Entries



-件のコメント

[C355]

わ~!!興奮気味なブリがいました~!!
今度は落ち着いて、お付き合いお願いします!!って落ち着けるかなぁ・・・(笑
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C356]

ごめん、いつも酔っ払って
読んでいるのでコメント残したつもりが…
この記事3回は読んでいます
そして今夜も飲んでいます
まおは元気。
きーは相変わらずアトママの真似して
「きーぃいちゃ~ん」
って呼ばれると嬉しいようです。
私もアトママのように溺愛ママになりそうです
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C357] りおらさんへ

興奮気味なブリちゃんウェルカムです!
でも次回はお顔をもっとよく見せてね~。
  • 2008-12-04
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C358] mocoママへ

まおちゃん元気ですか☆
安心しました。
このまま落ち着きますように。アトスママもいつもお祈りしてます。
きーちゃんは相変わらず甘えん坊な様ですね~。
やっぱり男の子は甘えん坊ですね。
  • 2008-12-04
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C359]

近くにランがあるのはいいですよね。うちは近くには海しかないです。くろ家の休日は家族そろってごろごろです。出かけなきゃだめですよねえ。
  • 2008-12-04
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C360]

わー日曜日ですかぁ!
近くにいたと思うのですが・・・残念
(まあ家にいても近くなのですが)
また、今度遊んでください。
  • 2008-12-04
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C361] くろままさんへ

近くに海があるって素敵じゃないですか♪
我が家の近所は、あるっていってもお台場海浜公園くらいだから、海って感じはしないです。
なので、鵠沼海岸にいくとランランですよ。
そろそろご一緒したいですねー。
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C362] SONOママさんへ

SONOちゃんは旅行ですものね。
楽しかったですか?
後ほど遊びに行かせていただきます!
また遊びましょうね☆
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/161-002319e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ららぽーとSunday♪

休日の仕上げはららぽーとで♪

平日は、入りたくても覗くことしかできないランですから
休日はおもいっきり楽しみます。
楽しい♪

そして、おもいっきり走ります!
アトスさん、それ誰のおもちゃですか?
ボクだよ

おもいっきり遊ぶアトスの傍らにいるのは
アトス離れできないママであります。
ランにいたって、独占欲満点のママです(*^^)v
ママだよ

この日はもう一つ嬉しいことがありました☆
ブリちゃんと初のご対面♪
この日(だけ?)はとってもテンションが高く、
ご機嫌なブリちゃんにご挨拶できてラッキーでした!
パパさんママさんはとってもおしゃれな素敵な方達で、
すっぴん+部屋着姿のアトスママはちょっと恥ずかしかったです(笑)
はじめまして

アトスの好きなウインドウショッピングは、おきまりのポーズで。
これをやらなきゃ帰れないものね!
お買いもの


いつもと変わらないいつもの休日でした。
さて来週はなにをする?
誰かデートに誘ってくれないかしら☆




8件のコメント

[C355]

わ~!!興奮気味なブリがいました~!!
今度は落ち着いて、お付き合いお願いします!!って落ち着けるかなぁ・・・(笑
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C356]

ごめん、いつも酔っ払って
読んでいるのでコメント残したつもりが…
この記事3回は読んでいます
そして今夜も飲んでいます
まおは元気。
きーは相変わらずアトママの真似して
「きーぃいちゃ~ん」
って呼ばれると嬉しいようです。
私もアトママのように溺愛ママになりそうです
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C357] りおらさんへ

興奮気味なブリちゃんウェルカムです!
でも次回はお顔をもっとよく見せてね~。
  • 2008-12-04
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C358] mocoママへ

まおちゃん元気ですか☆
安心しました。
このまま落ち着きますように。アトスママもいつもお祈りしてます。
きーちゃんは相変わらず甘えん坊な様ですね~。
やっぱり男の子は甘えん坊ですね。
  • 2008-12-04
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C359]

近くにランがあるのはいいですよね。うちは近くには海しかないです。くろ家の休日は家族そろってごろごろです。出かけなきゃだめですよねえ。
  • 2008-12-04
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C360]

わー日曜日ですかぁ!
近くにいたと思うのですが・・・残念
(まあ家にいても近くなのですが)
また、今度遊んでください。
  • 2008-12-04
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C361] くろままさんへ

近くに海があるって素敵じゃないですか♪
我が家の近所は、あるっていってもお台場海浜公園くらいだから、海って感じはしないです。
なので、鵠沼海岸にいくとランランですよ。
そろそろご一緒したいですねー。
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C362] SONOママさんへ

SONOちゃんは旅行ですものね。
楽しかったですか?
後ほど遊びに行かせていただきます!
また遊びましょうね☆
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/161-002319e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

