Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C429]

この日は寒かったですよね~。
私は佐野で甘酒飲んで暖をとってましたe-446

アトスくんはみんなと仲良くできるからどこへ行っても
安心ですね~うちとは大違いだぁe-330
たくさんのお友達に会えて楽しかったかな?
今度はみんなで行きましょうね!みんなで行けば楽しさも
おいしさもぐ~んとUP★ですよ♪

[C430]

水元公園は行ったことがありませんが、良さそうな場所みたいですね。
パパさんが独身時代近くにに住んでたみたいで、今度行こうと言ってました。
でも中々機会に恵まれなくて行ってなかったのですが、アトスママさんのご推薦なら
是非とも行ってみなきゃですね。
  • 2009-01-22
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C431] megさんへ

次回はぜひともみんなで!!
楽しみにしていた天丼セットも寒さゆえに味がよくわからず、
その反動で先週は昼食に天丼ばかりを食べていました(*_*)
毎週末が今日みたいに暖かければいいのに。。。
週末ほど寒く感じるのは気のせいかしら?
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C432] SONOママさんへ

きっとパパさん詳しいんですねー。
SONOちゃんと一緒であれば楽しさ倍増ですね!
でもきっと大変ですよ。
私たちは初めてだったうえに、地図を見なかったので、ランにつくまでかなり遠回りをしてしまいました。
アトスにとってがパラダイス。。。
ママ達にとっては、。。。(>_<)
アトスの体力についていくのもタイヘンです!
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C433]

アトスくんは遊ぶのが上手なんですねえ。くろはあたりかまわず吠えてしまうのでみんなに申し訳ないんです。でも多分そらは遊べると思うので暖かくなったらぜひ!!
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C434] くろままさんへ

暖かくなる日が待ち遠しいです。。。
アトスは、そらちゃんに気に入ってもらえるかな?
私の記憶では、くろちゃんは超マイペースでひとりで遊んでいたような気がします(*^_^*)
楽しみにしてますね♪
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/169-f43f8ff1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

行ってきました~♪

週末の最終日はとっても寒い日でしたが、
頑張って行ってきました(*^_^*)

嬉しいな♪

ママ達の目的はコレ↓
(あまりにも寒くて、味を覚えてない。。。)
天丼セット

ボクの目的はもちろん♪♪
ドッグラン

最初にお会いしたのが、咲ちゃんと、菊次郎君です。
咲ちゃんはアトスより白いクリームの女の子で、
アトスとちょっと似てる☆って言っていただきました!
本当に女の子♪っていう感じのキュートな咲ちゃんでした!!
お友達

アトスが気になるのはチワワのプリモちゃんのようです。
ちっちゃいよ

ワンちゃんにも優しい、
素敵な場所ですね、水元公園って。
みんなのブログで見た写真の場所をちゃんと見てきました!

もう少し暖かくなったらまた行こうねアトス。

次回はたくさんのお友達と合流したいです!!
みなさま、春になったらご一緒しましょう♪






スポンサーサイト

6件のコメント

[C429]

この日は寒かったですよね~。
私は佐野で甘酒飲んで暖をとってましたe-446

アトスくんはみんなと仲良くできるからどこへ行っても
安心ですね~うちとは大違いだぁe-330
たくさんのお友達に会えて楽しかったかな?
今度はみんなで行きましょうね!みんなで行けば楽しさも
おいしさもぐ~んとUP★ですよ♪

[C430]

水元公園は行ったことがありませんが、良さそうな場所みたいですね。
パパさんが独身時代近くにに住んでたみたいで、今度行こうと言ってました。
でも中々機会に恵まれなくて行ってなかったのですが、アトスママさんのご推薦なら
是非とも行ってみなきゃですね。
  • 2009-01-22
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C431] megさんへ

次回はぜひともみんなで!!
楽しみにしていた天丼セットも寒さゆえに味がよくわからず、
その反動で先週は昼食に天丼ばかりを食べていました(*_*)
毎週末が今日みたいに暖かければいいのに。。。
週末ほど寒く感じるのは気のせいかしら?
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C432] SONOママさんへ

きっとパパさん詳しいんですねー。
SONOちゃんと一緒であれば楽しさ倍増ですね!
でもきっと大変ですよ。
私たちは初めてだったうえに、地図を見なかったので、ランにつくまでかなり遠回りをしてしまいました。
アトスにとってがパラダイス。。。
ママ達にとっては、。。。(>_<)
アトスの体力についていくのもタイヘンです!
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C433]

アトスくんは遊ぶのが上手なんですねえ。くろはあたりかまわず吠えてしまうのでみんなに申し訳ないんです。でも多分そらは遊べると思うので暖かくなったらぜひ!!
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C434] くろままさんへ

暖かくなる日が待ち遠しいです。。。
アトスは、そらちゃんに気に入ってもらえるかな?
私の記憶では、くろちゃんは超マイペースでひとりで遊んでいたような気がします(*^_^*)
楽しみにしてますね♪
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/169-f43f8ff1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

