Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C561]

わぁお!!素敵~!!ハートだ!!

人間用のパスタも食べてみたいです(笑
美味しそう~!!
アトスママさんは料理上手でアトスくんはホントに幸せ者だな~ってつくづく思います。
今度お邪魔させてください!!
  • 2009-04-20
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C562]

ステキすぎる休日ですね!

あとぴゅ君の幸せそうなお顔がたまりませんね。

我が家はお酒は弱いのですが、
あとぴゅ君ファミリーを見習って、
休日においしいものを作って楽しもうと思います!
  • 2009-04-21
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C563] りおらさんへ

私は決してお料理上手ではないんですよ~。
以前にりおらさんのブログをみて勉強しました!
ただ、我が家はパスタの消費量はとても多く、月に2キロぐらいは食べてます♪
近いうちにぜひ遊びにきてください(*^_^*)
  • 2009-04-21
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C564] だいすけさんへ

一番のねぼすけはアトスなんですよ(笑)
アトスも休日はまったりするのが好きらしいです!
だいすけさんファミリーも休日はかわいい子供たちに癒されまくっているのは想像に易く。。。
お互い幸せですよね(*^_^*)
  • 2009-04-21
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/186-910916ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おそく起きた朝は。。。

アトスママの週末の朝はゆ~っくりです(*^_^*)
そして、一番おそく起きてくるのはボクですzzz
眠いねむいだよzzz

そして、ゆ~っくりとおそく起きた朝の食事の準備をしますが、
コレがキッチンでの楽しみ(醍醐味)なのであります♪
醍醐味♪

まずは、アトスのおやつを作り始めますが、
砂肝を♡型に広げる時はいつも、ちょっとだけ楽しくて♪
ボクのだよ!

ワインを少々たしなみながら、オーブンを覗くのが好きです!
ジャーキーだよ

出来上がりはこんな感じです(*^_^*)
アトスは少し胃腸が弱いので、ソフトジャーキーに焼きあげます。
これが一番のお気に入りのおやつです!
できたよ!!

ほろ酔い気分になったところで、
ママ達のブランチで~す!(^^)!
ママのだよ

タラバガニの冷たいパスタです
小松菜と大葉、ドライトマトを加えたオリジナルなのです。
これは大当たり~♪ でした\(^o^)/
できたよ

キッチンドランカーなので、
つくる作品の数に比例して、失敗もあります(-"-)
(えっ? キッチンドランカーの方に失礼かな?)

でもこれが週末の楽しみなのです♪


そんなママの週末のパターンがよく分かっているアトスなのでした。
おそくおっきした朝だね


スポンサーサイト

4件のコメント

[C561]

わぁお!!素敵~!!ハートだ!!

人間用のパスタも食べてみたいです(笑
美味しそう~!!
アトスママさんは料理上手でアトスくんはホントに幸せ者だな~ってつくづく思います。
今度お邪魔させてください!!
  • 2009-04-20
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C562]

ステキすぎる休日ですね!

あとぴゅ君の幸せそうなお顔がたまりませんね。

我が家はお酒は弱いのですが、
あとぴゅ君ファミリーを見習って、
休日においしいものを作って楽しもうと思います!
  • 2009-04-21
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C563] りおらさんへ

私は決してお料理上手ではないんですよ~。
以前にりおらさんのブログをみて勉強しました!
ただ、我が家はパスタの消費量はとても多く、月に2キロぐらいは食べてます♪
近いうちにぜひ遊びにきてください(*^_^*)
  • 2009-04-21
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C564] だいすけさんへ

一番のねぼすけはアトスなんですよ(笑)
アトスも休日はまったりするのが好きらしいです!
だいすけさんファミリーも休日はかわいい子供たちに癒されまくっているのは想像に易く。。。
お互い幸せですよね(*^_^*)
  • 2009-04-21
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/186-910916ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

