Entries



-件のコメント

[C565]

あとぴゅ君、可愛すぎですよ!!!

楽しそうな、ちょっと苦しそうな表情がたまりません。。。

そして重そうに見えませんけど、大変なんですよね(笑)

こんなストラップがあったらいいなぁ~。
  • 2009-04-22
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C566] だいすけさんへ

この、ちょっとだけ苦しいのが好きなんだそうです(笑)
こんなストラップ作ってみましょうか!
このバッグ、失敗しちゃったぬいぐるみつきのバッグみたいだなぁ。といつも思っています。
  • 2009-04-22
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C567]

ママ、元気そうで安心です!
アトすん何だか照る照る坊主みたいな~。
これはかなり可愛いです。  p
  • 2009-04-22
  • 投稿者 : もも.p
  • URL
  • 編集

[C572] もも.Pさんへ

元気ですよ~♪
照る照る坊主みたいにかわいければいいけど、
よく人に笑われます。
かなりこっけいな親子にみえるようです。
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/187-59d6f1de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

帰宅風景

お出かけからの帰宅はバッグの中へ。。。

マンションのエレベータの中で、鏡越しの写メールです!
12kgある巨体を肩から下げるのですから、
アトスママの両腕はむっちり(?)鍛えられてますよ~。
こっけいでしゅか?

ちなみに中には約1300gのアイスノンが入ってます。
夏場になると、2個に増えるので、15kg弱のバッグを抱えることになるのです。

だからアトスはこのバッグの中がだーい好き♪なんです!
ボクはらくちんだよ

大変ですね。子育てって。。。
でも嬉しいですね~。こんな笑顔をみると(*^_^*)

4件のコメント

[C565]

あとぴゅ君、可愛すぎですよ!!!

楽しそうな、ちょっと苦しそうな表情がたまりません。。。

そして重そうに見えませんけど、大変なんですよね(笑)

こんなストラップがあったらいいなぁ~。
  • 2009-04-22
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C566] だいすけさんへ

この、ちょっとだけ苦しいのが好きなんだそうです(笑)
こんなストラップ作ってみましょうか!
このバッグ、失敗しちゃったぬいぐるみつきのバッグみたいだなぁ。といつも思っています。
  • 2009-04-22
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C567]

ママ、元気そうで安心です!
アトすん何だか照る照る坊主みたいな~。
これはかなり可愛いです。  p
  • 2009-04-22
  • 投稿者 : もも.p
  • URL
  • 編集

[C572] もも.Pさんへ

元気ですよ~♪
照る照る坊主みたいにかわいければいいけど、
よく人に笑われます。
かなりこっけいな親子にみえるようです。
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/187-59d6f1de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

