Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C568]

うちも、くぅがやるんです・・・しかも自慢げに綺麗に並べて・・・・その2秒後に怒られて耳がペッタンコになって怒られてます!
おかげで家はボロボロです・・・
そろそろ集まりますか~??? p
  • 2009-04-22
  • 投稿者 : もも.p
  • URL
  • 編集

[C569]

うちは今そらが段ボールがマイブームのようで端をかみかみしています。まだ破壊まではできませんが、以前はくろが分解しまくりでお掃除大変でした
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C570]

すごい破壊力ですね。
うちはダンボールはやらないけど、時々万碧がゴミ箱ひっくり返して紙を破りまくるくらいかな~
みごとに破壊してくれると、怒るより笑えますよね。
GWは予定ありますか?
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C571]

その「ちょっと窮屈な空間」が落ち着くのかな?
シノンは興味を示しませんが・・・好みもそれぞれ、
個性豊かなブヒさんたちですねv-286

ダンボールを潰すのも女性にとっては爪がキズつくし
手は汚れるし嫌な作業ですよね。それをママに代わって
請け負ってくれる働き者アトしゅはエライな~e-287
ここまで小さくしてくれればママの細腕でも余裕ですね(笑)

[C573] もも.Pさんへ

そっかー。
くぅちゃんは、柱だけじゃなくて、段ボールもガジガジしちゃうんですね。
どうやって叱りますか?
叱るのはPさんの役割ですか?
我が家では、アトスを叱るのは、ママの役割です。
おかげでママの手はボロボロです(涙)
早く集まろう♪
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C574] くろままさんへ

そらちゃん、かじりたい年頃ですものね~。
くろちゃんは、もうかじらなくなったんですか?
おっしゃる通り、お掃除がタイヘンです。
そろそろ飽きてくれないかなぁー。と期待してますが。
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C575] mocoママさんへ

本当にすごい破壊力です。
改めてフレンチのあごの強さを実感しております。
ここまでみごとに破壊してくれたら、さぞかしストレスも発散しているのだとうと思いきや、昨日指を噛まれました(涙)
それはそれは痛いです。
病院でもらった薬は、アトスの○○○○(男の子の勲章)につける薬と同じだったのには笑えましたが。。。
時間たくさんあります。
あそびましょう♪
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C576] megさんへ

ママに代わって請け負ってくれるのはとてもありがたいのですが、とってもあきっぽいんです。
中途半端に破壊して、次の段ボールに行かれた時には、
やれやれ(自分の右手で左の肩をトントン)です(笑)
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C577]

叱り方はくぅ!と強く名前を呼びます、(その前まではキラキラしている目で自慢げにしているのに)その瞬間に耳がペッタンコ・・・反省はしているようですがすぐ忘れて元にv-12なぜかその時もも.の耳もペッタンコv-9
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : もも.p
  • URL
  • 編集

[C581] もも.Pさんへ

やっぱり女の子ですね~。
強く名前を呼ぶだけで、お耳がぺったんこなんて。
それともPさんの声にドスじゃなくて、厳しさがはいっているのかな?
いづれにしても、アトスはママの強い声だけでは、ぜーんぜん足りません。
なので、ペンペンーッ ってしなければならないのです(涙)
ちなみに、我が家のパパは叱れません。
よわっちいのです。
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/188-4c8fe068
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボクのおちつく場所

ネットでいろいろと購入できる便利な世の中になりました。
おかげで、お買物があまり好きではないアトスママも
楽をさせていただいております(*^^)v

ネットショッピングが習慣化すると、
空き箱の処理も日常化しますが、
それがボクの楽しみでもあります♪

家の中ではママの後をついてくるアトス(トイレの中まで)ですが、
あれ?いないよ?
と思うと、必ずこんな感じです↓
どこにいますか?

コルゲート紙のこの微妙な弾力がたまらないのだそうです。
ここが好き

カメラを向けると、ハイ、ポーズ!
ここがいいよ

もちろん会社でも、はいっ、ぽーず!!
ポーズ

段ボール処理係として、活躍するアトスなのでした!
おてつだいだよ


一日一個(いちにちいっこ)がアトスの日課です(笑)

スポンサーサイト

10件のコメント

[C568]

うちも、くぅがやるんです・・・しかも自慢げに綺麗に並べて・・・・その2秒後に怒られて耳がペッタンコになって怒られてます!
おかげで家はボロボロです・・・
そろそろ集まりますか~??? p
  • 2009-04-22
  • 投稿者 : もも.p
  • URL
  • 編集

[C569]

うちは今そらが段ボールがマイブームのようで端をかみかみしています。まだ破壊まではできませんが、以前はくろが分解しまくりでお掃除大変でした
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C570]

すごい破壊力ですね。
うちはダンボールはやらないけど、時々万碧がゴミ箱ひっくり返して紙を破りまくるくらいかな~
みごとに破壊してくれると、怒るより笑えますよね。
GWは予定ありますか?
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C571]

その「ちょっと窮屈な空間」が落ち着くのかな?
シノンは興味を示しませんが・・・好みもそれぞれ、
個性豊かなブヒさんたちですねv-286

ダンボールを潰すのも女性にとっては爪がキズつくし
手は汚れるし嫌な作業ですよね。それをママに代わって
請け負ってくれる働き者アトしゅはエライな~e-287
ここまで小さくしてくれればママの細腕でも余裕ですね(笑)

[C573] もも.Pさんへ

そっかー。
くぅちゃんは、柱だけじゃなくて、段ボールもガジガジしちゃうんですね。
どうやって叱りますか?
叱るのはPさんの役割ですか?
我が家では、アトスを叱るのは、ママの役割です。
おかげでママの手はボロボロです(涙)
早く集まろう♪
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C574] くろままさんへ

そらちゃん、かじりたい年頃ですものね~。
くろちゃんは、もうかじらなくなったんですか?
おっしゃる通り、お掃除がタイヘンです。
そろそろ飽きてくれないかなぁー。と期待してますが。
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C575] mocoママさんへ

本当にすごい破壊力です。
改めてフレンチのあごの強さを実感しております。
ここまでみごとに破壊してくれたら、さぞかしストレスも発散しているのだとうと思いきや、昨日指を噛まれました(涙)
それはそれは痛いです。
病院でもらった薬は、アトスの○○○○(男の子の勲章)につける薬と同じだったのには笑えましたが。。。
時間たくさんあります。
あそびましょう♪
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C576] megさんへ

ママに代わって請け負ってくれるのはとてもありがたいのですが、とってもあきっぽいんです。
中途半端に破壊して、次の段ボールに行かれた時には、
やれやれ(自分の右手で左の肩をトントン)です(笑)
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C577]

叱り方はくぅ!と強く名前を呼びます、(その前まではキラキラしている目で自慢げにしているのに)その瞬間に耳がペッタンコ・・・反省はしているようですがすぐ忘れて元にv-12なぜかその時もも.の耳もペッタンコv-9
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : もも.p
  • URL
  • 編集

[C581] もも.Pさんへ

やっぱり女の子ですね~。
強く名前を呼ぶだけで、お耳がぺったんこなんて。
それともPさんの声にドスじゃなくて、厳しさがはいっているのかな?
いづれにしても、アトスはママの強い声だけでは、ぜーんぜん足りません。
なので、ペンペンーッ ってしなければならないのです(涙)
ちなみに、我が家のパパは叱れません。
よわっちいのです。
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/188-4c8fe068
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

