Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C401]

あの後はどうされたのですか?
私たちはHBグリルでランチして帰りました(ブリちゃんには会えませんでした。残念)
また今度ゆっくりお話ししたいですね。アトス君と仲良くできるようSONOも頑張ります!

私たちもアトスの着ていた迷彩のパーカーが可愛いねと話してました。
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C402]

久しぶりにアトス君見た気がする…
相変わらずママの愛情たっぷりで幸せそうだね。
冬の昼間のランも気持ちよさそう。
またきーちゃんもママさんにハグハグしてもらいたい…と申しております。
何だかんだ今月は忙しくて、遊びに行ってないんだよなぁ~
来月はいっぱい遊んでね!
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C403] SONOママさんへ

あの後は会社に行って仕事しました(涙)
SONOちゃんの住んでいるマンションの前で、イヤイヤして前に進まなくてちょっと困りました(笑)
また来週来ようね!って握手して約束しました!
週末、お時間があるときまたご一緒させてください♪
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C404] mocoママへ

きーちゃんとのハグハグはダイナミックで、ボリュームがあって安心感があるので大好きです!
この間はハグハグして”ちゅっ”ってしたら、驚いている顔が小熊ちゃんみたいでかわいかった~(*^_^*)
次回も楽しみです!!
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C405]

先日は、偶然お会いできて嬉しかったです!!
ナント!sonoくんもいたのですね~!!会いたかったな~!!
今度是非一緒に遊んでくださいませ!!
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C406]

またまたお邪魔します
先ほどのコメントで勢いあまってアトスくんを呼び捨てにしてしまいましたv-12  アトスくんごめんね。
SONOはまだ躾がちゃんと出来ていないせいか、飛びついたり乗っかったり、、アトスくんを怒らせる原因を作っているようです。
しかし! きっと上手に遊べるようになれると信じています! またドッグランに来るときは是非お声掛けてくださいねv-238

[C407]

そういえば・・・最近アトスさんにはお会いしてませんね。
ママさんには年末お会いした記憶がありますが(笑)
たまにはブヒブヒ会しましょうね!フレンチまみれに
なりたいなー♪

楽しい週末、良かったですね!ゴロンの時のお顔が
すっごく嬉しそうで笑っちゃいますe-454
シノンもアトママとの激しい抱擁?を期待してます!

[C408]

ステキな週末ですね~。

ジャケットかっこいい!
あとぴゅ君にピッタリですよ~。
  • 2009-01-15
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C409] りおらさんへ

今度一緒にランに入りましょうね♪
ブリちゃん、走るの速そうだなー!
アトスはついていけるでしょうか?
でも楽しみです(*^_^*)
  • 2009-01-15
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C410] SONOママさんへ

と~んでもない。
アトスって呼んでください!
他にもいろいろ呼び方はありますよ(笑)
アトスとSONOちゃんは一人っ子の男の子どうしだから、
ぶつかっちゃうのかしら?
こちらこそ、よーく言い聞かせておきますね。
時間が経過すれば、アトスもガウガウしなくなると思います!
  • 2009-01-15
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C411] megさんへ

アトスはシノンちゃんに上から押さえこまれて、お耳ガボッってされるのが好きみたいです。
走り回るランもいいですが、この間のようなプロレスごっこだったら、是非ぜひアトスをご用命ください!
ある意味筋トレかな?
それと、ブヒブヒ会しなきゃですねー。
早くシノンちゃんに会いたい☆
会って、いろいろお話したいです♪
  • 2009-01-15
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C412] だいすけさんへ

楽しい週末でした。
週末はアトスのすべてですから。
(ママのすべてともいいます(*^_^*))
ジャケットは迷彩柄なんですが、私にはトラ模様に見えて、
これを着せると、トラの赤ちゃんのお散歩をしているようで、アトスコスプレを楽しんでいます(笑)
  • 2009-01-15
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/166-6b8d8ed0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フレンチ日和

豊洲のランはアトスの大好きな場所ですが、
残念ながら、平日は素通りしなければなりません。
なので、
『週末に来ようね。約束ね。』
と、指きりはできないので、握手をしながら
約束をします。

楽しみに待っていた週末は素晴らしいフレンチ日和でした!

”ごろん” をする時は嬉しい時♪
フレンチブルドッグごろん

何度も”ごろん”をする時は最高に嬉しい時です♪♪
もっとごろん

あまり興奮すると、アトスママのストップが入ることもありますが、
嬉しいのはコントロールできないのがアトスです。
フレンチブルドッグ楽しい♪

この日、とってもかわいいフォーンの男の子がいました。
(お名前聞くの忘れちゃった!)
ボクたちお友達

男の子だけど、”ちゅっ”ってしてみたり、
ちゅっ

でもやっぱりボクは女の子を追いかけるのが好きです。
フレンチブルドッグ女の子

偶然、ブリちゃんとも会えました!
久しぶりに会えたので、おもいっきりハグです(笑)
黒いパジャマをうまく着こなしていました。
ブリちゃんファミリーはとってもおしゃれなファミリーなんです☆
ブリちゃんは、動きが速すぎて、シャッターに納まりませんでした。
次回のチャンスは逃さないように腕をあげます♪
ブリちゃんフレンチブルドッグ

さらにラッキーだったのは、SONOちゃんにも会えたこと☆
手作りのシャツがとっても素敵でした!
(その時は手作りだと知らず、後から知ってビックリしました!)
今回もまた、アトスがガウガウしてごめんなさいね。
フレンチブルドッグSONOちゃん

アトスにとって最高にご機嫌なフレンチ日和でした。
やっぱりお休みの日はワンちゃんと遊びたいよねー。
アトスと遊んでくれるワンちゃんみんなに感謝感激のアトスママでしたm(__)m











スポンサーサイト

12件のコメント

[C401]

あの後はどうされたのですか?
私たちはHBグリルでランチして帰りました(ブリちゃんには会えませんでした。残念)
また今度ゆっくりお話ししたいですね。アトス君と仲良くできるようSONOも頑張ります!

私たちもアトスの着ていた迷彩のパーカーが可愛いねと話してました。
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C402]

久しぶりにアトス君見た気がする…
相変わらずママの愛情たっぷりで幸せそうだね。
冬の昼間のランも気持ちよさそう。
またきーちゃんもママさんにハグハグしてもらいたい…と申しております。
何だかんだ今月は忙しくて、遊びに行ってないんだよなぁ~
来月はいっぱい遊んでね!
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C403] SONOママさんへ

あの後は会社に行って仕事しました(涙)
SONOちゃんの住んでいるマンションの前で、イヤイヤして前に進まなくてちょっと困りました(笑)
また来週来ようね!って握手して約束しました!
週末、お時間があるときまたご一緒させてください♪
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C404] mocoママへ

きーちゃんとのハグハグはダイナミックで、ボリュームがあって安心感があるので大好きです!
この間はハグハグして”ちゅっ”ってしたら、驚いている顔が小熊ちゃんみたいでかわいかった~(*^_^*)
次回も楽しみです!!
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C405]

先日は、偶然お会いできて嬉しかったです!!
ナント!sonoくんもいたのですね~!!会いたかったな~!!
今度是非一緒に遊んでくださいませ!!
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C406]

またまたお邪魔します
先ほどのコメントで勢いあまってアトスくんを呼び捨てにしてしまいましたv-12  アトスくんごめんね。
SONOはまだ躾がちゃんと出来ていないせいか、飛びついたり乗っかったり、、アトスくんを怒らせる原因を作っているようです。
しかし! きっと上手に遊べるようになれると信じています! またドッグランに来るときは是非お声掛けてくださいねv-238

[C407]

そういえば・・・最近アトスさんにはお会いしてませんね。
ママさんには年末お会いした記憶がありますが(笑)
たまにはブヒブヒ会しましょうね!フレンチまみれに
なりたいなー♪

楽しい週末、良かったですね!ゴロンの時のお顔が
すっごく嬉しそうで笑っちゃいますe-454
シノンもアトママとの激しい抱擁?を期待してます!

[C408]

ステキな週末ですね~。

ジャケットかっこいい!
あとぴゅ君にピッタリですよ~。
  • 2009-01-15
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C409] りおらさんへ

今度一緒にランに入りましょうね♪
ブリちゃん、走るの速そうだなー!
アトスはついていけるでしょうか?
でも楽しみです(*^_^*)
  • 2009-01-15
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C410] SONOママさんへ

と~んでもない。
アトスって呼んでください!
他にもいろいろ呼び方はありますよ(笑)
アトスとSONOちゃんは一人っ子の男の子どうしだから、
ぶつかっちゃうのかしら?
こちらこそ、よーく言い聞かせておきますね。
時間が経過すれば、アトスもガウガウしなくなると思います!
  • 2009-01-15
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C411] megさんへ

アトスはシノンちゃんに上から押さえこまれて、お耳ガボッってされるのが好きみたいです。
走り回るランもいいですが、この間のようなプロレスごっこだったら、是非ぜひアトスをご用命ください!
ある意味筋トレかな?
それと、ブヒブヒ会しなきゃですねー。
早くシノンちゃんに会いたい☆
会って、いろいろお話したいです♪
  • 2009-01-15
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C412] だいすけさんへ

楽しい週末でした。
週末はアトスのすべてですから。
(ママのすべてともいいます(*^_^*))
ジャケットは迷彩柄なんですが、私にはトラ模様に見えて、
これを着せると、トラの赤ちゃんのお散歩をしているようで、アトスコスプレを楽しんでいます(笑)
  • 2009-01-15
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/166-6b8d8ed0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

