Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C613]

ちょ~ケーキが可愛いんだけどぉ~
作ったの?
アトスンのおばあちゃんもママに負けないくらいアトスLOVEなのね。
(うちもブヒから母の日のプレゼントしなきゃ)
しっかし!
本当にどうしてワンコなの?ってもうワンコじゃないよね。
なんなんだろう?こんなに可愛いのはなんでだろう?
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C614]

かわいい!ケーキ。ママのお手製ですか???
うちは旦那おとうさんにそらの名前の由来を問い詰められました。どうしてそらなのか???
ママはきれいな空の下でくろと元気に遊んでくれるようにとつけたのですが、説明するもの面倒でなんとなくと答えたらちょっと不満そうでした。
  • 2009-05-10
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C616]

こんなにかわいい孫だからおばぁちゃんもすっかりe-349e-349e-349なんですね~、どこの家も同じだなぁ、みんなかわいがられてますよね♪

アトしゅはおばぁちゃんが「大好き」だってことはこの顔を見れば一目瞭然ですね!この笑顔は罪だっ!!
  • 2009-05-11
  • 投稿者 : meg
  • URL
  • 編集

[C618] mocoママさんへ

おばあちゃんは、ママに負けないくらいすごいです(笑)
ママがけがをしても、気づきもしないくせに、
アトスが下痢をしただけで、大騒ぎです!
孫だと錯覚してるみたい。
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C619] くろままさんへ

かわいいケーキでしょう?
ブタもブヒも、変わらないので楽です(*^_^*)
そらちゃんって、かわいい名前ですよね!
ママさんたら、説明するのが面倒だなんて。。。
おとうさんもあんまりそらちゃんが可愛いから聞きたくなったんですよ♪
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C620] megさんへ

どこの家も同じ。
本当にそうですよね~。
megさんのブログを見て、おバカなのは我が家だけではないのだと、安心しました!!
罪つくりな笑顔、私も練習しようっと。
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/197-e33b2918
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボクのおばあちゃん

連休中に、

おばあちゃんの家に来たよ♪
おばあちゃんのお家だよ


大切にしまっておいた、アトスママが生まれた時の”おくるみ”が
アトス専用となりました。
ここ楽しいよ♪


なんてったって、この家ではボクが主役ですから、
楽しいのなんのって、ボクはとにかくご機嫌です♪
うれしい


おばあちゃんはたまに、
『あとちゃんはどうしてワンコなの?』 って
残念そうにいいますが、
どっちがかわいい?

こんなお顔のワンコだからこそかわいいのです(*^_^*)
ブヒだよ


”ぶーぶーモンブラン” はアトスからおばあちゃんへ
一足はやい "Grand Mother's day"のプレゼントでした!

スポンサーサイト

6件のコメント

[C613]

ちょ~ケーキが可愛いんだけどぉ~
作ったの?
アトスンのおばあちゃんもママに負けないくらいアトスLOVEなのね。
(うちもブヒから母の日のプレゼントしなきゃ)
しっかし!
本当にどうしてワンコなの?ってもうワンコじゃないよね。
なんなんだろう?こんなに可愛いのはなんでだろう?
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C614]

かわいい!ケーキ。ママのお手製ですか???
うちは旦那おとうさんにそらの名前の由来を問い詰められました。どうしてそらなのか???
ママはきれいな空の下でくろと元気に遊んでくれるようにとつけたのですが、説明するもの面倒でなんとなくと答えたらちょっと不満そうでした。
  • 2009-05-10
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C616]

こんなにかわいい孫だからおばぁちゃんもすっかりe-349e-349e-349なんですね~、どこの家も同じだなぁ、みんなかわいがられてますよね♪

アトしゅはおばぁちゃんが「大好き」だってことはこの顔を見れば一目瞭然ですね!この笑顔は罪だっ!!
  • 2009-05-11
  • 投稿者 : meg
  • URL
  • 編集

[C618] mocoママさんへ

おばあちゃんは、ママに負けないくらいすごいです(笑)
ママがけがをしても、気づきもしないくせに、
アトスが下痢をしただけで、大騒ぎです!
孫だと錯覚してるみたい。
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C619] くろままさんへ

かわいいケーキでしょう?
ブタもブヒも、変わらないので楽です(*^_^*)
そらちゃんって、かわいい名前ですよね!
ママさんたら、説明するのが面倒だなんて。。。
おとうさんもあんまりそらちゃんが可愛いから聞きたくなったんですよ♪
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C620] megさんへ

どこの家も同じ。
本当にそうですよね~。
megさんのブログを見て、おバカなのは我が家だけではないのだと、安心しました!!
罪つくりな笑顔、私も練習しようっと。
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/197-e33b2918
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

