Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C555]

中国へ行ってたのね。
番犬の子を見ると、フレンチって益々人間ぽいよね。
番犬はあんなに働くのにブヒブヒってば私たちを和ませる為に、ノベ~っとしてて本当に可愛い奴らですよ。
私も人生掛けて3ブヒを守ります!
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C556] mocoママへ

ちょっと、お茶を飲みに行ってきました(*^_^*)
私はどうしても、フレンチがオオカミの先祖だとはどうしても思えなくて(笑)
アラフォーママたちをこ~んなにも癒してくれるブヒちゃん達は、とっても強い味方ですよね♪
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C557]

出張お疲れ様です♪
フレンチは顔に似合わず愛玩犬ですもんね(笑)でもアトしゅは精一杯その役割を果たしてくれてますね~さすがの孝行息子ですねe-266
私最近シノンもお友達のワンちゃんも人間の子供に見えます。もちろんアトしゅもですが・・・これって重症でしょうか?やばいなぁ・・・(笑)

[C558] megさんへ

megさんもかなり重症ですね~。
仲間が増えるのはいいことなので、一緒にみんなでヤバくなりましょう♪
出張先でもかなりの親バカとされていますが、こんなかわいい親孝行息子(大バカ?)を大事にしないはずないですものね!
  • 2009-04-17
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/185-8202d5c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Athos mama in China

週末、中国に行ってまいりました!

これは何だかわかりますか?
(ちょっと、アトスに似ているような気がしないでも。。。)
こんにちは

中国の取引先に行くとかならず頂く中国茶ですが、
今回のお茶は普耳茶(ポーレー茶)でした。
龍眼(ロンガン)というフルーツを入れたブレンドティーです。
お茶だよ

まず一回目のお茶は、
カエルさんにかけます。
(ますますアトスに会いたくなってきた)
いきかえるよ

その間にちっちゃい湯呑を温めて、
ちっちゃいね

とってもおいしく頂きました(*^_^*)
ただ(-"-)
おとなしく座っているとエンドレスでお茶が出てくるので、
飽きっぽいアトスママはすぐお外へ遊び(逃げ)に行きます!!
おいしそう



会社にワンコがいるのも中国の醍醐味です。
とはいっても、番犬としてなので、
ボク生後6か月

アフガンより大きな子ばかりで、
チベットから来たよ

さすがのアトスママもちょっと手が出ない。。。
さすが大工場の警備犬です!
元気だよ

ということは。。。
分類で分けるとアトスはカエル?
ボクはかえる?

だって、番犬として人間を守ったりできないもの。
だめかな?

アトスへ;
ママは人生かけてあなたを守りますよ。











スポンサーサイト

4件のコメント

[C555]

中国へ行ってたのね。
番犬の子を見ると、フレンチって益々人間ぽいよね。
番犬はあんなに働くのにブヒブヒってば私たちを和ませる為に、ノベ~っとしてて本当に可愛い奴らですよ。
私も人生掛けて3ブヒを守ります!
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C556] mocoママへ

ちょっと、お茶を飲みに行ってきました(*^_^*)
私はどうしても、フレンチがオオカミの先祖だとはどうしても思えなくて(笑)
アラフォーママたちをこ~んなにも癒してくれるブヒちゃん達は、とっても強い味方ですよね♪
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C557]

出張お疲れ様です♪
フレンチは顔に似合わず愛玩犬ですもんね(笑)でもアトしゅは精一杯その役割を果たしてくれてますね~さすがの孝行息子ですねe-266
私最近シノンもお友達のワンちゃんも人間の子供に見えます。もちろんアトしゅもですが・・・これって重症でしょうか?やばいなぁ・・・(笑)

[C558] megさんへ

megさんもかなり重症ですね~。
仲間が増えるのはいいことなので、一緒にみんなでヤバくなりましょう♪
出張先でもかなりの親バカとされていますが、こんなかわいい親孝行息子(大バカ?)を大事にしないはずないですものね!
  • 2009-04-17
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/185-8202d5c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

