Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C425]

今の季節、日が当たっていればお散歩も頑張れますが
さすがにテラスランチは寒いですよね~e-448
でもアトしゅ~の愛のチカラでママはポカポカですねe-266

七輪焼き、おいしいですよね~私も好きです!
そして私もしいたけが好き!白ワインと合いますもんね♪
私もアトスくん考案のディナー食べた~いe-349

[C426] meg さんへ

近日のテラスでは凍えてしまいます。
はやくなんとかしなければ。。。
鼻ぺちゃカフェでもはじめましょうか?(笑)
ぶろぐの写真の通り、あとしゅーはかなりイヤそうです。。。
  • 2009-01-21
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C427]

いつもながら素敵なお食事ですね。とても美味しそう。
まるでレストランのようです。
私も椎茸が大好きです。お酒は呑めませんが・・・
七輪で焼いた椎茸にはワインが合うのでしょうね。羨ましいです
  • 2009-01-22
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C428] SONOママさんへ

アトスと家族になってから、外食の回数が極端に減りました!
レストランで食事するよりも、アトスと一緒にゆっくりしている方が楽しいので。。。
節約した分は出来るだけ、アトスに還元するように心がけています(*^_^*)
  • 2009-01-22
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/168-9cbd676a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アトスと相談

週末はあてのないお散歩をしますが、
そんな時はアトスに相談してみたりします。

『あの辺に行ってみる?』
フレンチブルドッグどうする?

ということで、行先はお台場に決定です!
そうしよう♪

この季節は寒いのが難点です(>_<)
幸いこの日はお天気でしたが、やはりカフェのテラスは寒いです。
ボクさむくないよフレンチブルドッグ

寒かったママの為に(?)アトスと一緒に考案したお夕食のメニューは
七輪焼きです♪
フレンチブルドッグ今夜のメニュー

これってとっても楽しいよ♪
豚肉、鶏肉、牛肉、エリンギ、しいたけを焼くだけなのに、
七輪で焼くだけでとんでもなく美味になるから不思議です☆
楽しいよ♪

アトスと一緒だから、おいしさも倍増だね!
ボクは?


七輪で焼いたしいたけが大好きです。
これだけで白ワインが軽~く1本空いてしまうくらい。
松茸よりも最高ですよ(*^_^*)




スポンサーサイト

4件のコメント

[C425]

今の季節、日が当たっていればお散歩も頑張れますが
さすがにテラスランチは寒いですよね~e-448
でもアトしゅ~の愛のチカラでママはポカポカですねe-266

七輪焼き、おいしいですよね~私も好きです!
そして私もしいたけが好き!白ワインと合いますもんね♪
私もアトスくん考案のディナー食べた~いe-349

[C426] meg さんへ

近日のテラスでは凍えてしまいます。
はやくなんとかしなければ。。。
鼻ぺちゃカフェでもはじめましょうか?(笑)
ぶろぐの写真の通り、あとしゅーはかなりイヤそうです。。。
  • 2009-01-21
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C427]

いつもながら素敵なお食事ですね。とても美味しそう。
まるでレストランのようです。
私も椎茸が大好きです。お酒は呑めませんが・・・
七輪で焼いた椎茸にはワインが合うのでしょうね。羨ましいです
  • 2009-01-22
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C428] SONOママさんへ

アトスと家族になってから、外食の回数が極端に減りました!
レストランで食事するよりも、アトスと一緒にゆっくりしている方が楽しいので。。。
節約した分は出来るだけ、アトスに還元するように心がけています(*^_^*)
  • 2009-01-22
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/168-9cbd676a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

