Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C544]

それはママの足だね?!
アトスンが気持ち良さそうに寝ているから、寝心地がいいんだろうな(^^)
ママもいい夢が見られるんじゃ?
  • 2009-04-10
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C545]

ぜんぜんお見苦しくないですよ~、気持ち良さそうに
寝ているアトしゅが幸せならそれでOKなのです♪
こうやって少しでも触れ合っていればきっと落ち着く
んでしょうね!ママもアトしゅの頭の重さを感じて
良く寝れたんじゃないですか~?

[C546]

(おっマメに更新していますね)

春のポカポカ陽気の中、家の中でまったりして
いると
この子達の寝息に誘われて眠くなるよね。
ほんわか~
アトシュの寝顔可愛いよ。
  • 2009-04-11
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C548]

お久しぶりです!!
気持ちよさそ~に寝てますね♪
アトス君の体温感じて、ママさんもウトウト~になっちゃいますね(^^)
因みに、ウチのは股で寝るのが好きなのです。
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : なおべえ
  • URL
  • 編集

[C551] もも.Mさんへ

そうです!
これはママの足です。
もも.Mさんとお揃い(確か)の靴下ですよ~。
でもちょっと大きいので、気づくと脱げて、部屋のどこかに落ちています。。。
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C552] megさんへ

寝ている写真をすべて公開したらさぞかし面白いことになっていたのでしょうが、さすがにそこまでの勇気はありませんでした!
それにしても、アトシュの頭は重いんですよ~。
これ以上、重くなりませんように。。。
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C553] mocoママさんへ

マメに更新しようと思っていましたが、ちょっと間が空いてしまいました!
お昼寝って楽しいですよね~♪
可愛い子供がそばにいればなおさらです!
きーちゃん、また一緒に寝ようね♡
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C554] なおべえさんへ

恥ずかしながら、アトスも股で寝ていました!
公開した写真は最小限まで小さくカットしたものです(笑)
最近思うのですが、歳三くんてアトスと似ていると思いませんか?
顔つきとか、表情とか。。。
パイドの子で似ていると思ったのは歳三君だけです。
気のせいかな?
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/184-5b186df6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お昼寝zzz

ゆっくりしていると眠くなるものですね~。

アトスと一緒にお昼寝をしました(*^_^*)
ママとお昼寝zzz

見苦しい画像をお許しくださいm(__)m


スポンサーサイト

8件のコメント

[C544]

それはママの足だね?!
アトスンが気持ち良さそうに寝ているから、寝心地がいいんだろうな(^^)
ママもいい夢が見られるんじゃ?
  • 2009-04-10
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C545]

ぜんぜんお見苦しくないですよ~、気持ち良さそうに
寝ているアトしゅが幸せならそれでOKなのです♪
こうやって少しでも触れ合っていればきっと落ち着く
んでしょうね!ママもアトしゅの頭の重さを感じて
良く寝れたんじゃないですか~?

[C546]

(おっマメに更新していますね)

春のポカポカ陽気の中、家の中でまったりして
いると
この子達の寝息に誘われて眠くなるよね。
ほんわか~
アトシュの寝顔可愛いよ。
  • 2009-04-11
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C548]

お久しぶりです!!
気持ちよさそ~に寝てますね♪
アトス君の体温感じて、ママさんもウトウト~になっちゃいますね(^^)
因みに、ウチのは股で寝るのが好きなのです。
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : なおべえ
  • URL
  • 編集

[C551] もも.Mさんへ

そうです!
これはママの足です。
もも.Mさんとお揃い(確か)の靴下ですよ~。
でもちょっと大きいので、気づくと脱げて、部屋のどこかに落ちています。。。
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C552] megさんへ

寝ている写真をすべて公開したらさぞかし面白いことになっていたのでしょうが、さすがにそこまでの勇気はありませんでした!
それにしても、アトシュの頭は重いんですよ~。
これ以上、重くなりませんように。。。
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C553] mocoママさんへ

マメに更新しようと思っていましたが、ちょっと間が空いてしまいました!
お昼寝って楽しいですよね~♪
可愛い子供がそばにいればなおさらです!
きーちゃん、また一緒に寝ようね♡
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C554] なおべえさんへ

恥ずかしながら、アトスも股で寝ていました!
公開した写真は最小限まで小さくカットしたものです(笑)
最近思うのですが、歳三くんてアトスと似ていると思いませんか?
顔つきとか、表情とか。。。
パイドの子で似ていると思ったのは歳三君だけです。
気のせいかな?
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/184-5b186df6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

