Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C317]

ツリー奇麗です!
でも、その隣のアトス君が凛々しい! 置物みたい(笑

段ボールかじるの好きですよね。
SONOも食べちゃったりもしてるのでお腹の具合が心配になります。
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C318]

ラブリーなツリーですね、かわいいv-480
なんかそこだけ幸せ空間になってますね!私もやっぱり
ツリーが欲しくなっちゃった!ねだってみます♪

そのベッド、暖かそうで冬にピッタリ!って思って見て
いたのに(笑)ちょっと「悦」な感じでガジガジしている
アトスさん、魅力的です★

[C321] くろまま

とてもおしゃれなツリーですねえ。アトスくんもうれしそう。
うちも段ボールがじがじ好きです。たくさん食べてしまうので今は渡しませんが。
  • 2008-11-23
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C322]

いいですね~。
普通じゃないツリーのセンスがすばらしい!

我が家も今年は飾ろうと思ってます。
いたずらするので場所を検討中です(笑)

柚子も段ボールカジカジ大好きです!
梱包に使おうと思ってた丈夫なヤツとかでも
隙を見てビリビリになります。
あとぴゅ君、すごいカジりっぷりですね(笑)
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C323] SONOママさんへ

SONOちゃん、段ボール食べちゃうんですかー(笑)
やっぱり、やんちゃ盛りですね!
アトスは齧り取るけど、ものすごい勢いで、『ぺっ!』って吐き出します(笑)
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C324] megさんへ

男の子のアトスにはちょっとラブリー過ぎたかな☆って感じですよね。
薔薇の似合う男になってもらいたいというママの気持ちが伝わったかな?
段ボールベッドは日に日に小さく、華奢になってきています(>_<)
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C325] くろままさんへ

ありがとうございます。
でもアトスは喜んでいるのかな?
今年は届かないように高い位置に設置しました。
昨年は、オーナメントを3個ほど破壊しましたので(笑)
やっぱり喜んでるのかな?
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C326] だいすけさんへ

だいすけちゃんに誉められちゃった!
柚子さんにも誉めていただけるかしら?
気がついてみると、アトスのものと言いながら購入したものはすべてママが選んでるんですよねー。
洋服もハーネスも。ボクは言われるままになっているだけなのだと、今気づきました。
柚子ちゃんのが自分で服を選んだらどんなものを選ぶか、興味ありますよねー。
それと、Buhix,昨日到着しました☆
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/156-dda2f148
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11月の行事

今年もクリスマスツリーを飾りました。
昨年、アトスの為に。。。とおもって購入したものですが、
なんとなくメルヘンチックになってしまったのはママのせい?

『これぜーんぶボクのだよ。』
ちょっとだけよそゆきの顔かな?
ボクのだよ

ボクが好きなものはツリーだけではないんです。
ボックスもお好きらしく。。。
そんなに好きなのであれば、ということでベッドにしてあげました!
これもボクの

でも、もっと好きなことがあるんです!
アトスはとにかくこのガジガジが大好き♪
ガジガジ

ツリーよりも、ボックスベッドよりも、好き!!
楽しいよ

でも一番好きなのはママだそうです(*^_^*)

そんなことわかってるよ♡


スポンサーサイト

8件のコメント

[C317]

ツリー奇麗です!
でも、その隣のアトス君が凛々しい! 置物みたい(笑

段ボールかじるの好きですよね。
SONOも食べちゃったりもしてるのでお腹の具合が心配になります。
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C318]

ラブリーなツリーですね、かわいいv-480
なんかそこだけ幸せ空間になってますね!私もやっぱり
ツリーが欲しくなっちゃった!ねだってみます♪

そのベッド、暖かそうで冬にピッタリ!って思って見て
いたのに(笑)ちょっと「悦」な感じでガジガジしている
アトスさん、魅力的です★

[C321] くろまま

とてもおしゃれなツリーですねえ。アトスくんもうれしそう。
うちも段ボールがじがじ好きです。たくさん食べてしまうので今は渡しませんが。
  • 2008-11-23
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C322]

いいですね~。
普通じゃないツリーのセンスがすばらしい!

我が家も今年は飾ろうと思ってます。
いたずらするので場所を検討中です(笑)

柚子も段ボールカジカジ大好きです!
梱包に使おうと思ってた丈夫なヤツとかでも
隙を見てビリビリになります。
あとぴゅ君、すごいカジりっぷりですね(笑)
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C323] SONOママさんへ

SONOちゃん、段ボール食べちゃうんですかー(笑)
やっぱり、やんちゃ盛りですね!
アトスは齧り取るけど、ものすごい勢いで、『ぺっ!』って吐き出します(笑)
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C324] megさんへ

男の子のアトスにはちょっとラブリー過ぎたかな☆って感じですよね。
薔薇の似合う男になってもらいたいというママの気持ちが伝わったかな?
段ボールベッドは日に日に小さく、華奢になってきています(>_<)
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C325] くろままさんへ

ありがとうございます。
でもアトスは喜んでいるのかな?
今年は届かないように高い位置に設置しました。
昨年は、オーナメントを3個ほど破壊しましたので(笑)
やっぱり喜んでるのかな?
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C326] だいすけさんへ

だいすけちゃんに誉められちゃった!
柚子さんにも誉めていただけるかしら?
気がついてみると、アトスのものと言いながら購入したものはすべてママが選んでるんですよねー。
洋服もハーネスも。ボクは言われるままになっているだけなのだと、今気づきました。
柚子ちゃんのが自分で服を選んだらどんなものを選ぶか、興味ありますよねー。
それと、Buhix,昨日到着しました☆
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/156-dda2f148
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

