Entries



-件のコメント

[C501] アトスママお疲れさま!

アトしゅはわかっているんですよ、
「ママはボクがいればお仕事頑張れるから・・・」。
そう思っていい子で待っていると思いますよ~e-287
しかもママのジャケット温めてくれてるし♪
アトしゅはママの大事なパートナーですねe-266

私も昨夜は帰りの遅い夫を待ちくたびれてソファで
寝てしまいました。帰宅し寝ている妻に「ご飯食べたい」と
要求したそうですが妻起きず・・・仕方なくご飯に卵を
かけて食べたそうです(焦)

[C502]

あとぴゅ君、偉いなぁ。。。
頑張りつつもママさんのコートの上で寝てしまう
甘えんぼさんな一面も可愛いですね。

きっとあとぴゅパワーで企画書もバッチリだったのでは??

  • 2009-02-27
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C503]

ママの邪魔をしないように、でもママの匂いのする洋服の上で安心して寝ている姿が、とってもいじらしい。
この子がいるからがんばれるんですよね!

[C504]

アトスくんは大人しくてえらいねえ。うちのちびっこ達は絶対こんな風にしていてくれません。
ちゃんとママの事わかってるんですねえ。
うらやましい~。
  • 2009-03-01
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C505] mocoママ

いつもアトシュも出勤している訳ではないのね。
待っている方も寂しいでしょうが、待たせているこっちも
早く会いたくてウズウズでしょ?
私も早く帰りた~い!!(只今IN職場)
  • 2009-03-02
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C506] えらいぞー!!

アトスはエライねe-460
ママのことをジッと待ってるんだから。
ママがお仕事だって分かってるんだよね。
いつもママの側にいられていいねe-420うれしいねe-266
  • 2009-03-02
  • 投稿者 : LEO(レオ)まま
  • URL
  • 編集

[C507] megさんへ

そうですね~。
アトシュは分かってくれているといいですね~。
ママの弱みはボクだよ。っていうことは間違いなく分かっているようですが(*^_^*)
卵かけごはん。我が家のパパさんは大好きですよ♪

  • 2009-03-05
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C508] だいすけさんへ

企画書、ばっちりではありませんでしたが、まあまあの出来だったのでは?と思います(笑)
あとぴゅパワーは偉大です!
なかなか進まない企画書でも、早く終わらせて帰ろうと思ってしまうから。。。
  • 2009-03-05
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C509] SONOママさんへ

本当におっしゃるとおりです。
アトスがいなかったら今の私は何をやっていたのだろう??
と、真剣に考えてしまいます。
この子がいるから頑張れるんです(*^_^*)
お互いに頑張りましょうね!!
  • 2009-03-05
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C510] くろままさんへ

アトスも兄妹ができたら、こんな風にはしてませんね!
くろちゃん、そらちゃんを見ると、アトスもこんな可愛い妹が欲しいのかな?
なんて考えてしまいます。
はやくそらちゃんに会いたいです♪
  • 2009-03-05
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C511] mocoママへ

これは会社なんですよ~。
いつも一緒に出勤してるから、できの悪いママがお仕事が終わらずに帰れないでいると、アトスも付き合わされてしまうんです。。。
かわいそう。。。
でもママは嬉しいんです。
アトス離れできないママでした(*^_^*)
  • 2009-03-05
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C512] LEOままさんへ

アトスはエライのかな?
こんな風にママに付き合わされるのもアトスの宿命だとおもって割り切っていてくれてるのかな?
いつもアトスの側にいられて嬉しいアトスママなのでした☆
  • 2009-03-05
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/177-13fe0a7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アトスのきもち

ママは大切な企画書をつくっているので、
今日もまだまだお家へ帰れません。。。

そんなママを気づかってか、その逆か、
ママのジャケットの上で眠ってしまったアトス
まちくたびれ

ごめんね~。
ママもつらいよ。
早くお家に帰って”待て待て~”ってしたいもんね!

心の叫びが聞こえたのかな(?)
一瞬目をあけてくれてありがとう。
へいきだよ


もうしばらく待っててね☆
今日もありがとう。あとす。。。
ボクなれてるもん


12件のコメント

[C501] アトスママお疲れさま!

アトしゅはわかっているんですよ、
「ママはボクがいればお仕事頑張れるから・・・」。
そう思っていい子で待っていると思いますよ~e-287
しかもママのジャケット温めてくれてるし♪
アトしゅはママの大事なパートナーですねe-266

私も昨夜は帰りの遅い夫を待ちくたびれてソファで
寝てしまいました。帰宅し寝ている妻に「ご飯食べたい」と
要求したそうですが妻起きず・・・仕方なくご飯に卵を
かけて食べたそうです(焦)

[C502]

あとぴゅ君、偉いなぁ。。。
頑張りつつもママさんのコートの上で寝てしまう
甘えんぼさんな一面も可愛いですね。

きっとあとぴゅパワーで企画書もバッチリだったのでは??

  • 2009-02-27
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C503]

ママの邪魔をしないように、でもママの匂いのする洋服の上で安心して寝ている姿が、とってもいじらしい。
この子がいるからがんばれるんですよね!

[C504]

アトスくんは大人しくてえらいねえ。うちのちびっこ達は絶対こんな風にしていてくれません。
ちゃんとママの事わかってるんですねえ。
うらやましい~。
  • 2009-03-01
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C505] mocoママ

いつもアトシュも出勤している訳ではないのね。
待っている方も寂しいでしょうが、待たせているこっちも
早く会いたくてウズウズでしょ?
私も早く帰りた~い!!(只今IN職場)
  • 2009-03-02
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C506] えらいぞー!!

アトスはエライねe-460
ママのことをジッと待ってるんだから。
ママがお仕事だって分かってるんだよね。
いつもママの側にいられていいねe-420うれしいねe-266
  • 2009-03-02
  • 投稿者 : LEO(レオ)まま
  • URL
  • 編集

[C507] megさんへ

そうですね~。
アトシュは分かってくれているといいですね~。
ママの弱みはボクだよ。っていうことは間違いなく分かっているようですが(*^_^*)
卵かけごはん。我が家のパパさんは大好きですよ♪

  • 2009-03-05
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C508] だいすけさんへ

企画書、ばっちりではありませんでしたが、まあまあの出来だったのでは?と思います(笑)
あとぴゅパワーは偉大です!
なかなか進まない企画書でも、早く終わらせて帰ろうと思ってしまうから。。。
  • 2009-03-05
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C509] SONOママさんへ

本当におっしゃるとおりです。
アトスがいなかったら今の私は何をやっていたのだろう??
と、真剣に考えてしまいます。
この子がいるから頑張れるんです(*^_^*)
お互いに頑張りましょうね!!
  • 2009-03-05
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C510] くろままさんへ

アトスも兄妹ができたら、こんな風にはしてませんね!
くろちゃん、そらちゃんを見ると、アトスもこんな可愛い妹が欲しいのかな?
なんて考えてしまいます。
はやくそらちゃんに会いたいです♪
  • 2009-03-05
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C511] mocoママへ

これは会社なんですよ~。
いつも一緒に出勤してるから、できの悪いママがお仕事が終わらずに帰れないでいると、アトスも付き合わされてしまうんです。。。
かわいそう。。。
でもママは嬉しいんです。
アトス離れできないママでした(*^_^*)
  • 2009-03-05
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C512] LEOままさんへ

アトスはエライのかな?
こんな風にママに付き合わされるのもアトスの宿命だとおもって割り切っていてくれてるのかな?
いつもアトスの側にいられて嬉しいアトスママなのでした☆
  • 2009-03-05
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/177-13fe0a7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

