Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C309]

アトスディレクターは何でもお見通しなんでしょうね。
負けるな!って応援してくれてるみたいです。

何度も連呼するようですが、
職場で一緒にいれるって良いですね~。アトス君も幸せそうだし。
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C310]

あとぴゅ君、すごいなぁ。

仕事っぷりもサマになってる!
あんな近くでチェックされたら、
緊張と萌えが入り交じってわけがわからなくなりそう(笑)

  • 2008-11-21
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C311]

仕事中こんなにアトスンも協力しているの!!

=仕事ブヒその名も「アトス」=
アト:俺の目はごまかせないぜ~
    しっかり働きや~

って言ってるみたい。
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C312]

PC脇でベロンベロンしながら仕事っぷりをチェックなんて
なかなかの敏腕Pですね、アトスさん。私なら「アトスP、
コレでご勘弁を。。。」っておやつで買収を試みます(笑)

「ママはボクがいないとダメなんだ・・・v-75」なんて
思いながら肘掛にもたれているのでしょうか?
いずれにしても良きパートナーですね★

[C313] SONOママさんへ

なんともどうしようもないネタでお恥ずかしい限りです。。。
会社だとどうしても面白い写真が撮れないので、どんなに頑張ってもこんなブログになってしまうんです。
アトスにとって、会社はあまり面白い場所ではないのですが、ママにとって必要不可欠であることは否めません(*^_^*)
それと、クロネコヤマトのお兄さん達のアイドルだそうです☆
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C314] だいすけさんへ

くだらないでしょう(笑)
ネタがなくて、ついついこんなブログになってしまいました。
どこまで理解できているのかは知る余地もありませんが、
邪魔することにかけては天下一品です!
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C315] mocoママへ

ママのデスクはもっと広いのですが、
いろいろなものがありすぎて、見苦しくてブログにアップできませんでした(>_<)
時々”おなら”もするのでたまらないですよ。
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C316] megさんへ

買収はされるのですが、もらうものをもらった後は知らん顔なので、タチが悪いです。
汚職、収賄もアトスにかかれば知らぬ存ぜぬの開き直りでこちらはとっても損した気分になります。
やはり誠心誠意、努力をするのみです。
megさんの言うとおり、
『ママはぼくがいないとダメなんだ。』
なのかなー。

  • 2008-11-21
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/155-feb5aba0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Athos ディレクター

会社でのアトスはディレクターとして活躍してくれています。

昨日は、こんな感じ。
zzz

これは先週です!
zzzz

そして、本日。。。
同じだよ

寝てるわけではないんです。
お耳がちゃーんと起きているんです。

時には、進行具合の抜き打ちチェックも入ります。
チェックだよ

納得のいく結果がでるまで容赦してくれません。
とてもコワいディレクターなんです。
ここで待ってるよ

こんなアトスディレクターは会社にとって欠かせない貴重な存在です。
厳しい現実と向き合えるのも、この方のおかげなんです。

感謝してます。



スポンサーサイト

8件のコメント

[C309]

アトスディレクターは何でもお見通しなんでしょうね。
負けるな!って応援してくれてるみたいです。

何度も連呼するようですが、
職場で一緒にいれるって良いですね~。アトス君も幸せそうだし。
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C310]

あとぴゅ君、すごいなぁ。

仕事っぷりもサマになってる!
あんな近くでチェックされたら、
緊張と萌えが入り交じってわけがわからなくなりそう(笑)

  • 2008-11-21
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C311]

仕事中こんなにアトスンも協力しているの!!

=仕事ブヒその名も「アトス」=
アト:俺の目はごまかせないぜ~
    しっかり働きや~

って言ってるみたい。
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C312]

PC脇でベロンベロンしながら仕事っぷりをチェックなんて
なかなかの敏腕Pですね、アトスさん。私なら「アトスP、
コレでご勘弁を。。。」っておやつで買収を試みます(笑)

「ママはボクがいないとダメなんだ・・・v-75」なんて
思いながら肘掛にもたれているのでしょうか?
いずれにしても良きパートナーですね★

[C313] SONOママさんへ

なんともどうしようもないネタでお恥ずかしい限りです。。。
会社だとどうしても面白い写真が撮れないので、どんなに頑張ってもこんなブログになってしまうんです。
アトスにとって、会社はあまり面白い場所ではないのですが、ママにとって必要不可欠であることは否めません(*^_^*)
それと、クロネコヤマトのお兄さん達のアイドルだそうです☆
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C314] だいすけさんへ

くだらないでしょう(笑)
ネタがなくて、ついついこんなブログになってしまいました。
どこまで理解できているのかは知る余地もありませんが、
邪魔することにかけては天下一品です!
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C315] mocoママへ

ママのデスクはもっと広いのですが、
いろいろなものがありすぎて、見苦しくてブログにアップできませんでした(>_<)
時々”おなら”もするのでたまらないですよ。
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C316] megさんへ

買収はされるのですが、もらうものをもらった後は知らん顔なので、タチが悪いです。
汚職、収賄もアトスにかかれば知らぬ存ぜぬの開き直りでこちらはとっても損した気分になります。
やはり誠心誠意、努力をするのみです。
megさんの言うとおり、
『ママはぼくがいないとダメなんだ。』
なのかなー。

  • 2008-11-21
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/155-feb5aba0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

