Entries



-件のコメント

[C536]

傍にいるよ~きっと! おー怖い!!  p
  • 2009-04-08
  • 投稿者 : もも.p
  • URL
  • 編集

[C537] もも.Pさんへ

やっぱり、入ってきましたか。。。
きっと、何かコメントしてくると思ってました!
何がいるか見にきて~。
  • 2009-04-08
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C538]

きーもビビってるとき(吠えられたりすると)背中の毛が立ちますよ~
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C539] mocoママさんへ

そうですよねー!
これは予知ではなく、ビビりなんですよね~。
なぜ吠えるかには実はわかりやすい理由があって、
同じフロアの人が扉の開け閉めをすると、その音がアトスには聞こえるらしいのです。
耳がいいんですよね、フレンチって。
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C543]

ブリもよ~く吠えます。
ちょっとしたきしみの音とか、
誰かが入ってくるんじゃないかという疑心暗鬼とか・・・(笑
鬣がザワッとすごいですよね~
パパさんが帰ったときも、
まず驚いて毎日吠えます。
ビビりなのです(笑
  • 2009-04-10
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C550] りおらさんへ

ブリちゃんもそうですか(笑)
フレンチって本当にビビりですよね~。
それはそうと、先日、うちのパパさんがブリちゃんに会って驚いていました!
『ものすごく愛嬌がある。かわいい~。』
って。
今後遊びに来てくださいね~♪
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/182-8d35eb8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誰もいないのに。。。

普段はおとなしいアトスですが、
誰もいないのに、玄関に向かって吠える時があります。
なぜ? なぜなぜ???

そんな時のアトスの背中は。。。
こ~んな風に毛が逆立っているのです。
はりぶた?

まるで、ハリネズミみたい。
興奮するとこうなるのか、
この瞬間、アトスの背中がとっても不思議なものに見えるから
慎重に凝視してしまいます(@_@;)


こんな時は、玄関の扉を開けて、
そこには誰もいないことを証明しなければなりません。
だれもいないよ


それでも、何かが見えていたら、とっても怖いのですが、
単純なアトスには何かが見えるわけではなく、
安心してお部屋に戻るだけなのでした(*^_^*)

ちょぴり臆病なアトスの一面でした!




6件のコメント

[C536]

傍にいるよ~きっと! おー怖い!!  p
  • 2009-04-08
  • 投稿者 : もも.p
  • URL
  • 編集

[C537] もも.Pさんへ

やっぱり、入ってきましたか。。。
きっと、何かコメントしてくると思ってました!
何がいるか見にきて~。
  • 2009-04-08
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C538]

きーもビビってるとき(吠えられたりすると)背中の毛が立ちますよ~
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C539] mocoママさんへ

そうですよねー!
これは予知ではなく、ビビりなんですよね~。
なぜ吠えるかには実はわかりやすい理由があって、
同じフロアの人が扉の開け閉めをすると、その音がアトスには聞こえるらしいのです。
耳がいいんですよね、フレンチって。
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C543]

ブリもよ~く吠えます。
ちょっとしたきしみの音とか、
誰かが入ってくるんじゃないかという疑心暗鬼とか・・・(笑
鬣がザワッとすごいですよね~
パパさんが帰ったときも、
まず驚いて毎日吠えます。
ビビりなのです(笑
  • 2009-04-10
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C550] りおらさんへ

ブリちゃんもそうですか(笑)
フレンチって本当にビビりですよね~。
それはそうと、先日、うちのパパさんがブリちゃんに会って驚いていました!
『ものすごく愛嬌がある。かわいい~。』
って。
今後遊びに来てくださいね~♪
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/182-8d35eb8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

