Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C375]

ペット博行きたかったんですけど、今回は別のお出掛けがあったので断念しました。
やはり楽しそうなイベントですね、次回は絶対に行かなくては!

[C376]

お姉さんはなぜ笑ったのでしょう???失礼ですね。
ペット博一度は行ってみたいのですが、なかなか足が向きません。楽しそうですね。
  • 2008-12-28
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C377]

わ~知りませんでした~!!次回は是非参加したいなぁ~!
カイくんも見たかった~!!
  • 2008-12-29
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C378] SONOママさんへ

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
あけましておめでとうございます。
SONOちゃんのお顔はブログで拝見させていただいておりました!
今年もよろしくお願いします。

  • 2009-01-05
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C379] くろままさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします♪
そろそろ一緒に遊びたいですね~。
後ほどブログに遊びに行かせていただきます☆
  • 2009-01-05
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C380] りおらさんへ

こんにちは!
そして、明けましておめでとうございます。
ペット博に行く日、途中でりおらさんをお見受けしました!
遠くからだったけど、華奢な女の人が、大きな(?)ブヒに引っ張られているのと眺め、『あれはきっとりおらさんだろう。』
と、確信しました(笑)
今度、ブヒ同士を遊ばせたいです♪
  • 2009-01-05
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/164-69ade051
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アトスとペット博

師でも走る12月です。

残すところあと10日もない今日この頃ですが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

前からとても気になっていたわけではなく、
”近いから”という根拠で行ってきた、
有明ビッグサイトで開催したペット博での一コマを紹介します。

ここです!
着いたところは?

思いのほか小さな入口です。
到着!



あとすママの気を一番引いたのがこのブースでした↓
日本アニマルトラストです。
認定NPO法人による、動物たちの孤児院なんです。
ブースにいたワンちゃんとお世話をしているお姉さんの前向きな姿勢に
思わず、うるうる(涙)してしましました。
400匹以上の家がない動物たちをこんな風にお世話している人たちがいるなんて、
恥ずかしながらアトスママは知りませんでした。。。
これからはせめてもう少し勉強しないと。。。
気になる


次なるブースはドッグラン的なイベント会場♪
アトスとの思い出作りをしなければ(*^_^*)

『14:00PMからのイベントに参加します!』
アトスへの愛は勇気ををさそいます。

というわけで、
受付で名前と住所を記入していたら、、、、
『ぷっ(笑)』
って誰かが笑ったんです(;_:)
後ろをみても、横を見ても誰もいないんです。
見えるのはアトスの顔と、受付のお姉さんだけ。。。
ねえ誰? ねえねえ誰だれ? 今笑ったのダレ?
アトスじゃないよね。
といういことは。。。?
次は?



次なる目的地に向かう途中、
出会ったクリームのフレブルちゃんと”チュッ”ってしてから、
チュッってしたよ♡


ドッグファッションショーの会場に着きました♪
審査員席の真ん中に座っているのはカイくんです!
ファッションショー

実物で見るカイくん。
うーん凛々しいわ♡ 
アトスと同じくらい凛々しいわ♪
凛々しいわ



アトスママはステージの真横をキープしたよ☆
『ほらほら、カイくんだよ。あとすー。』
あとす: 『。。。』
カイくんだよー

ボクのママは熱中すると、しつこいんだよ。
フレンチブルドッグつまらない

カイくんとも十分に情報交換させて頂いたところで(?)
そろそろ帰らなきゃね。
短い時間だったけど楽しかった☆



ボクが一番興味深かったのは、
やはりこの方だったようです。
フレンチブルドッグ本家?

本家だものね!





スポンサーサイト

6件のコメント

[C375]

ペット博行きたかったんですけど、今回は別のお出掛けがあったので断念しました。
やはり楽しそうなイベントですね、次回は絶対に行かなくては!

[C376]

お姉さんはなぜ笑ったのでしょう???失礼ですね。
ペット博一度は行ってみたいのですが、なかなか足が向きません。楽しそうですね。
  • 2008-12-28
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C377]

わ~知りませんでした~!!次回は是非参加したいなぁ~!
カイくんも見たかった~!!
  • 2008-12-29
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C378] SONOママさんへ

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
あけましておめでとうございます。
SONOちゃんのお顔はブログで拝見させていただいておりました!
今年もよろしくお願いします。

  • 2009-01-05
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C379] くろままさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします♪
そろそろ一緒に遊びたいですね~。
後ほどブログに遊びに行かせていただきます☆
  • 2009-01-05
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C380] りおらさんへ

こんにちは!
そして、明けましておめでとうございます。
ペット博に行く日、途中でりおらさんをお見受けしました!
遠くからだったけど、華奢な女の人が、大きな(?)ブヒに引っ張られているのと眺め、『あれはきっとりおらさんだろう。』
と、確信しました(笑)
今度、ブヒ同士を遊ばせたいです♪
  • 2009-01-05
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/164-69ade051
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

