Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C590]

妊娠疑惑わたしもあります。自腹です!といったものの悲しい思い出です。GWは私だけお買い物に都内に行こうなっと思っています。あとはパパ次第かなあ。アトスくんに会いたいです。
  • 2009-04-30
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C591]

アトスママはホントによく働きますね~エライ!!
それにしても、なぜ妊婦さんに間違われたのでしょうねぇ。
ゆったりした洋服を着ていたの??

連日豚インフルエンザのニュースが流れて心配ですね・・・
自己防衛するしかないから、手洗いうがいをきっちりやりましょう!!単純な方法だけど、これが予防の一番の方法ですよねぇ!
  • 2009-04-30
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C592]

今回の新型インフルのお陰?さんで仕事柄会社に出社したとたんマスクの在庫に追われ・・・1日出荷準備と担当の得意先からの電話に追われて一日が終わってしまいました。(マスクが必要ならアトスンにも用意するよ~)
早く休みに入ってアトスンに逢いに行きます!!
会社とアトスンの距離は近いから何時でも逢えるじょ~!  p
  • 2009-04-30
  • 投稿者 : もも.papa
  • URL
  • 編集

[C593] くろままさんへ

そうですか(笑)
でも私の場合は疑惑ではなく、勝手にそう判断されてしまっていたようなので、ちょっぴりショックです!
とはいいながらも、そのうち疑惑もなくなるような年齢に。。。
ゴールデンウィーク中でなくても、チャンスがあればお会いしたいです。。
我が家もご近所に行く機会の際は声をかけさせていただきますね!
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C594] もも.Mさんへ

どうして間違えられたのか。。。
ゆったりした服もあるけど、態度が大きかったのでしょう(笑)
それより、、、
妊婦さんだとわかると男性たちって優しいですね~。
いいこと知っちゃった♪
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C595] もも.Pさんへ

120万pcs以上のマスクが売り切れたそうで、
さぞかしお忙しかったことでしょう!
今日はこれからマスクを買いに行きます!
どうしても手に入らなくなったら助けて~!!
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C597]

サーズってありましたね。
世界的な病気ってすごい影響が出るものだわ!マスクやさんはこの不景気でもウハウハなんだろうな~と思ってしまいます。
ママさん相変わらず働きまくってますね。
お休みに入ったらゆっくりしようね。
アトスんも待ってるよ。
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C601] mocoママへ

忙しそうに見える?
よくそう言われるのですが、実はけっこう楽してる、というかけっこう好きなことさせてもらってます♪
お料理、読書、習い事、映画鑑賞、お買いもの。。。
もちろん一番の優先順位はアトスですけど♡
はやくみんなに会いたいよ~♪
  • 2009-05-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/194-e9d42ffb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Baby ? ..... OK !

香港に行ってまいりました!
香港だよ

香港政府も新型インフルエンザのパンデミック対策を強化していますが、
SARSの時に使用した隔離施設の稼働準備もしているとのこと。。。

香港ではマスクが品切れ状態、地元メディアの報道によると、
一人当たりのマスク購入数に制限が設けられるとのこと。。。


今朝の出来事です。
早朝ホテルを出発したアトスママは車で香港の検疫を通過しました。
疲れていて、とっても眠かったんですzzz
検疫官の人と、車の窓ごしでの一問一答
『熱は? 腹痛は? 発疹は? 嘔吐は?』
もちろんアトスママの回答は ”No” です。

ちゃんと、一問一答してたのに。。。
いきなり、
『Oh, you have a baby ! OK please !』
答える隙も与えられず、
お腹に赤ちゃんがいると勝手に判断され、丁重に対応していただきました!


ちょっと座席シートに座るのが深すぎたかな?
そんなにお腹でてないでしょう?


アトスママの赤ちゃんは、お腹にではなく、
ちゃーんとお家で待っているのに。
ママはやく帰ってきて


ゴールデンウィーク明けたら
ダイエットかな?


スポンサーサイト

8件のコメント

[C590]

妊娠疑惑わたしもあります。自腹です!といったものの悲しい思い出です。GWは私だけお買い物に都内に行こうなっと思っています。あとはパパ次第かなあ。アトスくんに会いたいです。
  • 2009-04-30
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C591]

アトスママはホントによく働きますね~エライ!!
それにしても、なぜ妊婦さんに間違われたのでしょうねぇ。
ゆったりした洋服を着ていたの??

連日豚インフルエンザのニュースが流れて心配ですね・・・
自己防衛するしかないから、手洗いうがいをきっちりやりましょう!!単純な方法だけど、これが予防の一番の方法ですよねぇ!
  • 2009-04-30
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C592]

今回の新型インフルのお陰?さんで仕事柄会社に出社したとたんマスクの在庫に追われ・・・1日出荷準備と担当の得意先からの電話に追われて一日が終わってしまいました。(マスクが必要ならアトスンにも用意するよ~)
早く休みに入ってアトスンに逢いに行きます!!
会社とアトスンの距離は近いから何時でも逢えるじょ~!  p
  • 2009-04-30
  • 投稿者 : もも.papa
  • URL
  • 編集

[C593] くろままさんへ

そうですか(笑)
でも私の場合は疑惑ではなく、勝手にそう判断されてしまっていたようなので、ちょっぴりショックです!
とはいいながらも、そのうち疑惑もなくなるような年齢に。。。
ゴールデンウィーク中でなくても、チャンスがあればお会いしたいです。。
我が家もご近所に行く機会の際は声をかけさせていただきますね!
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C594] もも.Mさんへ

どうして間違えられたのか。。。
ゆったりした服もあるけど、態度が大きかったのでしょう(笑)
それより、、、
妊婦さんだとわかると男性たちって優しいですね~。
いいこと知っちゃった♪
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C595] もも.Pさんへ

120万pcs以上のマスクが売り切れたそうで、
さぞかしお忙しかったことでしょう!
今日はこれからマスクを買いに行きます!
どうしても手に入らなくなったら助けて~!!
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C597]

サーズってありましたね。
世界的な病気ってすごい影響が出るものだわ!マスクやさんはこの不景気でもウハウハなんだろうな~と思ってしまいます。
ママさん相変わらず働きまくってますね。
お休みに入ったらゆっくりしようね。
アトスんも待ってるよ。
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C601] mocoママへ

忙しそうに見える?
よくそう言われるのですが、実はけっこう楽してる、というかけっこう好きなことさせてもらってます♪
お料理、読書、習い事、映画鑑賞、お買いもの。。。
もちろん一番の優先順位はアトスですけど♡
はやくみんなに会いたいよ~♪
  • 2009-05-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/194-e9d42ffb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

