Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C367]

今朝は失礼しました!!また声かけてくださいね!!
あとしくん!?カワイイ~それもアリですねでも一文字違いじゃないって訂正・・・
しなくてもいいですね!アトスくんの大好きなおじさんですもんね♪(笑
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C368]

おじさんは自分と似た名前のアトシ?くんがかわいくて
たまらないのでしょうね~(笑)
でもこういう名前間違えってなかなか訂正できなくない
ですか?「シノン」も年配の方には聞き取りにくいのか
よ~く間違われます。築地の広場でも「チノンくん」だった
しなー(笑)でもなぜか憎めないんですよ。

ちなみに私はアトスママさんがランとかで「あーとー」って
呼ぶのが好きですe-420

[C369] りおらさんへ

昨日はこちらこそ、突然失礼いたしました!
そうですよねぇ。アトスを連れていない私をすぐに認識できるはずもなく、世間知らずなアトスママをお許しください(笑)
前回、りおらさんにお会いした時はすっぴんだったので、
”化粧の力ってこわいね。”
と、アトスが申しておりました!
ブリちゃん、ブリ君、ブリ?他になんて呼ばれてるのかな?
ブリちゃんはどれが一番好きかな?

  • 2008-12-16
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C370] Athosママ

シノンちゃんは、チノンくんだったんですか(爆)
面白いですねー!
アトスも最初は、でんちゃんパパから『あこす』って呼ばれてました(笑)
ご年配の方ならではのユーモアとセンスに、
乾杯\(^o^)/
ちのんとあこすで築地のランに行きましょう♪



  • 2008-12-16
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C371]

笑えました(^-^)
きっとおじさんの中ではもうすっかりあとしなんですね。
その後訂正はしたのですか??言いにくいですよね。
ちなみにくろは名前を言うたびに笑われます。黒いからねえ~・・・・・・っと。単純なママとパパでごめんねと心の中で謝ります(>_<)
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C372]

おじさんの前では「あとし」にしましょ。
昼間一度読んで(昼休みに)笑っていました。
呼び方って思いが込まれていると思いますよね。
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C373] くろままさんへ

笑えますよね!
あえて訂正はしませんでした。
だって、おじさん本当に嬉しそうなんです♪
くろちゃんってかわいい名前ですよね。
ちなみにアトスママがアトスと出会ったときにイメージしていた名前は、ぱぐちゃんとかぱくちゃん。でした!
お正月にお酒を飲んだ勢いで、アトスとなったのです(*^_^*)
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C374] mocoママさんへ

おじさんは、アトスママが、
『あとしゅ。アトシュ。あとしゅ♡ かわいいね。アトシュ』って
言っているのを聞くと、嬉しいそうです。
なので、mocoママの言うとおり、おじさんには『あとし』にします。
ちなみに、アトスママは『きーちゃん。』って叫ぶの大好きです♡
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/163-7a467f8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一文字ちがい???

アトスにはたくさん呼び名があります。

あとす
アトスン
あとぴゅ君
アトちゃん
あーとー
アトちゅ
アトシュ

皆様がアトスを想ってくれるから
どの呼び名も大好きなんです♪
アトスだよ

アトスママの会社にはビルの管理会社があります。
管理会社のおじさんはとっても優しくて、明るくて、
アトスが大好きなひとの一人なんです☆

毎朝、会うおじさんにアトスはいつも元気よく、
『おはようございます!アトシュで~す♪』
と、挨拶をするようになってから早1年と少し。。。

今日も同じようにおじさんにごあいさつ(*^_^*)
おじさん: 『おーっ。おはよう。ボクはおじさんの名前と一文字違いなんだよなー。』
アトスママ: 『えっ? お名前、なんておっしゃるんですか?』
おじさん: 『おじさんの名前はね~。さとしっていうんだよ♡』

えっ?
ひともじちがいじゃないじゃん。。。

ひっくりかえってもアトスだよ

ボクはひょっとしてあとし


スポンサーサイト

8件のコメント

[C367]

今朝は失礼しました!!また声かけてくださいね!!
あとしくん!?カワイイ~それもアリですねでも一文字違いじゃないって訂正・・・
しなくてもいいですね!アトスくんの大好きなおじさんですもんね♪(笑
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C368]

おじさんは自分と似た名前のアトシ?くんがかわいくて
たまらないのでしょうね~(笑)
でもこういう名前間違えってなかなか訂正できなくない
ですか?「シノン」も年配の方には聞き取りにくいのか
よ~く間違われます。築地の広場でも「チノンくん」だった
しなー(笑)でもなぜか憎めないんですよ。

ちなみに私はアトスママさんがランとかで「あーとー」って
呼ぶのが好きですe-420

[C369] りおらさんへ

昨日はこちらこそ、突然失礼いたしました!
そうですよねぇ。アトスを連れていない私をすぐに認識できるはずもなく、世間知らずなアトスママをお許しください(笑)
前回、りおらさんにお会いした時はすっぴんだったので、
”化粧の力ってこわいね。”
と、アトスが申しておりました!
ブリちゃん、ブリ君、ブリ?他になんて呼ばれてるのかな?
ブリちゃんはどれが一番好きかな?

  • 2008-12-16
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C370] Athosママ

シノンちゃんは、チノンくんだったんですか(爆)
面白いですねー!
アトスも最初は、でんちゃんパパから『あこす』って呼ばれてました(笑)
ご年配の方ならではのユーモアとセンスに、
乾杯\(^o^)/
ちのんとあこすで築地のランに行きましょう♪



  • 2008-12-16
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C371]

笑えました(^-^)
きっとおじさんの中ではもうすっかりあとしなんですね。
その後訂正はしたのですか??言いにくいですよね。
ちなみにくろは名前を言うたびに笑われます。黒いからねえ~・・・・・・っと。単純なママとパパでごめんねと心の中で謝ります(>_<)
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C372]

おじさんの前では「あとし」にしましょ。
昼間一度読んで(昼休みに)笑っていました。
呼び方って思いが込まれていると思いますよね。
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C373] くろままさんへ

笑えますよね!
あえて訂正はしませんでした。
だって、おじさん本当に嬉しそうなんです♪
くろちゃんってかわいい名前ですよね。
ちなみにアトスママがアトスと出会ったときにイメージしていた名前は、ぱぐちゃんとかぱくちゃん。でした!
お正月にお酒を飲んだ勢いで、アトスとなったのです(*^_^*)
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C374] mocoママさんへ

おじさんは、アトスママが、
『あとしゅ。アトシュ。あとしゅ♡ かわいいね。アトシュ』って
言っているのを聞くと、嬉しいそうです。
なので、mocoママの言うとおり、おじさんには『あとし』にします。
ちなみに、アトスママは『きーちゃん。』って叫ぶの大好きです♡
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/163-7a467f8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

