Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C455]

アトスママに「アカデミー主演女優賞」を贈ります(笑)
とても立派に鬼の役を務めた様子が伝わりました★
アトしゅ~は思春期かなぁ?「ボクは恥ずかしいから
鬼はいいよ。。。」なんて言ってたりしてe-351
節分をはじめ、季節の行事もわが子のおかげでとても
楽しめますよね~e-454

[C456] 嬉しい!!

きゃー♪♪♪
そんな賞、もらったことないし、今後ももらう予定も器量もないので、嬉しいです!
アトスの為ならえ~んやこ~ら~♪
のノリで、何でもできますよ!
お面があればなおさらです!(^^)!

  • 2009-02-04
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C457]

うちは結局豆まきしませんでした~。何事もなかったように一日終わってしまいました。きっとうちは同じようにお面かぶったら2匹から襲撃されてしまいます。
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C458]

我が家もやりましたよ!
もも.を抱えている私に向かって「鬼は外~」とマメを投げてきた旦那・・・どう思う?アトスママ!!

歳の数だけマメを食べるってことで、20個食べたところで旦那に声をかけたら「足りないだろっ!」って。へへ、サバ読みすぎたか(^^:)
恵方巻きも無言で食べたよ~。結構楽しめるね、節分って。

アトス&ママの節分もとっても楽しかったようだね♪♪
言ってたとおり本当にお面かぶったんだ!エラーイ☆

  • 2009-02-05
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C459] くろままさんへ

豆まきやらないのは正解かも?
だって、そらちゃんにとって、鬼のお面がトラウマになっちゃうとかわいそうですものねー。
私の記憶では、今年がはじめての豆まき+鬼たいじだったのに、昨年、しっかり同じ事をしていました!!
昨年の録画をみて判明しましたが、しゃべっていることも、していることも同じで、私ってまったく成長がないなぁーなんて、かるーくショックをうけました。。。
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : アトスママ
  • URL
  • 編集

[C460] ももママへ!

『鬼は~そと~』ってされちゃったんだ(笑)
パパさんにとっては、時には鬼なんだね!
こんなにかわいい鬼はいないよ。って思うけど、仕方がないって言えば仕方がないのかなぁ?なんて思ったりする時もあったりして。。。!!!
でも、あんなにやんちゃな子(?)がいたら、ママさんだって、時には鬼になりますよね~(爆笑)
ことろで、もも&くぅちゃんの反応はいかがでした?
やっぱり年の分だけお豆を食べたのかな?
私達のように。。。
アトスママもちゃーんと、3粒たべましたよ!!!
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : アトスママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/172-af74b748
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アトスの鬼やらい

2月3日にアトスを待っていたのは誰でしょう?

フレンチブルドッグ今日は何の日?


生まれて初めてみた鬼にちょっとだけびっくりして
フレンチブルドッグおに???


しつこいママ、じゃなくて鬼から必死で逃げましたが、
逃げるっ

いつもの通り、と~ってもたやすく捕獲されてしまい、
!!!


いつもの通り、1対1で対決したアトスなのでした。
フレンチブルドッグ1対1だよ


次なる鬼は、幼なじみのきつねさんですが。。。
鬼たいじだよ!



アトスってとーってもズルいんです。
絶対に、鬼の役、やらないんです!!
何にだって、”なりきる” 事が大事なのに、
アトスったら、気どっちゃって、いやですね~。
フレンチブルドッグずるいねー
スポンサーサイト

6件のコメント

[C455]

アトスママに「アカデミー主演女優賞」を贈ります(笑)
とても立派に鬼の役を務めた様子が伝わりました★
アトしゅ~は思春期かなぁ?「ボクは恥ずかしいから
鬼はいいよ。。。」なんて言ってたりしてe-351
節分をはじめ、季節の行事もわが子のおかげでとても
楽しめますよね~e-454

[C456] 嬉しい!!

きゃー♪♪♪
そんな賞、もらったことないし、今後ももらう予定も器量もないので、嬉しいです!
アトスの為ならえ~んやこ~ら~♪
のノリで、何でもできますよ!
お面があればなおさらです!(^^)!

  • 2009-02-04
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C457]

うちは結局豆まきしませんでした~。何事もなかったように一日終わってしまいました。きっとうちは同じようにお面かぶったら2匹から襲撃されてしまいます。
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C458]

我が家もやりましたよ!
もも.を抱えている私に向かって「鬼は外~」とマメを投げてきた旦那・・・どう思う?アトスママ!!

歳の数だけマメを食べるってことで、20個食べたところで旦那に声をかけたら「足りないだろっ!」って。へへ、サバ読みすぎたか(^^:)
恵方巻きも無言で食べたよ~。結構楽しめるね、節分って。

アトス&ママの節分もとっても楽しかったようだね♪♪
言ってたとおり本当にお面かぶったんだ!エラーイ☆

  • 2009-02-05
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C459] くろままさんへ

豆まきやらないのは正解かも?
だって、そらちゃんにとって、鬼のお面がトラウマになっちゃうとかわいそうですものねー。
私の記憶では、今年がはじめての豆まき+鬼たいじだったのに、昨年、しっかり同じ事をしていました!!
昨年の録画をみて判明しましたが、しゃべっていることも、していることも同じで、私ってまったく成長がないなぁーなんて、かるーくショックをうけました。。。
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : アトスママ
  • URL
  • 編集

[C460] ももママへ!

『鬼は~そと~』ってされちゃったんだ(笑)
パパさんにとっては、時には鬼なんだね!
こんなにかわいい鬼はいないよ。って思うけど、仕方がないって言えば仕方がないのかなぁ?なんて思ったりする時もあったりして。。。!!!
でも、あんなにやんちゃな子(?)がいたら、ママさんだって、時には鬼になりますよね~(爆笑)
ことろで、もも&くぅちゃんの反応はいかがでした?
やっぱり年の分だけお豆を食べたのかな?
私達のように。。。
アトスママもちゃーんと、3粒たべましたよ!!!
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : アトスママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/172-af74b748
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

