Entries



-件のコメント

[C621]

あとぴゅくん、GWが楽しすぎてお疲れなんでしょうか~。
でもちゃんと出勤していてエライ!
ママさんのお仕事がさらにはかどるよう寝ながらも頑張っているんですね!
  • 2009-05-13
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C622]

そんなふうに寝ながらも「ママは今度どこへ遊びに連れて
行ってくれるのかなぁ?」なんて考えているかもしれませんよ!
そんなかわいい子供たちのため(飼い主たちのため?)に
また楽しい計画立てなくちゃですね♪
  • 2009-05-13
  • 投稿者 : meg
  • URL
  • 編集

[C623]

社長椅子に座っているアトシュ君って感じで貫禄ある表情ですね。
本当はアトシュは社長さんなのでは!?
ママがその椅子の脇にちょこんと座って、社長に太ももなでられている絵が思い浮かんでしまいました。
一緒にお仕事行けてイイナァ~
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C624] だいすけさんへ

ちゃんと出勤するのはエライかもしれませんが、
こんな風にかなりやる気のない日は大変です(笑)
私たちにとっては気を引き締める休日明け。
でも、集中しようにも、背中でイビキごうごうです!
おかげで精神力は鍛えられますけどね~。
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C625] megさんへ

寝ているときもみんなと遊んでいる時の夢をみているのでしょうね!
走って(足が前後に動いてる)、お水をのんで(下が上下に動いてる)、ランランしている夢を見ていることが一目瞭然のときはさすがに笑ってしまいます。
夢にまでみるランランなのですから、もっと頻繁に遊ばなければですね!
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C626] mocoママさんへ

アトシュはとりちまりやくです。
代表をつけると、いろいろと嫌なことが多いので、ナンバー2で、一番おいしいポジションです。
一緒に仕事場にいられるのは嬉しいけど、スーツによだれをつけられるのも覚悟しなきゃ。ですよ(*^_^*)
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/198-b237f912
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

平日は

楽しかった連休が終わり、
いつもの生活にもどりました!

いつもの通り、ママのイスでみんなを監視します。
zzz

あれ?
でもなんかダメそうな監視官ですね~。
『アトスチーフ! 休みボケですか?』
ぶちゃいくじゃないよ

今日は完全にやる気がわかないそうです。。。
ボク眠いzzz
         ↓
 この小さい三角形のスペースが、
 アトスママの座る場所です。



こんな風に、寝がえりをうって背中あわせになるのも
好きだそうです(*^_^*)
ママと背中あわせ


いつもの風景でした<(_ _)>

6件のコメント

[C621]

あとぴゅくん、GWが楽しすぎてお疲れなんでしょうか~。
でもちゃんと出勤していてエライ!
ママさんのお仕事がさらにはかどるよう寝ながらも頑張っているんですね!
  • 2009-05-13
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C622]

そんなふうに寝ながらも「ママは今度どこへ遊びに連れて
行ってくれるのかなぁ?」なんて考えているかもしれませんよ!
そんなかわいい子供たちのため(飼い主たちのため?)に
また楽しい計画立てなくちゃですね♪
  • 2009-05-13
  • 投稿者 : meg
  • URL
  • 編集

[C623]

社長椅子に座っているアトシュ君って感じで貫禄ある表情ですね。
本当はアトシュは社長さんなのでは!?
ママがその椅子の脇にちょこんと座って、社長に太ももなでられている絵が思い浮かんでしまいました。
一緒にお仕事行けてイイナァ~
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C624] だいすけさんへ

ちゃんと出勤するのはエライかもしれませんが、
こんな風にかなりやる気のない日は大変です(笑)
私たちにとっては気を引き締める休日明け。
でも、集中しようにも、背中でイビキごうごうです!
おかげで精神力は鍛えられますけどね~。
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C625] megさんへ

寝ているときもみんなと遊んでいる時の夢をみているのでしょうね!
走って(足が前後に動いてる)、お水をのんで(下が上下に動いてる)、ランランしている夢を見ていることが一目瞭然のときはさすがに笑ってしまいます。
夢にまでみるランランなのですから、もっと頻繁に遊ばなければですね!
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C626] mocoママさんへ

アトシュはとりちまりやくです。
代表をつけると、いろいろと嫌なことが多いので、ナンバー2で、一番おいしいポジションです。
一緒に仕事場にいられるのは嬉しいけど、スーツによだれをつけられるのも覚悟しなきゃ。ですよ(*^_^*)
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/198-b237f912
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

