Entries



-件のコメント

[C519]

アトスさん、いい場所見つけたねーe-287
でもどうして首を垂直に起こしているんだろう(笑)
前もこうやって頭を高~くして寝ていたような。。。
好きなのかな?これが。
週末はいっぱい遊んでもらえるといいね~!

[C520]

気持ちいい場所を知ってるよね~
ポカポカしてよく寝られそうだ(^^)
アトスンのうっとりした顔が何とも言えず可愛いね♪♪
  • 2009-03-20
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C521]

気持ち良さそうに寝てるね。
でもそんあ首曲げて寝違わないのかな~
とてもほんわかする光景ですね。
週末はいっぱい遊べたかな?
  • 2009-03-23
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C522]

光の差す感じが、神々しさすら感じさせますね~。

あとぴゅさん、神秘的~。

そして超気持ちよさそうですね(笑)
  • 2009-03-23
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C523]

気持よさそうですねえ。くろはいつまででも私と一緒に布団の中です。なので休日はゆっくりのはずが、今はゲージでお休み中のそらに朝早くから腹減ったコールで起こされます。
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C524]

これから暖かくなるのでお外でたくさん遊べますね。
我が家はSONOを遊ばせると言うより、
遊んでもらってると言った方が正解です(笑
  • 2009-03-25
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C525] megさんへ

いい場所みつけましたよ(*^_^*)
こうやって頭を垂直にしないと落ち着かないみたいです。
まだまだいっぱい遊んであげてないんですよ~。
そろそろシノンちゃんにも会いたいです。。。
  • 2009-03-26
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C526] もも.Mへ

本当に気持良さそうにしてますzzz
ももPさんみたいにはいかないけど(笑)、アトスにとってはこの寝方がベストだそうです。
ぽかぽかした日に一緒に遊びましょうね!!
  • 2009-03-26
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C527] mocoママへ

首は大丈夫だそうです(笑)
いろいろな寝方があって、ワンコにも個性があるんですね~
きーちゃんは一人のとき、どんなふうに寝てるのかな?
やっぱりmocoりんと万碧ちゃんのそばに寄り添ってるのかな???
  • 2009-03-26
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C528] SONOママさんへ

暑すぎず、寒すぎず、本当に今の季節が一番楽しいですよね(*^_^*)
毎年、夏は体力と気力との勝負です!!
我が家も、アトスに遊んでもらっている派です(笑)
  • 2009-03-26
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C529] だいすけさんへ

神秘的というか、滑稽というか。。。
私たち(お互いに)、ブヒちゃん達には笑わせてもらい、癒してもらってますよね~。
これからも楽しみですね!!
柚子ファミリニーも楽しい変化があったみたいですね☆
そろそろ遊んでください(*^_^*)
  • 2009-03-26
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C530] くろままさんへ

子育て、頑張ってますね(*^_^*)
我が家は一人でも大変なのに、二人を育てているママさんってすごいと思います。
そらちゃん、食べざかりなのでしょうね!
一生懸命にたくさん食べている姿が目に浮かびます(笑)
  • 2009-03-26
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/180-1ca79667
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日向ぼっこ

遅く起きた日の朝、
アトスを探したら、こんなところにいました!
何してますか?

とっても気持ちよさそう。
そこが好きですか?

でも、”首”疲れないのかな?
でも大丈夫?

『大丈夫だよ。』
だいじょうぶだよ

やっぱりお日様が好きなんですね。
週末はたくさん遊ぼうね~。





12件のコメント

[C519]

アトスさん、いい場所見つけたねーe-287
でもどうして首を垂直に起こしているんだろう(笑)
前もこうやって頭を高~くして寝ていたような。。。
好きなのかな?これが。
週末はいっぱい遊んでもらえるといいね~!

[C520]

気持ちいい場所を知ってるよね~
ポカポカしてよく寝られそうだ(^^)
アトスンのうっとりした顔が何とも言えず可愛いね♪♪
  • 2009-03-20
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C521]

気持ち良さそうに寝てるね。
でもそんあ首曲げて寝違わないのかな~
とてもほんわかする光景ですね。
週末はいっぱい遊べたかな?
  • 2009-03-23
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C522]

光の差す感じが、神々しさすら感じさせますね~。

あとぴゅさん、神秘的~。

そして超気持ちよさそうですね(笑)
  • 2009-03-23
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C523]

気持よさそうですねえ。くろはいつまででも私と一緒に布団の中です。なので休日はゆっくりのはずが、今はゲージでお休み中のそらに朝早くから腹減ったコールで起こされます。
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C524]

これから暖かくなるのでお外でたくさん遊べますね。
我が家はSONOを遊ばせると言うより、
遊んでもらってると言った方が正解です(笑
  • 2009-03-25
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C525] megさんへ

いい場所みつけましたよ(*^_^*)
こうやって頭を垂直にしないと落ち着かないみたいです。
まだまだいっぱい遊んであげてないんですよ~。
そろそろシノンちゃんにも会いたいです。。。
  • 2009-03-26
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C526] もも.Mへ

本当に気持良さそうにしてますzzz
ももPさんみたいにはいかないけど(笑)、アトスにとってはこの寝方がベストだそうです。
ぽかぽかした日に一緒に遊びましょうね!!
  • 2009-03-26
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C527] mocoママへ

首は大丈夫だそうです(笑)
いろいろな寝方があって、ワンコにも個性があるんですね~
きーちゃんは一人のとき、どんなふうに寝てるのかな?
やっぱりmocoりんと万碧ちゃんのそばに寄り添ってるのかな???
  • 2009-03-26
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C528] SONOママさんへ

暑すぎず、寒すぎず、本当に今の季節が一番楽しいですよね(*^_^*)
毎年、夏は体力と気力との勝負です!!
我が家も、アトスに遊んでもらっている派です(笑)
  • 2009-03-26
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C529] だいすけさんへ

神秘的というか、滑稽というか。。。
私たち(お互いに)、ブヒちゃん達には笑わせてもらい、癒してもらってますよね~。
これからも楽しみですね!!
柚子ファミリニーも楽しい変化があったみたいですね☆
そろそろ遊んでください(*^_^*)
  • 2009-03-26
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C530] くろままさんへ

子育て、頑張ってますね(*^_^*)
我が家は一人でも大変なのに、二人を育てているママさんってすごいと思います。
そらちゃん、食べざかりなのでしょうね!
一生懸命にたくさん食べている姿が目に浮かびます(笑)
  • 2009-03-26
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/180-1ca79667
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

