Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C363]

アトス君見事に落ち葉にカモフラってる~。

アトス家も週末は小旅行でしたか、天気良かったですもんね
東京近郊にこんなに自然がいっぱいの所があるなんて
ほんと不思議の国に迷い込んだようです。

たまにはこんな自然に埋もれるのもいいですね

[C364]

すごく広いランですね!シノンも連れて行って
あげたいなー。でもアトスくん以上に捕獲困難が
予想されますが。。。
でもこの自然の多さには驚きです。ママさんが
怖いくらいって言うのもわかる気がします。
携帯写真のせいかより幻想的で雰囲気がありますね!
もうちょっと横の方も見たいんだけど・・・的な?
甘酒。。。それは悔やまれますね(笑)
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : meg
  • URL
  • 編集

[C365] SONOママさんへ

やっぱり自然と戯れないと、幸せ感が足りないですよね。
スタイリッシュな生活も素敵ですけど、こんな自然に癒されてる自分が人間らしいなぁ。なんて実感してます(笑)
これもワンちゃん達のおかげなのでしょうね★
これからもっともっとできるだけ沢山、自然と戯れたいですねー。
もちろんワンちゃん達と一緒に♪
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C366] meg さんへ

megさん、そうなんですよ。
とっても広いランなんです♪
シノンちゃんをキャッチするのもタイヘンだけど、とってもいい運動になりますよ!
この日のステップカウンターは約18000歩
歩いた距離はなんと11キロでした。
消費カロリーは約380キロカロリー。
甘酒、2杯飲んでもポニョにはなりません♪
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/162-c5badd4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Excursion

週末はアトスと一緒の遠足でした♪
今回は北の方です☆

さてここはどこでしょう?
『だんだん山が多くなってきたよ。』
どこ行くの?

着きました♪
やって来ちゃったここは森林公園です。
森林公園

幼稚園以来かしら?
あの頃には解らなかった自然の美を感じるママの傍ら、
ボクは同化しちゃってます。
ボク?

見てください。
見事なカモフラージュ(枯葉版)でしょ?
枯れ葉?

森の奥にこんなトンネルがありました♪
バーネットの秘密の花園を連想してしまいました。
トンネルの向こう

途中にこんなに大きな鳥籠?があったりして、
ルイスキャロルの不思議の国のアリスになった気分??
中に入ると籠の鳥になったみたいです。
鳥かご?

たぬきとかきつねが出てきたらどうしよう。
アトスの方が強いかな?
なんて考えながら、ますます山の中・・・

そこにあったのは天神沼でした。
数えきれないくらいのカモがいっぱい♪
ちょっとこわいくらいの自然だと思いました。
他にも何か住んでいそう。。。
がこちゃん

やっと着いたよ。
ここだ!

6000㎡もある巨大ドッグランです。
逃げ回るアトスを捕まえるのがタイヘンでした。
広い

同じ道でも帰り道は幻想的です☆
紅葉

携帯のカメラしか持ってなくて残念(涙)
紅葉のライトアップがこんなにきれいだなんて。
来年も必見です!!
ライトアップだよ


ひとつだけ心残りが。。。
甘酒飲みたかったな☆
来年の課題かな。。。











スポンサーサイト

4件のコメント

[C363]

アトス君見事に落ち葉にカモフラってる~。

アトス家も週末は小旅行でしたか、天気良かったですもんね
東京近郊にこんなに自然がいっぱいの所があるなんて
ほんと不思議の国に迷い込んだようです。

たまにはこんな自然に埋もれるのもいいですね

[C364]

すごく広いランですね!シノンも連れて行って
あげたいなー。でもアトスくん以上に捕獲困難が
予想されますが。。。
でもこの自然の多さには驚きです。ママさんが
怖いくらいって言うのもわかる気がします。
携帯写真のせいかより幻想的で雰囲気がありますね!
もうちょっと横の方も見たいんだけど・・・的な?
甘酒。。。それは悔やまれますね(笑)
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : meg
  • URL
  • 編集

[C365] SONOママさんへ

やっぱり自然と戯れないと、幸せ感が足りないですよね。
スタイリッシュな生活も素敵ですけど、こんな自然に癒されてる自分が人間らしいなぁ。なんて実感してます(笑)
これもワンちゃん達のおかげなのでしょうね★
これからもっともっとできるだけ沢山、自然と戯れたいですねー。
もちろんワンちゃん達と一緒に♪
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C366] meg さんへ

megさん、そうなんですよ。
とっても広いランなんです♪
シノンちゃんをキャッチするのもタイヘンだけど、とってもいい運動になりますよ!
この日のステップカウンターは約18000歩
歩いた距離はなんと11キロでした。
消費カロリーは約380キロカロリー。
甘酒、2杯飲んでもポニョにはなりません♪
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/162-c5badd4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

