Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C461] アトスとランデブ~ヒッ

アトスはパパが大好きみたいですっ。
アトスひとりじめ。ヒヒヒッ
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : アトスパパ
  • URL
  • 編集

[C462]

まさかまた「impossible」って言われたとか(笑)
私も海外ではタイ料理食べます!どこへ行っても
日本よりおいしいですね~、香草たっぷりだし♪
パクチーにはデトックス効果があるのでどうぞ
たくさん食べてきて下さいね~e-287 そして、
アトしゅ~のためにも早く帰って来て下さいね!

・・・って、↑にパパからあやしいコメが( ̄□ ̄;)!

[C463] 笑

パパさんのコメント
笑わせて頂きました。
(いつもパパさんに笑われているからね~)
ママさん本当に神出鬼没って世界的だからビックリ!
今度トムヤンクン食べさせて~
  • 2009-02-06
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C464]

ママさんがいないときっときっとさみしいですよね。何故かいつもいて当たり前なので当たり前がないのってぽっかり穴が開いたようになりますよねえ。早く会えるといいですね。
  • 2009-02-08
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C465] アトスパパを名乗る無礼な方へ

アトスとママの愛のブログへ土足で立ち入るのはやめてください!
これは最後通告です。
今後、もしこのような事があれば、いかなる理由があっても、貴殿に対して厳重なる処罰を科します。
いかなる手段を用いてでも罰則は執行されますので、ご注意ください。
処罰によるケガ、損害においては一切責任を負いませんので予めご了承ください。
繰り返します。
これは最終通告です。
  • 2009-02-09
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C466] megさんへ

今回はImpossibleって言われませんでしたよ(笑)
でも、もう1品注文したかったのに、ストップが入りました!
レモングラス、バジル、パクチー、チリ。。。
本場の食材を買ってきますので、タイ料理パーティーしませんか?
しばらくはまりそうです。。。
  • 2009-02-09
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C467] mocoママへ

パパに聞いたら、『誰だ~。こいつはアトスパパを名乗りやがって、誰だ~~』 って驚いた(様子)でした。
見つければただじゃおかないのに、どこの誰でしょうね。
トムヤムクン、頑張って研究して今度つくってみるね!
成功したら食べに来てください(*^_^*)
  • 2009-02-09
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C468] くろままさんへ

本当に1日でも会えないと淋しいんです。。。
アトスはまったく平気な顔して、おばあちゃんと遊びまくっていたようですが(笑)
帰って最初に会ったときだけ満面の笑み(?)で出迎えてくれます♪
  • 2009-02-09
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/173-85a191cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アトスのいない日

月のうち、アトスに会えない日が数日あります(涙)
最近はなれてきたけど、やっぱり淋しい。。。

自宅から10時間後。。。
到着したこの場所はホーチミンシティです。
(気温は約30℃ 暑いよ~!!)
ここはどこ?

お仕事が終わってやって来たココは?
Thai Restaurant

本日は、タイ料理です♪
まずはおきまりの、シンハービアーでしょう!
おきまりの。。。

それとおきまりの”ヤムウンセン”
いつもこれ

絶対にかかせない”トムヤムクン”
これもおきまり

こんなものも食べてみました!!
”バーベキュー” はかなりおいしかった♪
エビちゃんだよ!

ベトナムなのに、何故タイ料理??
と思われる方も多いかもしれませんが、
ベトナムだからこそ楽しめる味(タイ料理)もあるんですねー。
レモングラスとか、ライムとか、本場の素材を使ってるから、
やはり日本とは違いますよ!

仕上げはワインで乾杯しました☆
さすがサイゴンのゆかりを残しているのか、
フランスワインが豊富なのが醍醐味です!
フルボディーだよ!!


以上、本日のアトスママの一人ディナー風景でした。
お店の人がやたらと参入してきて、ちょっとうるさかった(笑)

アトスのいない旅なので、少しでも楽しまなくては。。。

アトスはさぞかし、淋しがっていることでしょう。。。
ママも淋しいよ(涙)

アトス~。
もうすぐ帰るから待っててね~。



スポンサーサイト

8件のコメント

[C461] アトスとランデブ~ヒッ

アトスはパパが大好きみたいですっ。
アトスひとりじめ。ヒヒヒッ
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : アトスパパ
  • URL
  • 編集

[C462]

まさかまた「impossible」って言われたとか(笑)
私も海外ではタイ料理食べます!どこへ行っても
日本よりおいしいですね~、香草たっぷりだし♪
パクチーにはデトックス効果があるのでどうぞ
たくさん食べてきて下さいね~e-287 そして、
アトしゅ~のためにも早く帰って来て下さいね!

・・・って、↑にパパからあやしいコメが( ̄□ ̄;)!

[C463] 笑

パパさんのコメント
笑わせて頂きました。
(いつもパパさんに笑われているからね~)
ママさん本当に神出鬼没って世界的だからビックリ!
今度トムヤンクン食べさせて~
  • 2009-02-06
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C464]

ママさんがいないときっときっとさみしいですよね。何故かいつもいて当たり前なので当たり前がないのってぽっかり穴が開いたようになりますよねえ。早く会えるといいですね。
  • 2009-02-08
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C465] アトスパパを名乗る無礼な方へ

アトスとママの愛のブログへ土足で立ち入るのはやめてください!
これは最後通告です。
今後、もしこのような事があれば、いかなる理由があっても、貴殿に対して厳重なる処罰を科します。
いかなる手段を用いてでも罰則は執行されますので、ご注意ください。
処罰によるケガ、損害においては一切責任を負いませんので予めご了承ください。
繰り返します。
これは最終通告です。
  • 2009-02-09
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C466] megさんへ

今回はImpossibleって言われませんでしたよ(笑)
でも、もう1品注文したかったのに、ストップが入りました!
レモングラス、バジル、パクチー、チリ。。。
本場の食材を買ってきますので、タイ料理パーティーしませんか?
しばらくはまりそうです。。。
  • 2009-02-09
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C467] mocoママへ

パパに聞いたら、『誰だ~。こいつはアトスパパを名乗りやがって、誰だ~~』 って驚いた(様子)でした。
見つければただじゃおかないのに、どこの誰でしょうね。
トムヤムクン、頑張って研究して今度つくってみるね!
成功したら食べに来てください(*^_^*)
  • 2009-02-09
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C468] くろままさんへ

本当に1日でも会えないと淋しいんです。。。
アトスはまったく平気な顔して、おばあちゃんと遊びまくっていたようですが(笑)
帰って最初に会ったときだけ満面の笑み(?)で出迎えてくれます♪
  • 2009-02-09
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/173-85a191cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

