Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C602]

わ~ピクニック楽しそう~+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:
今度是非誘ってください!!
ブリは犬見知りも人見しりもまったくないですww
ついでにあたしもw
  • 2009-05-07
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C603]

フフフっ♪ くっくぅとは両思いだったのか~、でもシノンにはナイショにしておきますね!だってシノンもアトしゅが好きなんですもん。これを知ったらきっとまたアトしゅを寝技に持ち込んじゃうわ・・・e-350

朝練に向けて調整ヨロシク、Pさん  笑
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : meg
  • URL
  • 編集

[C604]

先日はありがとうございました。

パパさん、ママさんにたっぷり柚子豆を可愛がっていただいて、
僕も幸せな気分になりました。

あとぴゅ君には豆之助がヘコヘコしてしまったようでスイマセン。
これにこりず、是非きーちゃん・あとぴゅくんのイケメンチームに入れていただければと思います。。。

お好み焼きも行きたいので、また近いうちに遊んでくださいね。
これからもよろしくお願いします!!
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C605]

楽しかった連休も終わっちゃいましたね~
何気ない公園での時間が、今となってはたまらなく平和で
楽しかったよなぁ~
これからは朝練だね。
企画よろしくP!
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C606] りおらさんへ

楽しかったですよ~♪
今度一緒にいきましょう!
ご近所の森もいいかもしれないですね~。
日陰もあるし(*^_^*)
お弁当持参ですよ!

  • 2009-05-08
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C607] megさんへ

シノンちゃんには内緒にしておいてね~。
どうやらアトしゅはグラマラスな子が好きみたい。。。
徐々に教えてゆきます。
『女はカラダじゃないよ。』 って。
そういえば、我が家のトトロもガチャピンもきつねさんもグラマーだし。
まだまだ幼いアトしゅです。
くっくぅのボディーとベビーフェイスにやられまくりです(笑)





  • 2009-05-08
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C608] だいすけさんへ

柚子ちゃんにも久しぶりに会えてHappyでした!
豆ちゃんが仲間入りしてくれたおかげで、メンズが3ブヒになりました♪
しかもみーんないけメンだし(笑)、女の子たちも粒ぞろいだから、私たち絶対にめっだちゃいますよ~!!!
親バカチームでこれからも楽しく遊びましょうね。
お好み焼き、我が家はいつでもOKですよ(*^_^*)
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C609] mocoママへ

次は何をしようか?
なんて毎日考えちゃいます!
次回もまた間をあけずに遊びましょうね♪
きーちゃんとも久しぶりに戯れられて、嬉しかった~(*^_^*)
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C610]

この間はありがとうございました~!
アトスンとくっくぅがそんな仲とは知らなかったっ^^
ホントは仲良いんだねぇ~
また遊んでくださいね♪♪朝練やバーベキューやお好み焼きなどなど企画しましょうね(^^)
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C617] もも.Mさんへ

そんな仲に見えましたよ(笑)
アトスママはやきもち焼きだからそう見えたのかな?
間をあけないで、次も遊びましょうね♪
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/195-6b362baf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よよぎピクニック

ゴールデンウィークのピークは総勢9ブヒと一緒のピクニックでした!

楽しい思い出は、
柚子豆劇場ももの憂鬱あくせしぶるらぐじゅありー私mocoりん
にとても上手に綴られています(笑)

ボクは豆之助くんとの初対面が叶いました!
はじめまして

豆之助くんはものおじしないとってもつよいこでした!!
つよいこ

まだまだこわいものがないようで。。。
ボクつよいよ

無邪気なさかりですね~(*^_^*)
むじゃきってなに?


大好きなくぅちゃんは、相変わらず強くて。。。
ボクのかのじょ

でも、本当はアトスの事好きなんですよ(ナイショ)
(見えないところでチュッちゅしてたよ)
らぶらぶ



みなさまへ;
最高の1日をありがとうございました♪
で、次はいつにする?







スポンサーサイト

10件のコメント

[C602]

わ~ピクニック楽しそう~+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:
今度是非誘ってください!!
ブリは犬見知りも人見しりもまったくないですww
ついでにあたしもw
  • 2009-05-07
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C603]

フフフっ♪ くっくぅとは両思いだったのか~、でもシノンにはナイショにしておきますね!だってシノンもアトしゅが好きなんですもん。これを知ったらきっとまたアトしゅを寝技に持ち込んじゃうわ・・・e-350

朝練に向けて調整ヨロシク、Pさん  笑
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : meg
  • URL
  • 編集

[C604]

先日はありがとうございました。

パパさん、ママさんにたっぷり柚子豆を可愛がっていただいて、
僕も幸せな気分になりました。

あとぴゅ君には豆之助がヘコヘコしてしまったようでスイマセン。
これにこりず、是非きーちゃん・あとぴゅくんのイケメンチームに入れていただければと思います。。。

お好み焼きも行きたいので、また近いうちに遊んでくださいね。
これからもよろしくお願いします!!
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C605]

楽しかった連休も終わっちゃいましたね~
何気ない公園での時間が、今となってはたまらなく平和で
楽しかったよなぁ~
これからは朝練だね。
企画よろしくP!
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C606] りおらさんへ

楽しかったですよ~♪
今度一緒にいきましょう!
ご近所の森もいいかもしれないですね~。
日陰もあるし(*^_^*)
お弁当持参ですよ!

  • 2009-05-08
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C607] megさんへ

シノンちゃんには内緒にしておいてね~。
どうやらアトしゅはグラマラスな子が好きみたい。。。
徐々に教えてゆきます。
『女はカラダじゃないよ。』 って。
そういえば、我が家のトトロもガチャピンもきつねさんもグラマーだし。
まだまだ幼いアトしゅです。
くっくぅのボディーとベビーフェイスにやられまくりです(笑)





  • 2009-05-08
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C608] だいすけさんへ

柚子ちゃんにも久しぶりに会えてHappyでした!
豆ちゃんが仲間入りしてくれたおかげで、メンズが3ブヒになりました♪
しかもみーんないけメンだし(笑)、女の子たちも粒ぞろいだから、私たち絶対にめっだちゃいますよ~!!!
親バカチームでこれからも楽しく遊びましょうね。
お好み焼き、我が家はいつでもOKですよ(*^_^*)
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C609] mocoママへ

次は何をしようか?
なんて毎日考えちゃいます!
次回もまた間をあけずに遊びましょうね♪
きーちゃんとも久しぶりに戯れられて、嬉しかった~(*^_^*)
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C610]

この間はありがとうございました~!
アトスンとくっくぅがそんな仲とは知らなかったっ^^
ホントは仲良いんだねぇ~
また遊んでくださいね♪♪朝練やバーベキューやお好み焼きなどなど企画しましょうね(^^)
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C617] もも.Mさんへ

そんな仲に見えましたよ(笑)
アトスママはやきもち焼きだからそう見えたのかな?
間をあけないで、次も遊びましょうね♪
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/195-6b362baf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

