Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C540]

趣味が盆栽なんておっとなーな感じ(^^)
アトスン、銀座のお散歩は楽しかったかな?

銀座三越の屋上ってこーなってるんですね!驚きました。まさに都会のオアシスってこれのことだなぁと思いました♪
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C541] もも.ママさんへ

これは、日本橋三越の本店なんですよ~。
ママさん言うとおり、まさに都会のオアシスです♪
アトスの育ての親といってもいいくらい。
盆栽は実はパパさんの趣味なんですよ。
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C542]

あとぴゅさんったら、また高尚な趣味が増えたようで、、、
画になる桜との写真もそうですが、わびさびのわかる男になってますね~。

そしてあとぴゅさんが吠える原因は、
会いたくて飛んで行った僕の生き霊(魂)が鬱陶しくて
吠えているだけなので、ママさん、ご安心を(笑)
  • 2009-04-10
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C549] だいすけさんへ

わびさびの盆栽も、うっかりするとパックンされてしまうので、ママはいきなり現実に戻されてしまいます。
パックンしたあとは、くちゃくちゃって噛んで、ペッって吐き出すので、さらに辛いです(涙)
どうせなら食べちゃってくれればいいのに。。。
それと、そうか、あれは、だいすけさんの生霊か!
であれば今度話しかけてみますね!
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/183-b4f7d2a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

趣味は盆栽です?

日本橋にきたよ!
来ました!

ここは、ボクとママの大好きな場所。
日本橋三越の屋上です♪
大好き

清香園さんで、盆栽についてのお勉強をしました。
(小一時間にわたり、丁寧な説明ありがとうございました)

ボクにはちょっと難しかったかな?
よくお勉強するんだよ

今日は、ボクの盆栽を一つ購入しました。
小さな赤いお花をつけた”長寿梅”は年に2回もお花が咲くそうです。
ボクのだよ

最近、少しずつ盆栽を増やしています。
あと数年たった時に、アトスの趣味は盆栽です と答えられるように(笑)

P.S アトスへ
大切な盆栽ですよ。
お願いだから、ぱっくんしないでね。





スポンサーサイト

4件のコメント

[C540]

趣味が盆栽なんておっとなーな感じ(^^)
アトスン、銀座のお散歩は楽しかったかな?

銀座三越の屋上ってこーなってるんですね!驚きました。まさに都会のオアシスってこれのことだなぁと思いました♪
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C541] もも.ママさんへ

これは、日本橋三越の本店なんですよ~。
ママさん言うとおり、まさに都会のオアシスです♪
アトスの育ての親といってもいいくらい。
盆栽は実はパパさんの趣味なんですよ。
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C542]

あとぴゅさんったら、また高尚な趣味が増えたようで、、、
画になる桜との写真もそうですが、わびさびのわかる男になってますね~。

そしてあとぴゅさんが吠える原因は、
会いたくて飛んで行った僕の生き霊(魂)が鬱陶しくて
吠えているだけなので、ママさん、ご安心を(笑)
  • 2009-04-10
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C549] だいすけさんへ

わびさびの盆栽も、うっかりするとパックンされてしまうので、ママはいきなり現実に戻されてしまいます。
パックンしたあとは、くちゃくちゃって噛んで、ペッって吐き出すので、さらに辛いです(涙)
どうせなら食べちゃってくれればいいのに。。。
それと、そうか、あれは、だいすけさんの生霊か!
であれば今度話しかけてみますね!
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/183-b4f7d2a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

