Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C327]

朝のららぽ、いいですね~♪とてもステキな出勤です。
そしてやっぱりその辺は絶好のお散歩ルートになって
いるんですね、ワンちゃんいっぱいでビックリ!!
こんな状況じゃアトスくんもついついみちくさしたく
なっちゃうよね~e-420
平日は会社勤め(笑)のアトスくんにとってはこの出勤の
時間がお楽しみなのかもしれませんねー★

[C328]

ビジネスメンとして通勤姿もキマってますな!!

しかもお友達がたくさん集まって来ちゃって(笑)
それをクールに別れを告げるところも男前。

海の近くは寒そうですが、その分空気がキレイで
ホントに気持ちよさそうですね!
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C329]

都内も朝の空気は気持ち良いんですね~
出勤途中にららぽって田舎者にはセレブに感じるわ~
わが家の散歩は田んぼのあぜ道・・・
(もしくはドテ)

き「ぼぐはドデ」
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C330]

毎朝素敵なお散歩してるんですね^^
通勤とはいえ!?いい運動になりますよね~

もも.は寒がりなので早朝の散歩は苦手っぽい。くぅはタッタカ歩くけど、単独で行くともも.の嫉妬心がメラメラしちゃう。
困ってまーす(--;)
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C331]

はじめまして、sonoくんのところからお邪魔しました!
もしかして・・・とってもご近所さんじゃないかなと・・・
もしかしたら・・・住所が同じじゃないかなと?思いました
同じマンションにフレンチは3匹ほど見かけたことはあるのですが、
なかなかお散歩でお会いすることがありません。
どうもお散歩コースも同じだし・・・(笑
違ってたら失礼いたしました!

アトスくん!アトスショップのアトスくんだったのですね~!!
お店はwebで覗かせて頂いてます!

他の記事も順次拝見させていただきますね♪
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C332] megさんへ

朝のららぽ、平日は特に空いています。
素敵な場所ですが、素敵でない箇所は見ないようにして歩いています。
同じ場所に馬糞なみの○○○がかれこれ数か月以上あったりして。。。
これも生活の知恵ですね☆
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C333] だいすけさんへ

それがクールに別れを告げられてないんですよ~(笑)
嫌だいやだといいながら、その場だけ一点を見続けるながら顔は後ろを向いたまま、前に向って無理やり歩かせられるんです(涙)
楽しいこともあれば、それをやめなければいけないことがある。ということを毎朝のように繰り返していますが、
まだ学習できていないようです。
でもすぐに次に楽しいことを見つけるから、単純なんですねー(*^_^*)
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C334] mocoママへ

きーちゃんはドデなの(笑)
かわいいね♪ 大好きだよきーちゃん。
今度アトスママと一緒にららぼーどに行こうね!
楽しみにしてますよ♪
大好きなきーちゃんへ♡
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C335] もも.Mさんへ

そうなんですよね。ももちゃんは寒がりだからこれからタイヘンですよねー。
でも、Pさんに抱っこしてもらえるから逆に嬉しいかも?
もも・くぅファミリーの微妙な4角関係(?)が興味ぶかいです。
あっ、ココアを入れたら5角関係かな(笑)
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C336] りおらさんへ

はじめまして。こんちは(*^_^*)
同じマンションだったら楽しいですねー。
お互いにSONOちゃんのお友達なので、今度ぜひご一緒させてください☆
アトスショップのアトスですが、アトスもママもあまりショップには貢献出来ていないんですよ(笑)
型紙を作るときに試着したり、たまにモデルを務めるくらいです。
後ほどブログに遊びに行かせていただきます♪

  • 2008-11-28
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C337]

朝の散歩かあ~。やっぱり気持ち良さそうです。
我が家の散歩は夜(時には深夜)の1回だけです(1時間くらいのお散歩コース)
なかなか2回は厳しいので、どうせ行くなら明るい朝に切り替えた方が良いかな~。
最近のSONOはマーキングに燃えています。

あ、あと、
アトス君とブリちゃん(りおらさん)と一緒にお散歩したいですね!
楽しみです!
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C338] SONOママさんへ

SONOちゃんは今のペースのお散歩を十分に楽しんでるんだと思います。
私も、もっと歩いてあげたいけど、無理をするとそのストレスがアトスにも伝わるのではないかと思い、量より質(?)を心がけている次第です☆
もっと歩きたいよ~。ママ~(涙)。という懇願も、毎朝の習慣(??)なのかと思うくらい、その後はけろっとしてます!
ブリちゃんと一緒に遊びましょう♪
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/157-5e56c644
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あとす 通勤編

こちらは朝の通勤途中のアトスです。

必ず、この場所、この位置から眺めるものがあります。
。。。

今日は静かだね。
たまにジェットスキーをやっている人がいる為か、
なにもなくてもこうしてチェックです。
これだよ

ちょっとあるいてようやく到着。
朝のららぽーとは気持ちがいいです(*^_^*)
ららぽだよ

空気はひんやりしていて、日差しもきれいです。
ボクは楽しくて♪楽しくて♪♪たまらない様子です。
誰もいないよ

お友だち発見!
フレンチブルドッグお友達

フレブルちゃんも駆けよってきました!!
また発見

どんどん来るよ!!!
またまた発見

どんどん増えるよ!!
フレンチブルドッグ来るよくるよ

おっといけない。
アトスは通勤途中ですよ。
みちくさが得意なボクですが、今日はこれまで。

後ろ髪をひかれるおもいでららぽーとを後にするボクなのでした。
またね!

もっと遊びたいねー。
でも現実ってこんなものです。







スポンサーサイト

12件のコメント

[C327]

朝のららぽ、いいですね~♪とてもステキな出勤です。
そしてやっぱりその辺は絶好のお散歩ルートになって
いるんですね、ワンちゃんいっぱいでビックリ!!
こんな状況じゃアトスくんもついついみちくさしたく
なっちゃうよね~e-420
平日は会社勤め(笑)のアトスくんにとってはこの出勤の
時間がお楽しみなのかもしれませんねー★

[C328]

ビジネスメンとして通勤姿もキマってますな!!

しかもお友達がたくさん集まって来ちゃって(笑)
それをクールに別れを告げるところも男前。

海の近くは寒そうですが、その分空気がキレイで
ホントに気持ちよさそうですね!
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C329]

都内も朝の空気は気持ち良いんですね~
出勤途中にららぽって田舎者にはセレブに感じるわ~
わが家の散歩は田んぼのあぜ道・・・
(もしくはドテ)

き「ぼぐはドデ」
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C330]

毎朝素敵なお散歩してるんですね^^
通勤とはいえ!?いい運動になりますよね~

もも.は寒がりなので早朝の散歩は苦手っぽい。くぅはタッタカ歩くけど、単独で行くともも.の嫉妬心がメラメラしちゃう。
困ってまーす(--;)
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C331]

はじめまして、sonoくんのところからお邪魔しました!
もしかして・・・とってもご近所さんじゃないかなと・・・
もしかしたら・・・住所が同じじゃないかなと?思いました
同じマンションにフレンチは3匹ほど見かけたことはあるのですが、
なかなかお散歩でお会いすることがありません。
どうもお散歩コースも同じだし・・・(笑
違ってたら失礼いたしました!

アトスくん!アトスショップのアトスくんだったのですね~!!
お店はwebで覗かせて頂いてます!

他の記事も順次拝見させていただきますね♪
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C332] megさんへ

朝のららぽ、平日は特に空いています。
素敵な場所ですが、素敵でない箇所は見ないようにして歩いています。
同じ場所に馬糞なみの○○○がかれこれ数か月以上あったりして。。。
これも生活の知恵ですね☆
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C333] だいすけさんへ

それがクールに別れを告げられてないんですよ~(笑)
嫌だいやだといいながら、その場だけ一点を見続けるながら顔は後ろを向いたまま、前に向って無理やり歩かせられるんです(涙)
楽しいこともあれば、それをやめなければいけないことがある。ということを毎朝のように繰り返していますが、
まだ学習できていないようです。
でもすぐに次に楽しいことを見つけるから、単純なんですねー(*^_^*)
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C334] mocoママへ

きーちゃんはドデなの(笑)
かわいいね♪ 大好きだよきーちゃん。
今度アトスママと一緒にららぼーどに行こうね!
楽しみにしてますよ♪
大好きなきーちゃんへ♡
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C335] もも.Mさんへ

そうなんですよね。ももちゃんは寒がりだからこれからタイヘンですよねー。
でも、Pさんに抱っこしてもらえるから逆に嬉しいかも?
もも・くぅファミリーの微妙な4角関係(?)が興味ぶかいです。
あっ、ココアを入れたら5角関係かな(笑)
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C336] りおらさんへ

はじめまして。こんちは(*^_^*)
同じマンションだったら楽しいですねー。
お互いにSONOちゃんのお友達なので、今度ぜひご一緒させてください☆
アトスショップのアトスですが、アトスもママもあまりショップには貢献出来ていないんですよ(笑)
型紙を作るときに試着したり、たまにモデルを務めるくらいです。
後ほどブログに遊びに行かせていただきます♪

  • 2008-11-28
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C337]

朝の散歩かあ~。やっぱり気持ち良さそうです。
我が家の散歩は夜(時には深夜)の1回だけです(1時間くらいのお散歩コース)
なかなか2回は厳しいので、どうせ行くなら明るい朝に切り替えた方が良いかな~。
最近のSONOはマーキングに燃えています。

あ、あと、
アトス君とブリちゃん(りおらさん)と一緒にお散歩したいですね!
楽しみです!
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C338] SONOママさんへ

SONOちゃんは今のペースのお散歩を十分に楽しんでるんだと思います。
私も、もっと歩いてあげたいけど、無理をするとそのストレスがアトスにも伝わるのではないかと思い、量より質(?)を心がけている次第です☆
もっと歩きたいよ~。ママ~(涙)。という懇願も、毎朝の習慣(??)なのかと思うくらい、その後はけろっとしてます!
ブリちゃんと一緒に遊びましょう♪
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/157-5e56c644
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

