Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C513] ありがとう

とっても楽しい一日でした。ありがとうe-266
ステキなパーティに呼んでいただいて、レオままは感激感激感激でした。
実は一週間たった今も余韻に浸ってるのです。
あんなお料理ができると私も人を呼べるのになぁ。。。

またアトスちゃんに会いたぁ~いe-265
ペロペロ舐めてくれるアトちゃんが可愛くてたまらないe-349

また会いましょうねe-348
  • 2009-03-10
  • 投稿者 : LEO(レオ)まま
  • URL
  • 編集

[C515] LEOままさんへ

楽しかったですね~。
LEO君とも近づけて嬉しかったです!
定期的にわいわいさわぎたいですね♪
アトスママは、出張中です。。。
明日帰国できるかも???
早くアトスに会いたいなぁ
  • 2009-03-13
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C517] ありがとう♪

おいしいお料理&仲間に入れてくれて、ありがとう。ジャイくんも久々にお友達に会えて嬉しそうでした!アトちゃん、ジャイくんと遊んでくれてありがとう。
  • 2009-03-13
  • 投稿者 : ジャイママ
  • URL
  • 編集

[C518] ジャイママへ

こちらこそ、ありがとう。
やっぱりジャイくんとアトスは仲良しだね~。
男の子どうし、通じるものがあるのかな?
ママ達は女どおし、これからもずっと仲良し同盟を維持しましょうね!!
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/178-fbd7616a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々に。。。

今年に入って2度目のビッグウェーブです!
このめまぐるしい忙しさと引き換えに、失うものがなければよいと、
切に願う気持ちに後押しされ、
幼なじみとプチパーティーをしました!

おもいっきり飲む事を前提に、サラダメインのあっさりメニューです♪
フレンチきぶん

途中、こってりメニューに変化したことはさらっと流して(*^^)v

幼なじみのパピヨン姉妹とまったりしました(*^_^*)
ボクの幼なじみ

今回は、レオ君も参加してくれたので、いつもよりだいぶ賑やかで、
華やかな時間がもてました☆
レオくんありがとう!
レオくんだよ


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、
またこんな時間が持てる日を楽しみに頑張ります。

アトスも満喫したって感じでした。
朝までぐっすりでしたよ!
つかれたよ


これから3度目のビッグウェーブに突入です!!
アトスとママの明るい未来のために、がんばりますよ(^-^)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C513] ありがとう

とっても楽しい一日でした。ありがとうe-266
ステキなパーティに呼んでいただいて、レオままは感激感激感激でした。
実は一週間たった今も余韻に浸ってるのです。
あんなお料理ができると私も人を呼べるのになぁ。。。

またアトスちゃんに会いたぁ~いe-265
ペロペロ舐めてくれるアトちゃんが可愛くてたまらないe-349

また会いましょうねe-348
  • 2009-03-10
  • 投稿者 : LEO(レオ)まま
  • URL
  • 編集

[C515] LEOままさんへ

楽しかったですね~。
LEO君とも近づけて嬉しかったです!
定期的にわいわいさわぎたいですね♪
アトスママは、出張中です。。。
明日帰国できるかも???
早くアトスに会いたいなぁ
  • 2009-03-13
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C517] ありがとう♪

おいしいお料理&仲間に入れてくれて、ありがとう。ジャイくんも久々にお友達に会えて嬉しそうでした!アトちゃん、ジャイくんと遊んでくれてありがとう。
  • 2009-03-13
  • 投稿者 : ジャイママ
  • URL
  • 編集

[C518] ジャイママへ

こちらこそ、ありがとう。
やっぱりジャイくんとアトスは仲良しだね~。
男の子どうし、通じるものがあるのかな?
ママ達は女どおし、これからもずっと仲良し同盟を維持しましょうね!!
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/178-fbd7616a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

