Entries



-件のコメント

[C477] 初コメ

お初のコメントです。
この前はもんじゃ楽しかったぁ♪
飛び入り参加させてもらってありがとうございましたv-10
アトスくんはとっても愛されてますね。幸せ者だぁv-22
ご馳走ですね。なんだか私の食事より良いぞー。
今度、お料理教えてくださいv-238
(ワンコのメニューと人間のメニューと両方がいいな^^;)

また遊んでくださいv-238
レオともどもよろしくお願いしますv-438
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : LEO(レオ)まま
  • URL
  • 編集

[C478]

我が家は毎月11日は何もしていません。。。

あとぴゅ君はホントに愛されてますね。
足跡も可愛いです!

そして小豆は犬の健康にもいいんですね。
知りませんでした。
我が家もちょっと取り入れてみようかなぁ。

どうでもいいんですが、最近ふと時計を見ると
11時11分ってことが週に1,2回はあるんです。
そういうことってないですか??
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C479]

いいですね~プチバースディe-402
我が家は・・・毎月体重を量るだけですがそれさえも
大切な行事となっています。ささやかですがこんな
幸せをたくさん持っている私たちは幸せですね~e-266

アトしゅはパパっ子ではなく、おばあちゃんっ子に
なっちゃったんですか・・・それは強敵ですね(笑)
ママとアトしゅは本当に恋人同士のようですねe-349

[C480] LEOままさんへ

遊びにきてくれてありがとう!!!
先日は女6人で騒いじゃいましたよね~。
レオ君、あきれてなかったかな?
また、大さわぎしましょうね~♪
我が家のお料理はワンコ用に味付けをしたものが人間用なんです(笑)
教えるなんてシロモノではないのよ(>_<)
ではまた(*^_^*)
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C481] だいすけさんへ

プチバースデーに必ず柚子ちゃんを思い出しますよ~♪
なんといっても一番最初のブルちゃんお友達ですから。。。
ちなみに、、、
今日、だいすけさんのコメントを見たときが11:11分でした!
偶然???  でもすごいですよね!
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C482] megさんへ

そっか~。
だからシノンちゃんはこの数カ月、見事なまでにもちゃーんと体重をキープしてるんですね!
アトスの体重はママの腕分量(?)だから、重いと感じたら=太った って感じです(笑)
ママの体調によっても感じ方が違うからかなりいい加減です!
アトスはおばあちゃん子になってしまったので、今日から強制的なチューをして、元に戻るように洗脳してます♡
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C483]

お赤飯おいしそうですねえ。くろは大豆もアレルギーなので豆系はだめです。食べれないものばかりで困ってしまいます。アトスママさんは本当にアトスくんのこと愛しているんですねえ。パパさんが焼きもちやきませんか??v-10
  • 2009-02-21
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C484]

毎月11日はアトス君の日ですね。
SONOは22日生まれなので今日は勝手にSONOの日です(笑
我が家はご馳走ではなくシャンプーをする日にしています。
  • 2009-02-22
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C485]

お赤飯美味しそう~!!
ママの愛情たっぷりでアトスくん幸せですね~!
毎月っていいですね~うちも何かしようかなぁ・・・
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C486] くろままさんへ

アトスは小豆があまり好きではないらしく、普段はあまり食べてくれません。
だけどお赤飯にすると喜ぶので、それならば月に一度は。という感じで始まったのが本当のところです(笑)
お赤飯なんて面倒だし、しょっちゅうは作れませんよ~。
パパは・・・
アトスと張り合うこと自体が無駄だと思っているようです。
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C487] SONOママさんへ

22日はSONOちゃんDayですね!
シャンプーと同時にパパとママに甘えてるだろうなぁ(笑)
月の記念日にいろいろと行事を設けている方達が多いのに気づきました。
忘れないように。っていう意味もあるんですね~。
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C488] りおらさんへ

ママの愛情たっぷりで喜んでいるのはママだけ?
という気がしないでもありません(*^_^*)
かな~りやわらかい小豆なので完全にアトス向けで、本当のお赤飯好きの人からはクレームが来ちゃうかも??
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/175-865b1442
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11のつく日

ボクのお誕生日は1111(1ならび)です。
なので、11のつく日はささやかなお祝いをします。
我が家では、アトスのプチバースデーと呼んでいます!

今月のプチバースデーはお台場でランランしました♪
フレンチブルドッグ2.3歳だよ

こんな日は、砂の上の足跡までもが、
かけがえのない特別なものに思えてきたります。
ボクのだよフレンチブルドッグ

毎月、11のつく日にお赤飯を食べる習慣も定着しました!
小豆の効果は抜群で、アトスはこんなに元気になったんですよ♪
今月はお刺身とお野菜の煮物でお祝いです。

これはボクの
おめでとうフレンチブルドッグ

アトス仕様のお赤飯なので、小豆がかなり柔らかいのが特徴ですが、
とってもおいしく炊けました(*^_^*)
やわらかいよ



アトスと同じものを食べながらプチお祝をするのがママの幸せです。
来月も、再来月も、そのあともずっと、アトスと一緒にお赤飯が食べられればそれでいいのです。

そんなママですが、
今月は不在が多く、アトスに会えずに淋しい日が続きました。
アトスはすっかりおばあちゃん子になってしまい、
失恋よりも淋しい日々を送っているアトスママなのでした。。。。。



12件のコメント

[C477] 初コメ

お初のコメントです。
この前はもんじゃ楽しかったぁ♪
飛び入り参加させてもらってありがとうございましたv-10
アトスくんはとっても愛されてますね。幸せ者だぁv-22
ご馳走ですね。なんだか私の食事より良いぞー。
今度、お料理教えてくださいv-238
(ワンコのメニューと人間のメニューと両方がいいな^^;)

また遊んでくださいv-238
レオともどもよろしくお願いしますv-438
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : LEO(レオ)まま
  • URL
  • 編集

[C478]

我が家は毎月11日は何もしていません。。。

あとぴゅ君はホントに愛されてますね。
足跡も可愛いです!

そして小豆は犬の健康にもいいんですね。
知りませんでした。
我が家もちょっと取り入れてみようかなぁ。

どうでもいいんですが、最近ふと時計を見ると
11時11分ってことが週に1,2回はあるんです。
そういうことってないですか??
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C479]

いいですね~プチバースディe-402
我が家は・・・毎月体重を量るだけですがそれさえも
大切な行事となっています。ささやかですがこんな
幸せをたくさん持っている私たちは幸せですね~e-266

アトしゅはパパっ子ではなく、おばあちゃんっ子に
なっちゃったんですか・・・それは強敵ですね(笑)
ママとアトしゅは本当に恋人同士のようですねe-349

[C480] LEOままさんへ

遊びにきてくれてありがとう!!!
先日は女6人で騒いじゃいましたよね~。
レオ君、あきれてなかったかな?
また、大さわぎしましょうね~♪
我が家のお料理はワンコ用に味付けをしたものが人間用なんです(笑)
教えるなんてシロモノではないのよ(>_<)
ではまた(*^_^*)
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C481] だいすけさんへ

プチバースデーに必ず柚子ちゃんを思い出しますよ~♪
なんといっても一番最初のブルちゃんお友達ですから。。。
ちなみに、、、
今日、だいすけさんのコメントを見たときが11:11分でした!
偶然???  でもすごいですよね!
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C482] megさんへ

そっか~。
だからシノンちゃんはこの数カ月、見事なまでにもちゃーんと体重をキープしてるんですね!
アトスの体重はママの腕分量(?)だから、重いと感じたら=太った って感じです(笑)
ママの体調によっても感じ方が違うからかなりいい加減です!
アトスはおばあちゃん子になってしまったので、今日から強制的なチューをして、元に戻るように洗脳してます♡
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C483]

お赤飯おいしそうですねえ。くろは大豆もアレルギーなので豆系はだめです。食べれないものばかりで困ってしまいます。アトスママさんは本当にアトスくんのこと愛しているんですねえ。パパさんが焼きもちやきませんか??v-10
  • 2009-02-21
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C484]

毎月11日はアトス君の日ですね。
SONOは22日生まれなので今日は勝手にSONOの日です(笑
我が家はご馳走ではなくシャンプーをする日にしています。
  • 2009-02-22
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C485]

お赤飯美味しそう~!!
ママの愛情たっぷりでアトスくん幸せですね~!
毎月っていいですね~うちも何かしようかなぁ・・・
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C486] くろままさんへ

アトスは小豆があまり好きではないらしく、普段はあまり食べてくれません。
だけどお赤飯にすると喜ぶので、それならば月に一度は。という感じで始まったのが本当のところです(笑)
お赤飯なんて面倒だし、しょっちゅうは作れませんよ~。
パパは・・・
アトスと張り合うこと自体が無駄だと思っているようです。
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C487] SONOママさんへ

22日はSONOちゃんDayですね!
シャンプーと同時にパパとママに甘えてるだろうなぁ(笑)
月の記念日にいろいろと行事を設けている方達が多いのに気づきました。
忘れないように。っていう意味もあるんですね~。
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C488] りおらさんへ

ママの愛情たっぷりで喜んでいるのはママだけ?
という気がしないでもありません(*^_^*)
かな~りやわらかい小豆なので完全にアトス向けで、本当のお赤飯好きの人からはクレームが来ちゃうかも??
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/175-865b1442
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

