] くろままさんへ

そうでしょう!
みんなに、甘えん坊だな~。なんて言われてます。
ママの職場はららぽーとから電車で2駅、もしくはタクシーで1メーターちょっとなんですよ。
ららぽーとからはママの大仕事です!
いつでも一緒は嬉しいけど、体力も必須です(笑)
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C636] SONOママさんへ

ららぽから会社までの体力だけは維持しないと!
最近、背筋と腕の筋肉が強化したようです(笑)
SONOママさんのおっしゃる通り、かわいい我が子のためであればなんだってできます♪
でも、SONOちゃんの家の前を通り過ぎてからはいつも車に乗ってしまうんですよ。
いつもイリオの前で、ゴネるので困ってます。
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/199-fae40523
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アトスの通勤

アトスは毎朝、ママと一緒に通勤しています。

家から、ららぽーとまで歩きますが、
たまに、重役出勤?のときは10時をまわっているので、
暑さにすぐバテてしまいます。

そんな時はアイスノンとアイスウォーターでクールダウンです。
クールダウンだよ

いつまでもゆっくりしていられないので、
早くクールダウンしてもらうためのママの工夫です。
まだまだだよ


ららぽーとからはママのバッグで移動です。
冷たいバッグが心地よいらしく、顔だけしか出しません。
気持ちいいよ


バッグの中から道行く人を観察するのが好きな様ですが、
私たち親子は、どうやら注目を集めてしまうようで。。。
観察。。。

ママはちょっとだけはずかしい。。。かな?




10件のコメント

[C627]

かばんの中のアトスくんがとってもぴったりはまってますね~v-218
カワイイ~v-10!!
ブリは閉所恐怖症みたいで(わかりませんがw)、というか、
じっと身動きとれないのが嫌いなのか、
キャリーバッグもばぎーも上閉められると、
すぐゼェゼェしちゃうんです。
でも、出すとケロッとしてるしー!わがまま??かなぁ・・・
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C628]

この子たちが快適にお散歩できる季節ってなんて短いんでしょうね、不憫な子供たち・・・。でもそんなブヒたちがかわいくてたまらないのですがe-446

やっぱり「ぬいぐるみのついたバッグ」に見えるな~♪こんなかわいいバッグが売ってたら欲しいけど、いつか商品化されるかな~ 笑
  • 2009-05-15
  • 投稿者 : meg
  • URL
  • 編集

[C629]

アイスノン・・・アイスノンを見るとアトス君を連想してしまいます。以前、お会いした時、素晴らしい!と思い・・・印象にのこっていてるのです⇒アイスノン=アトス君=ママの愛Dare(←クールダウンアイデア。オヤジギャグっぽくてすいません)

アトス君、バックの中でご機嫌ですね~♪
このバッグは以前ブログに書かれていたお気に入り乙女チックバッグですか??
  • 2009-05-16
  • 投稿者 : なおべえ
  • URL
  • 編集

[C630]

確かに振り返ってみちゃうかも。
ママの職場はららぽの近くなんですか??
いつでも一緒はうらやましい限りです。
  • 2009-05-16
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C631]

毎朝の通勤&お散歩でママと一緒とはアトス君は幸せですね~。
ららぽからアトス君をだっこして歩くとは体力も要りますね。スゴイ!
これからの季節は沢山の水や保冷剤など、別な意味で重装備になりますよね。
かわいい我が子のためなら仕方ないですね(笑
  • 2009-05-17
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C632] りおらさんへ

ブリちゃん、閉所恐怖症ですか?
いつものびのびとしたところにいるんですね!
アトスは狭いところが好きです。
みかん箱より小さい段ボールの中とか、ブーツの箱とか(笑)
でも、顔だけは絶対に出したがります。。。
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C633] megさんへ

『失敗したぬいぐるみ付きのバッグ』でしょう?(笑)
こんなヘンなバッグはさすがに売ってないですよ~。
アトスママの失敗作のサンプルにはたくさんあるけど。。。
最近、背中から肩にかけてとっても凝ってる(-"-)
そろそろバッグじゃなくて、リュックにしなきゃかも??
その時は笑わないでね!
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C634] なおべえさんへ

そうです!
これはアトスのお気に入り”乙女ちっくバッグ”です!
メッシュの窓が♡型になっていて、さらに恥ずかしいです。
トイプーとか、パピヨン姉妹が入っていそうな。。。
道行く人が、正面を見たとき、笑いをこらえているのは雰囲気でわかるんです。
話は変わって、
我が家では焼き肉をやるとなおべえさんを思い出します♪
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C635] くろままさんへ

そうでしょう!
みんなに、甘えん坊だな~。なんて言われてます。
ママの職場はららぽーとから電車で2駅、もしくはタクシーで1メーターちょっとなんですよ。
ららぽーとからはママの大仕事です!
いつでも一緒は嬉しいけど、体力も必須です(笑)
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C636] SONOママさんへ

ららぽから会社までの体力だけは維持しないと!
最近、背筋と腕の筋肉が強化したようです(笑)
SONOママさんのおっしゃる通り、かわいい我が子のためであればなんだってできます♪
でも、SONOちゃんの家の前を通り過ぎてからはいつも車に乗ってしまうんですよ。
いつもイリオの前で、ゴネるので困ってます。
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/199-fae40523
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

