Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C586]

ゴールデンウィークはちゃんとお休みできるんですね
この連休にやりたいこと、やらなくてはいけないことを考えていると
日にちが足りないですよね。
アトス君この写真はスタジオで撮ったんですか?
首かしげちゃってすっごくいい表情しています、いい写真が残せましたね。

[C587]

鯉のぼりいいですねえ。うちも買ってあげようかなあってパパに相談したら遠い目をしていました。v-390
GWは私もくろとそらに捧げます。
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C588] SONOママさんへ

この写真は生後4か月くらいの時にスタジオで撮影したものです。
理想どうりにたくましく育ってくれました!
SONOちゃんMILちゃんも男の子だから、端午の節句をお祝いしてくださいね!
  • 2009-04-30
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C589] くろままさんへ

鯉のぼりはアトスにかこつけて、ママが楽しんでいます!
連休はくろままさんと同じく、我が家もアトス一色になりそうです!
ゴールデンウィークにもし、都内に来るようであればご連絡くださいね~♪
  • 2009-04-30
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C596]

鯉のぼりもカブトもあるなんてさすが「お坊ちゃまe-420」なアトしゅですね!私も雛飾り買えば良かったかな?
これでますます「凛々しい男」に成長するんでしょうね~アトしゅのこれからが楽しみですね♪
ちまきも食べるのかな?ちなみに5/5は一応「子供の日」なのでシノンもお祝いしてあげようと思います(←親バカ)
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : meg
  • URL
  • 編集

[C598]

わ~アトスくんとーってもおりこうさんで撮れてる~!!
記念にいいですねぇ~。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
GWも長いけどあっという間に終わってしまうんだろうなぁ・・・
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C599] meg さんへ

男の子がほしかったおばあちゃんと、
女の子に生まれてしまったアトスママの為にアトスはひたすら尽くしてくれますよ(笑)
でも、本当はメイワクなんだろうなー。
親孝行アトスです(*^_^*)
  • 2009-05-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C600] りおらさんへ

これはスタジオわんわんアリスで撮影したものですが、
この写真も一瞬なんですよ~。
瞬時をみごとにシャッターチャンスにしてしまうその腕には脱帽したものです!
GW,なにしようかな?
  • 2009-05-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/193-dabc7a48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

子どもの日

ゴールデンウィーク(子どもの日)にしたいこと。

1.アトスとたくさん遊ぶ
2.アトスのお友達とたくさん遊ぶ
3.おいしいものをたくさん食べる
4.たくさん飲む (自宅でだから安心(*^_^*))
5.たくさん映画を見る
6.たくさん本を読む
7.たくさん etc...

子どもの頃はこどもの日が憂鬱でした。
男の子ばかりがもてはやされているような気がして
ふてくされていたような記憶があります。
どんなに泣いて懇願しても鯉のぼりはとうとう買ってもらえなかった。。。


でも今は違います \(^o^)/
あとすの日


こんなに楽しいことがたくさんありますもの♡
♪小さいひごい~は子供たーちー♪
楽しいね♪


でも、アトスは、
食べられないこいのぼりには興味がないようです(笑)
(まだまだ子供なのね~)
♪おもし~ろそ~に泳いーで~る♪
たべられないの?



アラフォーにてやっとこの唄を自分のものにしました(*^^)v

あれっ??
でも、アトスママはもう小さいひごいじゃないんだ。。。



子どもの日ではなくて、大人の日に変えようかな?


スポンサーサイト

8件のコメント

[C586]

ゴールデンウィークはちゃんとお休みできるんですね
この連休にやりたいこと、やらなくてはいけないことを考えていると
日にちが足りないですよね。
アトス君この写真はスタジオで撮ったんですか?
首かしげちゃってすっごくいい表情しています、いい写真が残せましたね。

[C587]

鯉のぼりいいですねえ。うちも買ってあげようかなあってパパに相談したら遠い目をしていました。v-390
GWは私もくろとそらに捧げます。
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C588] SONOママさんへ

この写真は生後4か月くらいの時にスタジオで撮影したものです。
理想どうりにたくましく育ってくれました!
SONOちゃんMILちゃんも男の子だから、端午の節句をお祝いしてくださいね!
  • 2009-04-30
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C589] くろままさんへ

鯉のぼりはアトスにかこつけて、ママが楽しんでいます!
連休はくろままさんと同じく、我が家もアトス一色になりそうです!
ゴールデンウィークにもし、都内に来るようであればご連絡くださいね~♪
  • 2009-04-30
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C596]

鯉のぼりもカブトもあるなんてさすが「お坊ちゃまe-420」なアトしゅですね!私も雛飾り買えば良かったかな?
これでますます「凛々しい男」に成長するんでしょうね~アトしゅのこれからが楽しみですね♪
ちまきも食べるのかな?ちなみに5/5は一応「子供の日」なのでシノンもお祝いしてあげようと思います(←親バカ)
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : meg
  • URL
  • 編集

[C598]

わ~アトスくんとーってもおりこうさんで撮れてる~!!
記念にいいですねぇ~。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
GWも長いけどあっという間に終わってしまうんだろうなぁ・・・
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C599] meg さんへ

男の子がほしかったおばあちゃんと、
女の子に生まれてしまったアトスママの為にアトスはひたすら尽くしてくれますよ(笑)
でも、本当はメイワクなんだろうなー。
親孝行アトスです(*^_^*)
  • 2009-05-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C600] りおらさんへ

これはスタジオわんわんアリスで撮影したものですが、
この写真も一瞬なんですよ~。
瞬時をみごとにシャッターチャンスにしてしまうその腕には脱帽したものです!
GW,なにしようかな?
  • 2009-05-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/193-dabc7a48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

