Entries



-件のコメント

[C441]

おっきなハンバーグですねe-451
シノンもハンバーグ大好きですがいつも豆腐やおから入りの
ダイエットバーグです。ブロッコリーには抗がん作用もあるし
とても愛情のこもったステキなアトスディナーですねe-328

続きを楽しみにしてまーす♪

[C442]

いつもながら、とっても美味しそうなゴハンですね❤
愛情たっぷりゴハンで、幸せ犬だね~アトス君!!
アトスくんはブロッコーリーが好きなんですね♪
歳三は、野菜が嫌いみたいです(T▲T)細かく刻んでドックフードに混ぜても見事によけます。

ライバルとは・・・お掃除ロボ????違うかな??
続き楽しみにしています~☆
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : なおべえ
  • URL
  • 編集

[C443] megさんへ

そっかー。
豆腐とかおから入りにすればいいんだ(*^_^*)
今度はそれにしよう!
ポン酢でたべたらおいしそうですね♪
ブロッコリーは喜んで食べてくれるので助かってます。
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C444] なおべえさんへ

アトスは現代っ子なのか、やはり洋食が好きな様ですが、
おばあちゃんのつくるきんぴらごうぼう(味付けなし)なんかもパクパク食べてます。
野菜が食べられるというか、歳三くんみたいに器用じゃないのかも?!
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C445]

ママさんのブログを見ると本当自己嫌悪です。お料理が未だに苦手な私は本当に適当なんです。みんなごめんねって感じです。ハンバーグおいしそう!!
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C446]

うちも昨日ママが煮込みハンバーグを作ってくれたんです☆なんて偶然!
かなり美味くできていて赤ワイン呑みすぎて・・・・・

でも本日も例の焼酎です!p
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : もも.papa
  • URL
  • 編集

[C447]

きなこかぁ~なるほど!
ハンバーグ美味しそう。私は最近料理らしい料理をしていないので、うちの子たちが可愛そうになってしまいます。
最後のアトス君のライバルって
お掃除マシン?
  • 2009-01-31
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C448]

ご無沙汰です!
わ~!!美味しそう~v-10♪♪
アトスくんも同じメニューなんですね~!!
いいな~そのうちうちもできるかしら・・・?(笑
  • 2009-01-31
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C449] くろままさんへ

アトスママの自己満足だけで、実はアトスはよく分かってないというのが本当のところだと思います(笑)
くろちゃんのマネが大好きなそらちゃんは、やっぱりくろちゃんと同じものが好きになるのかな?
ということは、嫌いなものも一緒?!
  • 2009-02-02
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C450] もも.Pさんへ

いいなぁ。ママさんの煮込みハンバーグ私も食べたい♪
煮込みハンバーグって作ったことがないんです。。。
ママさん、今度教えてください!!
ワイン持参でお伺いしてもいいですか?
  • 2009-02-02
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C451] mocoママへ

きな粉はワンコにいいらしいですよね!
きな粉入りパンは我が家の定番です。
黒ゴマ、白ゴマもたまにご飯に混ぜたりします。
アトスのライバルはお掃除マシンです(笑)
ものすごくムキになって攻撃します。
  • 2009-02-02
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C452] りおらさんへ

同じメニューだけど、玉ねぎNGだから、ボール二つにフライパン二つで2種類調理しているような気分です。
ついついアトスの分の方が念いりになってしまいがちで。。。
レパートリーはものすごく少ないんですよ。。。
  • 2009-02-02
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C453]

ハンバーグも素敵ですね!
でも私は掃除機に興味津々です。
これ便利ですが?
本当に勝手に充電機に戻るのですか?
何かとっても便利な気がして惹かれますが・・・
  • 2009-02-02
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C454] SONOママさんへ

ちゃんと充電をしにホームに戻りますよ♪
途中でアトスの魔の手にかからなければ。。。
使い方によっては便利です☆
週末に続きを紹介しますね!
  • 2009-02-03
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/171-57fc05e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボクの大丈夫?

今週は、和食(お魚)が続いたので、
昨夜のお夕食はハンバーグを作りました(*^^)v

美味しいにおいがすると、キッチンに邪魔(?)をしにくるアトス
『ボクの分もちゃんとある?』
ボクのある?

『一番おっきいのはボクのにしてね。』
(どう見ても、ボクのが一番おっきいよ)
ちゃんとある?


アトス風ハンバーグのできあがりです♪
(自家製のパン粉にはきな粉も入っています)
ブロッコリーは大好物なので、必ず添えて、、、
できあがり♪

みんな一緒に、いっただきま~す(*^_^*)
みんな一緒に♪


最近、お料理にかけられる時間が(若干ですが)増えつつあります。
この方のおかげです♪

???


アトスは自分のライバルだと思っているらしく、
何かにつけては目の敵にしますが。。。

続く・・・



14件のコメント

[C441]

おっきなハンバーグですねe-451
シノンもハンバーグ大好きですがいつも豆腐やおから入りの
ダイエットバーグです。ブロッコリーには抗がん作用もあるし
とても愛情のこもったステキなアトスディナーですねe-328

続きを楽しみにしてまーす♪

[C442]

いつもながら、とっても美味しそうなゴハンですね❤
愛情たっぷりゴハンで、幸せ犬だね~アトス君!!
アトスくんはブロッコーリーが好きなんですね♪
歳三は、野菜が嫌いみたいです(T▲T)細かく刻んでドックフードに混ぜても見事によけます。

ライバルとは・・・お掃除ロボ????違うかな??
続き楽しみにしています~☆
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : なおべえ
  • URL
  • 編集

[C443] megさんへ

そっかー。
豆腐とかおから入りにすればいいんだ(*^_^*)
今度はそれにしよう!
ポン酢でたべたらおいしそうですね♪
ブロッコリーは喜んで食べてくれるので助かってます。
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C444] なおべえさんへ

アトスは現代っ子なのか、やはり洋食が好きな様ですが、
おばあちゃんのつくるきんぴらごうぼう(味付けなし)なんかもパクパク食べてます。
野菜が食べられるというか、歳三くんみたいに器用じゃないのかも?!
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C445]

ママさんのブログを見ると本当自己嫌悪です。お料理が未だに苦手な私は本当に適当なんです。みんなごめんねって感じです。ハンバーグおいしそう!!
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C446]

うちも昨日ママが煮込みハンバーグを作ってくれたんです☆なんて偶然!
かなり美味くできていて赤ワイン呑みすぎて・・・・・

でも本日も例の焼酎です!p
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : もも.papa
  • URL
  • 編集

[C447]

きなこかぁ~なるほど!
ハンバーグ美味しそう。私は最近料理らしい料理をしていないので、うちの子たちが可愛そうになってしまいます。
最後のアトス君のライバルって
お掃除マシン?
  • 2009-01-31
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C448]

ご無沙汰です!
わ~!!美味しそう~v-10♪♪
アトスくんも同じメニューなんですね~!!
いいな~そのうちうちもできるかしら・・・?(笑
  • 2009-01-31
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C449] くろままさんへ

アトスママの自己満足だけで、実はアトスはよく分かってないというのが本当のところだと思います(笑)
くろちゃんのマネが大好きなそらちゃんは、やっぱりくろちゃんと同じものが好きになるのかな?
ということは、嫌いなものも一緒?!
  • 2009-02-02
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C450] もも.Pさんへ

いいなぁ。ママさんの煮込みハンバーグ私も食べたい♪
煮込みハンバーグって作ったことがないんです。。。
ママさん、今度教えてください!!
ワイン持参でお伺いしてもいいですか?
  • 2009-02-02
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C451] mocoママへ

きな粉はワンコにいいらしいですよね!
きな粉入りパンは我が家の定番です。
黒ゴマ、白ゴマもたまにご飯に混ぜたりします。
アトスのライバルはお掃除マシンです(笑)
ものすごくムキになって攻撃します。
  • 2009-02-02
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C452] りおらさんへ

同じメニューだけど、玉ねぎNGだから、ボール二つにフライパン二つで2種類調理しているような気分です。
ついついアトスの分の方が念いりになってしまいがちで。。。
レパートリーはものすごく少ないんですよ。。。
  • 2009-02-02
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C453]

ハンバーグも素敵ですね!
でも私は掃除機に興味津々です。
これ便利ですが?
本当に勝手に充電機に戻るのですか?
何かとっても便利な気がして惹かれますが・・・
  • 2009-02-02
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C454] SONOママさんへ

ちゃんと充電をしにホームに戻りますよ♪
途中でアトスの魔の手にかからなければ。。。
使い方によっては便利です☆
週末に続きを紹介しますね!
  • 2009-02-03
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/171-57fc05e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

